« 2012 7月30日 本日の東方カレンダー | トップページ | 8月は「僕は友達が少ない」グッズ多し! »

2012年7月31日 (火)

ファンタシースターオンライン2 キャラメイク体験版やってみた

こんばんは~

本日で連勤5日目!8連勤なのであと3日か…そろそろ疲れたまってきたお

さて、そんな気力も少ない中、ファンタシースターオンライン2のキャラメイク体験版やってみまました

Pso20120726_175257_001_2

種族はヒューマン、ニューマン、キャストと、PSP時のビーストなどがなくなっています

私は、PSP版しかやったことがないので、オンライン版はよく知りません

ちなみに、キャラメイク体験版で作ったキャラはそのまま使えるみたいです

Pso20120726_175642_003
項目は非常に細かく分かれており、無限にパターンが作れます

用意されたパーツの組み合わせだけでなく、肌の色や髪の色はもちろんのこと、目の位置や大きさ、鼻の大きさや高さ、口の大きさや角度、顔パーツの位置バランス、…等々、キャラメイクだけでも何時間も遊べちゃう

Pso20120726_175543_002_2

そして、私のようなおぱーい好きにはうれしい、乳の設定

大きさはもちろんですが、角度など細かく設定できちゃうのです!

体系も腕の太さや身体のウエスト、脚の長さや太さなど、もうねこのキャラメイクすげぇ

このキャラが乳をブルンブルンさせながらフィールドを駆け巡ると思うともうね…

気になっている方は、キャラメイク体験版だけでもやってみると面白いかもしれませんよ

では、レビュー記事とは路線がそれましたが本日はこの辺で~

|

« 2012 7月30日 本日の東方カレンダー | トップページ | 8月は「僕は友達が少ない」グッズ多し! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46533346

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタシースターオンライン2 キャラメイク体験版やってみた:

« 2012 7月30日 本日の東方カレンダー | トップページ | 8月は「僕は友達が少ない」グッズ多し! »