トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

バナナの正しい(間違った)使い方

こんばんは~

今日も暑い一日ですね…この間買ったポケモンはバッジ4つ目までGET!

さて、そんな本日は前ブログの買い物記事で書いたこちらの

Tamaanenenndoroido

ねんどろいど…ではなく!

このねんどろいどに付属しているコチラ!

Banana

バナナ的ななにか

ゲームは未プレイですが、どうやらモンスター的な存在?らしい

Banana04

敗北したタマ姉がじっくり観察されているようです

ちょ、バナナ場所変わって!

Bananaras

スカートの中身をじっくり観察しているようです

バナナ「白だねえ」

Banana03

なんかイラッとするこの表情

このバナナ…デキる!

そして、こんな卑猥な使い方しか思いつかない私の脳は完全に腐っているようです

おまけ↓

続きを読む "バナナの正しい(間違った)使い方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月29日 (金)

すーぱーそに子 痛キーボードを手に入れた!

こんばんは~

天気予報でなんか昨日の夜から天気がくずれるようなことをいってましたが、見事な快晴!

今日も暑い!

さて、そんな本日は

Sonibo01_2

すーぱーそに子の痛キーボードを手に入れましたよ!

そに子ちゃんの縞パンに惹かれてほいほい購入

Sonibokao

印刷の綺麗さが半端ないぜ…

こちらは、シールやステッカーではなく、直接印刷されているタイプのようです

Sonibosiri

縞パン周辺のキーは、意味もなく押してしまいそう…

押しすぎ注意です!

Sonibohikaku

以前から持っていたそに子のキーボードよりも印刷は綺麗です

ただ、上のタイプはキーの一部がそに子マークになっていたり、Shiftや一部キーがSONICOとなっていたりとこだわりがあります

キーの見やすさでは下のタイプ(今回買ったもの)のほうが勝りますね

Soniboras

マウスパッドと揃えてあげれば、あなたのパソコン周りもそに子色に!

確か、プライズ品でマウスが出ていたと思うので、それも手に入れればなお更!

そに子ファンの方おすすめですよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月28日 (木)

2012 6月28日 貿易記念日 本日の東方カレンダーとポケモン買っちゃった

こんばんは~

本日はいつもより帰りが遅くなってしまいました…

なので簡易更新で失礼します

サイドバーにあった「お天気キャスター射命丸」ですが、あれあると結構重くなりますね…

ということで、なくしましたので…と一応報告しときます

20120628

そんな6月28日は貿易記念日!

慧音先生角生えちゃってるけど大丈夫かしら?

そんでもって、無性にポケモンがやりたくなったので購入!

そんな訳で、ポケモンやりながら寝落ちします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

メガハウス ハイプリエステス ロロナのアトリエ ロロナ レビュー!

こんばんは~

本日は車をゴッツンコさせてしまいテンションが上がらないトナカイです

さて、そんな本日はいよいよフィギュアをレビューしますよ!

Roronamado

久々のフィギュア撮影で下がっていたテンションもUP!

ということでメガハウスのロロナが到着したので早速レビューしていきたいと思います

続きを読む "メガハウス ハイプリエステス ロロナのアトリエ ロロナ レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月26日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は新規ブログでの初巡回!

相互リンクの皆さんの紹介などもあって、6日目の本日にして3000アクセスを突破!決して多くはないですが、多くの方に見に来ていただきありがたく思います

20120626

そんな本日は、露天風呂の日!キャラは雛でした

ということで早速お礼と巡回のほうにいってみましょう~

と、その前に

しおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/ 

に「ぺたん娘 霊夢」「東方プロジェクトA カラコレ 紫&早苗」を紹介していただきました!相互リンクしているわけでもないのにありがとうございます!

↓そんな訳で以下は相互リンク様です↓

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「ネイティブ ネイティブクリエイターズコレクション 1/7吉井ほとり」

「東方プロジェクトA カラコレ 紫&早苗」の記事紹介ありがとうございます!

撮影お疲れ様です!これはついつい本気モードになってしまうのが納得の出来!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【※R18※レビュー】 松本ドリルさんちの神尻桃香 【岡山フィギュア・エンジニアリング】

これは飾る場所に困ってしまうフィギュアだお

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「ファット トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2- トトリ 撮影レビュー」

色んなとこでレビューされてますがやっぱしかわいいし出来も良いな~…これは欲しい!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「元気いっぱい、善忍の ~ フィギュアーツZERO 飛鳥」

これは良いおっぱい!出来も安定感抜群ですな~

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 D-Arts ロックマンX VAVA」レビュー」

VAVA見たら懐かしくてテンションあがったじゃないか!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)Panty&Stocking with Garterbelt パンティ アルター版

「東方プロジェクトA カラコレ 紫&早苗」の記事紹介ありがとうございます!

アルターのパンティもレベル高いな~!脚が凄くセクシー!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

フィギュアーツZERO 飛鳥 レビュー

おお!いい感じに可愛さとかっこよさが合わさったフィギュア-ツですな

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーV3 レビュー」

「ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

カメラ壊れるのってショックですよね…自分も中古で買ったソニーのα100?が壊れたときは凄くショックでした

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 うたうチルノちゃん 〔アクアマリン〕

これはあざといチルノちゃん!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS VIII 8 を買ってみた。まさか裸エプロンアスカがね……

出来よいな!と思わず

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

ねんどろいど「新垣あやせ」

「パジャマ+魔理沙の可愛さが素晴らしい!」の記事紹介ありがとうございます

手錠はなかなか使い道がありそうなアイテムですね!あやせもかわいい!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーライア」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「すーぱーそに子 ばすたいむver.」

「戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドレビュー!」の記事紹介ありがとうございます

これは買わなかったのを後悔だな~…いい身体だ!

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「【ねんどろいど】ワグナリアA客室セット 」 

ポプラちゃんとの相性抜群!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月25日 (月)

東方プロジェクトA カラコレ 紫&早苗

こんばんは~

記事が充実するまでは毎日更新…する予定です!

さて、そんな本日はコチラをレビュー!

Proa01_2

旧ブログの買い物記事で書きました、とらのあなでの購入物です

パッケージの霊夢ちゃんの可愛さに思わず2つ手にとってしまいました

ということで早速開封してみましたのでレビュー言ってみましょう~

続きを読む "東方プロジェクトA カラコレ 紫&早苗"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月24日 (日)

戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドレビュー!

こんばんは~

新規ブログ開設してから、本日まで「東方」、「そに子(グッズ)」、「ドール」と書いてきたので、本日は「立体マウスパッド」をレビューしたいと思います!

Kagurammado

以前購入して大満足だった戦乱カグラ「雲雀」のマウスパッドの影響を受けて、同シリーズの、斑鳩を購入

雲雀よりも一つ前に販売されたものになりますが、きっと今回も満足させてくれるはず!

ということで早速レビューいってみましょう~

続きを読む "戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月23日 (土)

パジャマ+魔理沙の可愛さが素晴らしい!

こんばんは~

本日はゆっくりフィギュアレビューでもしようと思っていたのですが、明日は先輩社員と共にヘラブナ釣りの大会に出るので朝2時起き…

そんな訳で、一昨日撮ったものを簡単に紹介します

Pazyama001

さてさて、私トナカイは2体のDD(魔理沙&ささら)をもっているのですが、ここのとこ魔理沙に新しい洋服を買っていなかったので、パジャマを購入してみました

本当は水色のパジャマが欲しかったのですが、オークションで競り負けてしまい…

魔理沙といえば、語尾に「~だぜ!」というサバサバした女の子(私のイメージでは)

はたして、こんな可愛いらしいピンクのパジャマが似合うかどうか…

Pazyama02

こ、これは…すごくイイ!

想像とは裏腹にとっても良く似合っています(・∀・)イイ!

語尾に「~だぜ!」と言っちゃう女の子には見えませんね…

買って着せてみないと似合うに合わないが解らないので(私もまだまだ素人なので)、こういう新しい発見があるのもまたDDの魅力の一つですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月22日 (金)

すーぱーそに子 水着タペストリー レビュー!

こんばんは~

旧ブログから移転して、2日目!

本日はすーぱーそに子のタペストリーをレビューしたいと思います

Sonitape01

ちなみにこちらは中古ショップで購入

確か、ソニコミの特典か何かだったと思いますが定かでなかったり…

では、早速レビューのほうにいってみたいと思います

続きを読む "すーぱーそに子 水着タペストリー レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月21日 (木)

ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー!

こんばんは~

旧のブログから早一日、新設ブログでの記念すべき第一回のレビューはコチラ!

Petanreimu01

ペンギンパレードのぺたん娘 東方シリーズ 博麗霊夢です!

では、早速レビューのほうにいってみたいと思います

続きを読む "ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月20日 (水)

新設ブログで再スタート!ほいほい書いちゃうんだ②!

こんばんは~

結局、ブログを新しく開設しましたトナカイです

旧ブログは「ほいほい書いちゃうんだ」 http://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/ です

開設したばかりで今は何もないですが、これからレビュー記事も充実させていきます

さて、せっかくなので当ブログがどんなブログかを紹介したいと思います

Nene012

フィギュアレビュー

よくあるフィギュアレビューサイトとして認識していただいてもいいかと思います

フィギュアレビューペースはあんまり速くないです…

フィギュアのジャンルは特に絞っていません

012guzzu

キャラクターグッズ

こちらも良くレビューしています

グッズは、扇子のような小物~クッションのような大型のものまで何でもほいほいレビューしていきます。フィギュアよりもこっちのレビューのほうが多いかも…

そに子、寧々さん、ボカロ、けいおん…と、ジャンルは様々です

Hibarimausuras1

立体マウスパッド

おっ○い大好きな私は、立体マウスパッドだけで20個以上持っています

気に入ったものはほいほい購入するので、こちらのレビューも増えそうです

Doll012_3

ドール

管理人はDD(ドルフィードリーム)を持っています

多くはないですがドール記事もちょくちょく書く予定です。

ドールの苦手な方、スミマセン。予めいっておきます

012touhou

東方

東方も好きなので、一つのジャンルとして記事を書きます

グッズやフィギュアなど、最近手持ちの東方アイテムも増えてきた今日この頃

あとは、相互リンクサイトさまのお礼や巡回を定期的に行っています

そんなこんなで新しい「ほいほい書いちゃうんだ」をよろしくお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2012年7月 »