« すーぱーそに子 痛キーボードを手に入れた! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年6月30日 (土)

バナナの正しい(間違った)使い方

こんばんは~

今日も暑い一日ですね…この間買ったポケモンはバッジ4つ目までGET!

さて、そんな本日は前ブログの買い物記事で書いたこちらの

Tamaanenenndoroido

ねんどろいど…ではなく!

このねんどろいどに付属しているコチラ!

Banana

バナナ的ななにか

ゲームは未プレイですが、どうやらモンスター的な存在?らしい

Banana04

敗北したタマ姉がじっくり観察されているようです

ちょ、バナナ場所変わって!

Bananaras

スカートの中身をじっくり観察しているようです

バナナ「白だねえ」

Banana03

なんかイラッとするこの表情

このバナナ…デキる!

そして、こんな卑猥な使い方しか思いつかない私の脳は完全に腐っているようです

おまけ↓

Banana05

乳の大きいフィギュアなら、挟まることも可能!

|

« すーぱーそに子 痛キーボードを手に入れた! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46042118

この記事へのトラックバック一覧です: バナナの正しい(間違った)使い方:

« すーぱーそに子 痛キーボードを手に入れた! | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »