« パジャマ+魔理沙の可愛さが素晴らしい! | トップページ | 東方プロジェクトA カラコレ 紫&早苗 »

2012年6月24日 (日)

戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドレビュー!

こんばんは~

新規ブログ開設してから、本日まで「東方」、「そに子(グッズ)」、「ドール」と書いてきたので、本日は「立体マウスパッド」をレビューしたいと思います!

Kagurammado

以前購入して大満足だった戦乱カグラ「雲雀」のマウスパッドの影響を受けて、同シリーズの、斑鳩を購入

雲雀よりも一つ前に販売されたものになりますが、きっと今回も満足させてくれるはず!

ということで早速レビューいってみましょう~

Kagurampake

パッケージはこのような感じで、雲雀の時と色違いですね

Kagurampake02

マウスの絵柄は裏面に描かれています

パッケージに包み隠さず「おっぱい」というキーワードを使っているところがまた良いです

雲雀ちゃんの時のような謎の白いクリームはないです

Kaguram01

早速開封!

開封段階で手にとってわかる、乳の質量の高さにテンションもあがります

Kaguram02

Kaguram03

角度が変わっても、質量がハンパない「おっぱい」に目がいってしまいます…

肌色の面積の多さもまたGood!

Kaguramkao_2

このあせったような表情もまたそそられますね~!

Kaguramtiti01

Kaguramtiti02

さて、今回最も注目すべきポイントである「おっぱい」

ドーンと!この大きさでコレだけの谷間を作れるホビーストックの技術もなかなか!(※一般的に立体部分が大きくなるほど谷間を作るのが難しくなるとか)

噂によるとあの前回大満足だった雲雀ちゃんのマウスパッドよりも乳(立体部分)が大きい&やわらかいとの情報を!

これは立体マウスパッドハンターの私にとってはチェックせずにはいられない部分です

Hibarimausuras1

何度も名前をだしている雲雀ちゃんのマウスパッドはコチラ

気になる方は、旧ブログのレビューをどうぞ→ http://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-deef.html

Kaguratitikurabe

早速検証開始!

画像だとわかりにくいですが、確かに僅かながら雲雀のよりも大きい(高い)!

この大きさ規格外じゃないか!?

柔らかさの部分ですが、どこかの情報では雲雀のよりも柔らかいということでしたが、違いがあまりわからないかも…まだまだ修行不足のようです

Kaguratitikurabe02

解りやすく、すーぱーそに子の立体マウスパッドと比較

やはり画像にするとそんなに大きな差がないように見えてしまい、この差が伝わりにくいかもしれませんが、実際は結構な差があります

要するに大きいということです

Kaguramarupaka

谷間がしっかりしてるから、首の長いアルパカ先生でもこのように!

アルパカ「これ、至高だわ」

Kagurammakki01

恒例のマッキー先生も!

口が隠れるようにセッティングするとなんだか…

ん?マッキー置いただけで深い意味はないですよ?

Kagurammakki02

マッキーモザイク発動!

これは…完全にアウトだ!

ん?マッキーにモザイクかけただけで深い意味はないですよ?

Kaguramras_2

と、以上 戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドのレビューでした~

おっぱいの大きさ、柔らかさと、表情などこちらも前回の雲雀ちゃんに負けず劣らずレベルが高い!

このシリーズは今のところ次のマウスパッドが予定されてないですが、是非第4弾も作って欲しいところですね~

ホビーストックの立体マウスパッドは相変わらずレベルが高い!と実感できる立体マウスパッドでした~

|

« パジャマ+魔理沙の可愛さが素晴らしい! | トップページ | 東方プロジェクトA カラコレ 紫&早苗 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/45835568

この記事へのトラックバック一覧です: 戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドレビュー!:

« パジャマ+魔理沙の可愛さが素晴らしい! | トップページ | 東方プロジェクトA カラコレ 紫&早苗 »