« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 6月28日 貿易記念日 本日の東方カレンダーとポケモン買っちゃった »

2012年6月27日 (水)

メガハウス ハイプリエステス ロロナのアトリエ ロロナ レビュー!

こんばんは~

本日は車をゴッツンコさせてしまいテンションが上がらないトナカイです

さて、そんな本日はいよいよフィギュアをレビューしますよ!

Roronamado

久々のフィギュア撮影で下がっていたテンションもUP!

ということでメガハウスのロロナが到着したので早速レビューしていきたいと思います

Roronapake

パッケージからいってみましょう!

何度もいいますが、パッケージ撮影は苦手です…このように肝心の中が光で見えない

ということでさっさと開封して、本体の撮影にいこうと思います

Rorona01

Rorona02

Rorona03

Rorona04

Rorona05

Rorona06

まずはグルーりと撮影!

流石はメガハウス!バランスもとっても綺麗です

衣装もばっちりですね~

見事にロロナを再現してくれました

Roronahuzoku

杖を含め、マントや帽子も取り外しが可能です

しかし、外してしまうと正直物足りない感が…

やはり、全部セットで錬金術師って感じがしますね

Rorona07

Rorona08

Rorona082

Rorona09

Rorona010

Rorona011

Rorona012

Rorona013

Rorona014

まとめていくつかパシャーリ!

出来は先も述べたように非常に良い出来です

なによりも肌の透き通るような肌色が美しい!

お顔も可愛くて十分なのですが、サンプルのほうがもっと可愛く見えます

サンプル時よりも、寄り目?なのか顔が小さくなった?のか、目が大きくなった?のかわかりませんがこれがサンプルのお顔まんまだったら120点でしたね

しかし、それでも100点をつけても良いレベルに変わりありません

Roronatue

杖もしっかりと作りこまれていますね!

Roronadougu

こういった小瓶などの小物も非常に良く出来ていてGood!

Roronamune

意外と大きなおぱーいにも注目!

可愛らしい外見のわりに質量が高いなんて…お兄さん興奮しちゃうよ!←自重

Roronaasi

脚も非常に綺麗なんです!

何よりもこの透き通るような綺麗な肌色がイイ!

太ももに挟まれたいお( ^ω^)おっおっおっ

Roronapan01

Roronapan02

パンツは純白!ホワイト!

お尻周りの作りこみも抜かりないですね~

Roronaras

と、以上メガハウス ハイプリエステス ロロナのアトリエ ロロナのレビューでした~

何よりも綺麗な肌色と、細かい作りこみが素晴らしいハイレベルなフィギュア!

これはファンの方なら手に入れるしかないですよ!久々に「おお!」と思えるフィギュア(最近フィギュアあまり買っていなかったのもありますが)

メガハウスの今後のシリーズについても目が離せませんねコレは!

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 6月28日 貿易記念日 本日の東方カレンダーとポケモン買っちゃった »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

トナカイ様

こんばんは~。
更新お疲れ様です。
レビュー記事も充実してきてますね。

今回のロロナ、私は知らなかったのですがゲームのキャラなんですね。
一応公式HPも覗いてみましたが、この子14歳なんですね。
フィギュアはゲームのキャラ絵とくらべて14歳とは思えないくらい大人びてる印象です。
トナカイさんのおっしゃるとおり作りこみが素晴らしいフィギュアだと思います。

投稿: power_bag | 2012年6月27日 (水) 23時34分

power_bagさん
こんばんは~
そういわれると、ロロナのフィギュアは確かにちょっと大人っぽい感じがしますね
作りこみがしっかりしているので見ていて飽きないですよ!
機会があれば是非!

投稿: トナカイ | 2012年6月28日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/45945723

この記事へのトラックバック一覧です: メガハウス ハイプリエステス ロロナのアトリエ ロロナ レビュー!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 2012 6月28日 貿易記念日 本日の東方カレンダーとポケモン買っちゃった »