トップページ | ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー! »

2012年6月20日 (水)

新設ブログで再スタート!ほいほい書いちゃうんだ②!

こんばんは~

結局、ブログを新しく開設しましたトナカイです

旧ブログは「ほいほい書いちゃうんだ」 http://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/ です

開設したばかりで今は何もないですが、これからレビュー記事も充実させていきます

さて、せっかくなので当ブログがどんなブログかを紹介したいと思います

Nene012

フィギュアレビュー

よくあるフィギュアレビューサイトとして認識していただいてもいいかと思います

フィギュアレビューペースはあんまり速くないです…

フィギュアのジャンルは特に絞っていません

012guzzu

キャラクターグッズ

こちらも良くレビューしています

グッズは、扇子のような小物~クッションのような大型のものまで何でもほいほいレビューしていきます。フィギュアよりもこっちのレビューのほうが多いかも…

そに子、寧々さん、ボカロ、けいおん…と、ジャンルは様々です

Hibarimausuras1

立体マウスパッド

おっ○い大好きな私は、立体マウスパッドだけで20個以上持っています

気に入ったものはほいほい購入するので、こちらのレビューも増えそうです

Doll012_3

ドール

管理人はDD(ドルフィードリーム)を持っています

多くはないですがドール記事もちょくちょく書く予定です。

ドールの苦手な方、スミマセン。予めいっておきます

012touhou

東方

東方も好きなので、一つのジャンルとして記事を書きます

グッズやフィギュアなど、最近手持ちの東方アイテムも増えてきた今日この頃

あとは、相互リンクサイトさまのお礼や巡回を定期的に行っています

そんなこんなで新しい「ほいほい書いちゃうんだ」をよろしくお願いします!

|

トップページ | ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
ブログ新設の件、了解いたしました。引き続きよろしくおねがいします(^^♪

投稿: micauber | 2012年6月21日 (木) 03時38分

>micauberさん
こんばんは~
早々とありがとうございます!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします

投稿: トナカイ | 2012年6月21日 (木) 20時58分

ヽ('∀`)ノ ブログ新設おめでとうございます!!
マウスパッド系をこれからもプッシュされるそうで、嬉しい限りっス。

投稿: kami | 2012年6月24日 (日) 22時22分

>kamiさん
こんばんは~
ありがとうございます!
おっ○ぱいは大好きですのでマウスパッドのレビューはやめないですよ~
はたしてどれだけ増えるか…
そんなわけで今後ともよろしくお願いします!

投稿: トナカイ | 2012年6月25日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/45730694

この記事へのトラックバック一覧です: 新設ブログで再スタート!ほいほい書いちゃうんだ②!:

トップページ | ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー! »