« ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー! | トップページ | パジャマ+魔理沙の可愛さが素晴らしい! »

2012年6月22日 (金)

すーぱーそに子 水着タペストリー レビュー!

こんばんは~

旧ブログから移転して、2日目!

本日はすーぱーそに子のタペストリーをレビューしたいと思います

Sonitape01

ちなみにこちらは中古ショップで購入

確か、ソニコミの特典か何かだったと思いますが定かでなかったり…

では、早速レビューのほうにいってみたいと思います

Sonitape02

大きさは一般的な色紙と比べて、このくらい

イラストは絵心のない私が書いたものなので気にしないで下さい

ちなみに「はやいウサギ」という自作のゆるキャラクター…どうでもいいですねハイ

Sonitapekao_2

お顔~

このあせった表情もまた可愛らしくてGood!!

Sonitaperogo

ソニコミのロゴもちゃんと入っていますね

Sonitapebikini

このビキニの紐がはじけてしまうおおきなおぱーいもたまらんのう…2秒後どうなったのか気になります

Sonitape03

下半身も美味しそうですな~

この くっきりと浮き上がった…がたまらん(*´д`*)ハァハァ

Sonitape04

平面の絵柄ながら、下から見上げるとまた違った楽しみ方ができますね!

これ3D仕様とかにしたら凄いタペストリーになりそうな…

Sonitaperas

と、以上すーぱーそに子 タペストリーのレビューでした~

そに子ちゃんの可愛さと、エロさが加わって素晴らしいタペストリーに仕上がっています

どこぞのパチモノと違って印刷も綺麗で飾っていても見栄えがあります

特典ということでなかなか単品では手に入りにくいものかと思いますが、どこかで見つけた際は是非!

|

« ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー! | トップページ | パジャマ+魔理沙の可愛さが素晴らしい! »

そに子」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
更新お疲れ様です。

タペストリー、思ってたよりも大きいですね。それともこれくらいが普通?
家族が同居している身としては使用できないアイテムです…
でもフィギュアは買う!(・∀・)

すーぱーそに子、いいですね~(*´Д`)
以前より興味はあったのですが、トナカイさんの数々のレビューを観て
すっかりハマってしまいました。
私も最近発売された「SKYTUBE すーぱーそに子1/6水着グラビアver.」を
購入しました!レビューするのが楽しみです。

長文失礼しました。

投稿: power_bag | 2012年6月22日 (金) 21時42分

>power_bagさん
こんばんは~
私の場合、何を買っても飾っていても親も呆れて何も言ってこなくなりましたよ(ドール買ったときは流石に言われましたが)
そに子はニコ動やフィギュア化で人気が出ましたよね!
私は細々とグッズを集めていましたが、今では簡単にグッズが手に入ってしまいます
「SKYTUBE すーぱーそに子1/6水着グラビアver.」のほうは未購入なので、レビュー楽しみにしていますね♪

投稿: トナカイ | 2012年6月23日 (土) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/45761177

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 水着タペストリー レビュー!:

« ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー! | トップページ | パジャマ+魔理沙の可愛さが素晴らしい! »