« 戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドレビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年6月25日 (月)

東方プロジェクトA カラコレ 紫&早苗

こんばんは~

記事が充実するまでは毎日更新…する予定です!

さて、そんな本日はコチラをレビュー!

Proa01_2

旧ブログの買い物記事で書きました、とらのあなでの購入物です

パッケージの霊夢ちゃんの可愛さに思わず2つ手にとってしまいました

ということで早速開封してみましたのでレビュー言ってみましょう~

Pro1

ラインナップはこのような感じです

どの子も可愛いですが、個人的には好きなキャラである「霊夢」と「ゆかりん(紫)」が欲しいですね~

ブラインドボックスなので何が出るかは開けてみないとわかりません

ということで早速一つ目を開封!

Proa03

お!いきなりゆかりんがキタよ!

これは幸先良さそうです!ということで霊夢ちゃんCOMEと二つ目も開封!

Proa04

…巫女は巫女ですが、早苗ちゃんでした

まあそんなに世の中甘くないということですね

しかし、早苗ちゃんだって十分に可愛いキャラであることに間違いはないのです

Proa06

Proa07

Proa08

Proa09

ゆかりんから見ていきましょう!

ちなみに、こういう小さいものの撮影は苦手でι(´Д`υ)アセアセ

しかし、とってもかわいいマスコットですね~

こうなってくると、やはり霊夢ちゃんも欲しいです

Proa010

Proa011

Proa012

Proa013

お次は早苗さん~

後姿がちゅるやさんのようにも見えますね

カエルの髪飾りが可愛らしいですね~

本命の霊夢じゃないですが、早苗ちゃんも決してハズレではない

Proaras

と、以上簡単ですが 東方プロジェクトA  カラコレ 紫&早苗のレビューでした~

どちらも凄く可愛らしいマスコットなので、他のキャラも欲しくなってしまいます

お金に余裕がある人はBOX買いで全種なんてのもありですね!

しかし、ブラインドBOXはこうやって本命は出ないかな~…などど考えながら買うのがまた楽しいものです

まあ、そんな私も結構BOX買いとかしますけどね…(A;´・ω・)アセアセ

|

« 戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドレビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/45872487

この記事へのトラックバック一覧です: 東方プロジェクトA カラコレ 紫&早苗:

« 戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドレビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »