« 2012 6月28日 貿易記念日 本日の東方カレンダーとポケモン買っちゃった | トップページ | バナナの正しい(間違った)使い方 »

2012年6月29日 (金)

すーぱーそに子 痛キーボードを手に入れた!

こんばんは~

天気予報でなんか昨日の夜から天気がくずれるようなことをいってましたが、見事な快晴!

今日も暑い!

さて、そんな本日は

Sonibo01_2

すーぱーそに子の痛キーボードを手に入れましたよ!

そに子ちゃんの縞パンに惹かれてほいほい購入

Sonibokao

印刷の綺麗さが半端ないぜ…

こちらは、シールやステッカーではなく、直接印刷されているタイプのようです

Sonibosiri

縞パン周辺のキーは、意味もなく押してしまいそう…

押しすぎ注意です!

Sonibohikaku

以前から持っていたそに子のキーボードよりも印刷は綺麗です

ただ、上のタイプはキーの一部がそに子マークになっていたり、Shiftや一部キーがSONICOとなっていたりとこだわりがあります

キーの見やすさでは下のタイプ(今回買ったもの)のほうが勝りますね

Soniboras

マウスパッドと揃えてあげれば、あなたのパソコン周りもそに子色に!

確か、プライズ品でマウスが出ていたと思うので、それも手に入れればなお更!

そに子ファンの方おすすめですよ~

|

« 2012 6月28日 貿易記念日 本日の東方カレンダーとポケモン買っちゃった | トップページ | バナナの正しい(間違った)使い方 »

そに子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/45992940

この記事へのトラックバック一覧です: すーぱーそに子 痛キーボードを手に入れた!:

« 2012 6月28日 貿易記念日 本日の東方カレンダーとポケモン買っちゃった | トップページ | バナナの正しい(間違った)使い方 »