« 新設ブログで再スタート!ほいほい書いちゃうんだ②! | トップページ | すーぱーそに子 水着タペストリー レビュー! »

2012年6月21日 (木)

ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー!

こんばんは~

旧のブログから早一日、新設ブログでの記念すべき第一回のレビューはコチラ!

Petanreimu01

ペンギンパレードのぺたん娘 東方シリーズ 博麗霊夢です!

では、早速レビューのほうにいってみたいと思います

Petanreimupa

パッケージはこんな感じです

この愛くるしい姿を見て思わず購入してしまいましたよ

Petanreimu002

台紙のデザインもしっかりしているので、このままベースとして飾っても良さそうですね

Petanreimu003

Petanreimu004

Petanreimu005

Petanreimu006

まずはいつも通りぐるーりと!

ぺたんと座った姿がとってもかわいい、ぺたん娘シリーズ

霊夢ちゃんもその例外ではありません

Petanreimu007

Petanreimu008

Petanreimu009

Petanreimu011

Petanreimu010

いくつかパシャーリ!

ねんどろいどに比べると、首の稼動範囲はあまりないので、角度を変えたという楽しみ方はあまり出来ないかも…

肝心の出来についてですが、塗りやアイプリも綺麗で、特に不満点はありません

何よりも可愛さが評価できる霊夢ちゃんです

Petanreimuras

ねんどろいどとの相性もばっちり!(ヘッド:ぺたん娘+ボディ:ねんどろいど)

逆のパターン(ヘッド:ねんどろいど+ボディ:ぺたん娘)は個人的にはイマイチ

キャラによってはどちらも合うかもしれませんね

以上かんたんですが、ぺたん娘 東方 博麗霊夢のレビューでした~

東方ファンや霊夢ちゃん好きの方、このかわいらしいぺたん娘を手元において置くことをオススメしますよ~

とってもかわいらしいので是非是非~

|

« 新設ブログで再スタート!ほいほい書いちゃうんだ②! | トップページ | すーぱーそに子 水着タペストリー レビュー! »

東方」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
URL変更のご連絡ありがとうございます。
ブログの変更が完了しましたのでお知らせします。

ぺたん娘、可愛いですね~(´∀`)
最初はこのシリーズねんどろいどのパクリかと思っていましたが、
これはこれで(・∀・)イイ!!と思えるようになってきました。
ねんどろいどとの互換もキャラによっては出来そうなので、
今後注目したいシリーズですね。

投稿: power_bag | 2012年6月21日 (木) 18時49分

> power_bagさん
こんばんは~
変更ありがとうございます!
ぺたん娘シリーズはねんどろいどのような勢いはありませんが、可愛らしいので個人的には気になっているシリーズだったり
東方シリーズのキャラをもっと増やしてくれればほいほい購入してしまいそうです

投稿: トナカイ | 2012年6月21日 (木) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/45739454

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたん娘 東方 博麗霊夢 レビュー!:

« 新設ブログで再スタート!ほいほい書いちゃうんだ②! | トップページ | すーぱーそに子 水着タペストリー レビュー! »