« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

ファンタシースターオンライン2 キャラメイク体験版やってみた

こんばんは~

本日で連勤5日目!8連勤なのであと3日か…そろそろ疲れたまってきたお

さて、そんな気力も少ない中、ファンタシースターオンライン2のキャラメイク体験版やってみまました

Pso20120726_175257_001_2

種族はヒューマン、ニューマン、キャストと、PSP時のビーストなどがなくなっています

私は、PSP版しかやったことがないので、オンライン版はよく知りません

ちなみに、キャラメイク体験版で作ったキャラはそのまま使えるみたいです

Pso20120726_175642_003
項目は非常に細かく分かれており、無限にパターンが作れます

用意されたパーツの組み合わせだけでなく、肌の色や髪の色はもちろんのこと、目の位置や大きさ、鼻の大きさや高さ、口の大きさや角度、顔パーツの位置バランス、…等々、キャラメイクだけでも何時間も遊べちゃう

Pso20120726_175543_002_2

そして、私のようなおぱーい好きにはうれしい、乳の設定

大きさはもちろんですが、角度など細かく設定できちゃうのです!

体系も腕の太さや身体のウエスト、脚の長さや太さなど、もうねこのキャラメイクすげぇ

このキャラが乳をブルンブルンさせながらフィールドを駆け巡ると思うともうね…

気になっている方は、キャラメイク体験版だけでもやってみると面白いかもしれませんよ

では、レビュー記事とは路線がそれましたが本日はこの辺で~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

2012 7月30日 本日の東方カレンダー

こんばんは~

本日は仕事で初の鮎友つりにいってきました!…見事にボウズを食らいましたがね

さて、そんな本日7月30日は

20120730
プロレスの日!

キャラクターは勇儀と萃香!ダブル鬼とは…会場がぶっ壊れそうです

ちなみに、1953年に、日本プロレス界の力道山が中心となり、日本プロレスリング協会を結成したことから、プロレスの日になったそうです

そして、レビュー物を仕入れないと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

暑い!とにかく暑い!しかし、暑いと文句ばかり言っていても涼しくなるわけではないので、おとなしく扇風機や団扇で涼をとりましょう

20120728
そういえば、前回久々にフィギュアらしいフィギュアをレビューしたところ、アクセス数がちょっぴち回復…やっぱフィギュアレビューせんと駄目か

さて、そんな本日はお礼と巡回記事です

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ねんどろいどぷち なのは&フェイトセット ラストシーンVer」

「キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

これは良いねんプチセット!二人の可愛いのも良いし、シーンが再現できるのも良いね

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 キャラグミン ぷよぷよ!! カーバンクル 【ボークス】

キャラグミンは気になっていたシリーズ!ぷよぷよフィギュアはファンにはうれしい立体化ですよね

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「メガハウス Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫 撮影レビュー 」

予約で瞬殺だったしらほし姫…ナイスクオリティ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「オビツ製作所 マルチスタンド大 ぷちレビュー」

ドールスタンド台の木がぱっかりと割れてしまったので買い換えないと…っとこんなに良い物があったのですね

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 劉鳳 最終形態」レビュー」

絡ませてこそ楽しさが増しそうですな!合わせるととってもかっこいい

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)テイルズ オブ ヴェスペリア リタ・モルディオ アルター版

「キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

かわいいな~、確かに頭なでたくなります

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

武装神姫 丑型MMS ウィトゥルース レビュー

おっぱい大きいお!

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

電撃G's Festival! COMIC Vol.24 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月 (いけない放課後)抱きマクラカバー レビュー

付録のわりにクオリティ高し!付録だけ欲しい…

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

S.H.Figuarts ショッカーライダー(仮面ライダーTHE NEXT)

「魔法少女まどかマギカ きゅんキャラ 巴マミ レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

私は萌え系ばっかしですが、仮面ライダーとかガンダムのような燃え系も実は好きだったり…かっこいいって良いね!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーガイ」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「FW GUNDAM CONVERGE 6」

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「50浴衣セット~蝶と朝顔~  」 

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「グッドスマイルカンパニー 『魔法少女まどか☆マギカ』美樹さやか レビュー」

「キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

グッスマのまどマギシリーズはレベル高いですな!マミさん買っとけば良かった

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 テイルズ オブ ヴェスペリア リタ・モルディオ 〔アルター〕

たしかにこれは可愛い!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー

こんばんは~

新ブログになってから、スケールフィギュアレビューをPOP霊夢とロロナくらいしかしていないという、レビューブログとしてもう少し頑張らなければならない今日この頃

そんな本日はフィギュアレビューしちゃいますよ!

Nobinobimado
キャラアニより発売の、マケン姫!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver です

のびのび水着を楽しむこのフィギュア、早速レビューいってみましょう~

あ、お子様やエロが苦手な方は見ちゃだめよ?

続きを読む "キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

夏は水着!DD魔理沙&ささら with 水着

こんばんんは~

本日も非常に暑い一日ですな~

アイスのように溶けてしまいそうです…

さて、そんな暑い夏といえば水着!

20120725maeisa

ということで、うちのDDちゃん達にも水着を用意してあげました!

魔理沙はピンクのビキニ!

可愛らしい水着もいけちゃう魔理沙のポテンシャルの高さは素晴らしい!

アイが傷ついているので変えてあげたいのう…でもやっぱし純正のアイが良いな

Sasaramizugi01_2

ささらのほうは、純白の水着!

これ、ダイナマイトボディにしたら、ピッチピチのエロスーツになっちゃうね…

それにしても水着姿が眩しいぜ…

2つ水着購入して、どちらもよく似合って良かったです

000_2

ということで、ツーショットを!

地味に魔理沙とささらを一緒に撮るのって初な気が…

しかし、ライトが壊れてしまったので、部屋の明るさだけだと上手く写真が撮れない…腕も道具もなくてごめんよ二人とも

今度の休みに外に連れて行って写真を撮ろうかしら?

00002_2

最後はおまけ

DDを持っていればこんな事だって出来ちゃう!

って、こんな事をするために買ったのではないので勘違いしないで下さいよ?

DDライフの楽しさは格別ですよ!…金はかかるがね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月23日 (月)

魔法少女まどかマギカ きゅんキャラ 巴マミ レビュー!

こんばんは~

本日は予告どおり、きゅんキャラのマミさんをレビューしたいと思います!

Mamikyunmado
若干今更感もありますが、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "魔法少女まどかマギカ きゅんキャラ 巴マミ レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

けいおん!お茶のオリジナルマスコットや、まどマギくじ引いてみたり

こんばんは~

本日は海に釣りに行ったのですが寒くてびっくり…おなか痛くなったので早々に帰宅

さて、そんな帰り道にコンビニでお茶を購入!

Otya
けいおん!のオリジナルマスコットフィギュアが付いていました!

全種揃えてしまった…

しかしまあ地元のコンビにはどこでも残っているので、買い急ぐものでもなかったり

そんな中、まどマギくじがあったので一回引いてみました

Mamisan01
結果はG賞…Aのマミさんが欲しかったぜ

Mamisan02
種類は全6種

当然、自分はマミさんだけ欲しい…

Mamisan03
祈り通じたお!!マミさんでました!

G賞なのに、上位賞が当たったくらい嬉しい

と、いうことで明日はきゅんキャラのマミさんをレビューします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

星奈のぷにMマウス的なものも予約開始!夜空のと合わせて予約してしまいました

ということで、本日は巡回です

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「WAVE BEACH QUEENS花咲くいろは 1/10鶴来民子」

「ちょっぴり危ない掛け時計 kiss×sis(キスシス) ウォールクロック」の記事紹介ありがとうございます!

花咲くいろはシリーズもいよいよビーチクイーン化!自分も予約してたような気がしますが来ないんで多分予約忘れ…

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 キャラグミン ぷよぷよ!! カーバンクル 【ボークス】

キャラグミンは気になっていたシリーズ!ぷよぷよフィギュアはファンにはうれしい立体化ですよね

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「メガハウス Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫 撮影レビュー 」

予約で瞬殺だったしらほし姫…ナイスクオリティ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「ユニフォームを身に纏った電波女 ~ ねんどろいどぷち 藤和エリオ」

エリオ可愛いお、エリオ!でもYシャツ姿が一番好き

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン」レビュー」

キャノンがスーパーかっこいい!可動範囲も多そうでいい感じですね

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ

「立体(おっ○い)マウスパッドレビュ~!MCあくしず ばとしす 大和吉野」の記事紹介ありがとうございます!

ちょ、この白スクはエロエロ!これはほしいいい!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

特命合体 DX グレートゴーバスター レビュー

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

電撃G's Festival! COMIC Vol.24 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月 (いけない放課後)抱きマクラカバー レビュー

付録のわりにクオリティ高し!付録だけ欲しい…

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

S.H.FiguartsEX サイクロン号(THE FIRST Ver.)

「プライズ品で車の内装を痛くパワーアップ!星奈の添い寝シーツ!…など」の記事紹介ありがとうございます!

これはfigmaとか色々使い道がありそう!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「figma 衛宮士郎」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「FINAL FANTASY TRADING ARTS 改 mini スコール」

スコールかっこいいな~!FF8ははまったお!

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「50浴衣セット~蝶と朝顔~  」 

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド レビュー」

「東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

黒のガンダムってかっこいい!

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 平沢唯 水着 ver. 〔アルファマックス〕

水着姿がまぶしい!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

立体(おっ○い)マウスパッドレビュ~!MCあくしず ばとしす 大和吉野

こんばんは~

本日は予告どおり、MCあくしず ばとしす 大和吉野のマウスパッドをレビューしますよ!

Batosisumado
では、前置きはおいといて早速レビューいってみましょう~

続きを読む "立体(おっ○い)マウスパッドレビュ~!MCあくしず ばとしす 大和吉野"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

探し求めていた立体マウスをやっと手に入れた!

こんばんは~

ファンタシースターオンライン2をインストールしたものの、重くてカクカク…PCスペックをアップしないとまともなプレイは無理そう

さて、そんな本日はようやく探し求めていたマウスパッドが!

2012

「ばとしす 大和吉野」の立体マウスパッドです

探しているなんて旧ブログのほうでも一言書いたことないですが、ライバルが増えるのを恐れてのこと

存在を知ったのは一年前くらいのこと、そのときは発売から一年以上経過しており、入手は困難な状況

オクや中古屋などを覗くたびに探していました

20120717

そして、ようやく手に入れることが出来ました!

ちょっぴり高い買い物でしたが、この機会を逃したら…と思い切って購入!

おぱーいの大きさにテンションもあがり続けますよ~!

201207172
アルパカの首を楽々支えられるこの乳力!

ということで次回は、「ばとしす 大和吉野」の立体マウスパッドをレビューします!

そういえば、マックスのはがないフィギュアの延期メールが来てた…今月もフィギュアレビューは少なくなりそうです

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

2012 7月16日 海の日 本日の東方カレンダー

こんばんは~

本日も夏!って感じの暑さでした

さて、そんな本日7月16日は3連休の最終日(私は小売業なので祭日はまったく関係なし)

20120716
海の日です!キャラクターはムラサ船長

海といえば水着!あなたは、貧乳ロリロリ娘の水着?ナイスバディなセクシーお姉さんの水着?どちらがお好き?

私はムチプリスク水で!(変態でサーセン)

Sonisensu01
さて、暑い夏を乗り切るアイテムの用意は済んでいますか?

私は扇子を沢山もっていますが、またしても手に入れてしまった…

そに子ちゃんグッズには思わずほいほい手を伸ばしてしまう私です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

2012 7月15日 旧盆 本日の東方カレンダー

こんばんは~

本日の暑さは異常!日中釣りに行ったら暑さでどうかなるかと思うくらい‥

さて、そんな本日7月15日は

02120715

旧盆、キャラクターはひじりん!

旧盆とは…と、細かく説明すると長くなるので、大分省略説明すると、昔の日付けでは8月15日ではなく7月15日がお盆だった、ということです

そういえばお盆ってどうして、ナスやきゅうりで馬や牛を作るんですかね?

201207152

201207153

201207154

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

向坂 環 今度は開脚マウスパッド!?ぷにMマウスパッド予約開始です

こんばんは~

今日は異様に蒸し暑い一日…梅雨ですな~

さて、昨日情報なので既に知っている方も多いと思いますが

Mikutati

フィギュアの新作を見ている人からすれば、あまり美味しい情報ではないかもしれませんが、私にとってはこれは大注目品であります

それはこちら↓

0001

これは、このトップページに載せてよいのかと思ってしまう絵柄ですが、ついにタマ姉もぷにMデビュー!

しかし、18禁ではないのに絵柄が下手な18禁よりもエロいんじゃないかと…

Mikutati02

当然私は予約済み!

ホビーストックならフラットクッションも付属するのでお得です!(※私はホビーストックのまわしものでもなんでもありません)

欲しい方は予約して確実にゲットです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月12日 (木)

プライズ品で車の内装を痛くパワーアップ!星奈の添い寝シーツ!…など

こんばんは~

最近中途ハンパな記事ばっかりで、アクセス数も落ちてきた今日この頃

さて、そんな本日はみんなも手軽に試せる、車の内装を痛くしてみよう!記事です

いつものレビュー記事とはちょっと違った内容に

Seinamado

本日は、ドライブが楽しくなっちゃう内装にしてみましょう

参考になるかどうかは別として、さっそくいってみていきましょう~

続きを読む "プライズ品で車の内装を痛くパワーアップ!星奈の添い寝シーツ!…など"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

昨日は夜釣りで23時をまわってしまい、予定していた巡回ができませんでした…

ということで、本日は出社前の巡回です

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「アルター オーディンスフィア 1/8グウェンドリン」

「ちょっぴり危ない掛け時計 kiss×sis(キスシス) ウォールクロック」の記事紹介ありがとうございます!

2008年もののアルターですか!このころでもレベル高いですな~

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 マケン姫っ! 天谷春恋 のびのびビキニすけすけVer. 【キャラアニ

自分はぺったん娘のほうを予約していますが、せっかくなら両方そろえようかしら…

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「メガハウス Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫 撮影レビュー 」

予約で瞬殺だったしらほし姫…ナイスクオリティ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「激しい闘志を胸に、バイクを駆るその姿 ~ セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」

ちょ、これは早くも今年のベストオブフィギュアになりそうな予感!すげえ良い出来ですな~

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「グッドスマイルカンパニー Fate/ZERO セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」レビュー」

すべてにおいて一級品のフィギュアとはこのことですね!素晴らしい出来ですね~

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 -アイドルマスター-2 ステージ01 グッドスマイルカンパニー版

「バナナの正しい(間違った)使い方」の記事紹介ありがとうございます!

かわいい娘が勢ぞろい!確かにやよいの出来は凄く良い

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

バスターマシン BC-04 DX ゴーバスタービート レビュー

おお!いい感じに可愛さとかっこよさが合わさったフィギュア-ツですな

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

電撃G's Festival! COMIC Vol.24 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月 (いけない放課後)抱きマクラカバー レビュー

付録のわりにクオリティ高し!付録だけ欲しい…

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

一番くじプレミアム G賞 きゅんキャラ『NEWラブプラス

東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

寧々さんは両方もってますが、やはりいつ見てもかわいい!他の子もかわいいですが、やはえい自分は寧々さん1択!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ アキバレッド」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「すーぱーそに子 ばすたいむver.」

「戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドレビュー!」の記事紹介ありがとうございます

これは買わなかったのを後悔だな~…いい身体だ!

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「ねんどろいど セイバー コンプリートファイル・エディション  」 

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ S.H.フィギュアーツ アキバレッド レビュー」

「東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

カメラもどってきましたか!私もマクロレンズほしいな~…

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 平沢唯 水着 ver. 〔アルファマックス〕

水着姿がまぶしい!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

2012 7月9日 ジェットコースターの日 本日の東方カレンダー

こんばんは~

遂にセミが鳴き始めました…夏ですな~

さて、そんな本日7月9日は

20120709

ジェットコースターの日!キャラクターはフランちゃんです

1955年のこの日に開園した、後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置されたことからジェットコースターの日になったようです

つくもたんのUSBキャップは最近手に入れたもの…とってもかわいい!

と、明日は巡回しますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

ちょっぴり危ない掛け時計 kiss×sis(キスシス) ウォールクロック

こんばんは~

昨日、一昨日とまたもや記事サボってしまいました…だって帰り遅いんだもん(´Д⊂グスン

さて、そんな言い訳をしつつも本日はちゃんと更新しますよ!

Kisusisu01

本日はゲームセンターで手に入れた「キスシス」のウォールクロックを紹介します!

パッケージから既に危ない香りを漂わせるこのアイテム…では早速みていきましょう~

続きを読む "ちょっぴり危ない掛け時計 kiss×sis(キスシス) ウォールクロック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー

こんばんは~

さて、本日は今更ながら、手に入れた 霊夢 ~POPver~のレビューをしたいと思います!

Poprei001

窓画像は前回の記事の使いまわしだったり

では、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

東方 霊夢の怪しいタペストリーを購入してみた

こんばんは~

本日POP霊夢をレビューしようと思っていましたが、到着物があったのでそちらを

Reimutape01

到着したのは霊夢のタペストリー

さて、皆さんよくオークション等で、1円出品で異様に高い送料の怪しい海外品を見たことはないでしょうか?

フィギュアでは粗悪なガレキやコピー品、他にも抱き枕カバーなどが有名ですが、今回はタペストリーを発見しました

もちろんこういう商品を買うこと自体オススメできないですが、お気に入りのキャラ物を見つけた時にどのくらいのクオリティだろうか?や、欲しいけど…と躊躇してしまうケースが多いと思います

そこで!それの実証も兼ねて、レビューしていきたいと思います

続きを読む "東方 霊夢の怪しいタペストリーを購入してみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

ささらのアイ交換をしてみました!

こんにちは~

本日は巡回記事と二本立て!

明日はPOP霊夢でもレビューしようかしら…と、そんな本日はDDのアイ交換に挑戦!

といっても細かい手順を書くわけではないのでご了承を

Ai01

こちらが取り外したアイ

そもそもに交換する理由としては、私のお迎えしたしたささらはオークションにて中古購入したカスタムメイクヘッドのささらで、お迎えした時からアイに結構なキズが付いていました

ということで、綺麗な瞳に変えてあげようと、初チャレンジにいたった訳です

Sasaraai02_2

ということで、早速取り付けてみました!ホットグルーとかはないので、ひっつき虫というもので固定

以前よりもぱっちりな感じになりました♪

以前のがわからんよという方は、旧ブログhttp://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/cat45285375/index.htmlにて確認してください

目の色も青だったので、大分イメージ変わりますね…これだからDD沼は抜けられない!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は一日雨!梅雨を感じますね

さて、2日間更新をさぼってしまいましたが、もう少し記事が充実するまでは、できる限り毎日更新を目指します

そんな本日は、巡回をします!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「トイズワークスコレクションにいてんごアクセル・ワールド 黒雪姫 梅郷中学校制服Ver. 電撃大王」

「バナナの正しい(間違った)使い方」の記事紹介ありがとうございます!

にいてんごも随分シリーズが増えましたね!今回のもかわいい♪

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 マケン姫っ! 天谷春恋 のびのびビキニすけすけVer. 【キャラアニ

自分はぺったん娘のほうを予約していますが、せっかくなら両方そろえようかしら…

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「メガハウス Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫 撮影レビュー 」

予約で瞬殺だったしらほし姫…ナイスクオリティ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「神出鬼没の古参妖怪 ~ キューズQ “幻想の境界” 八雲紫 道士服版」

ゆかりんのフィギュアは欲しいのですがお金が…レビュー出来もよさそうだし、やはり欲しい

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「グッドスマイルカンパニー Fate/ZERO セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」レビュー」

すべてにおいて一級品のフィギュアとはこのことですね!素晴らしい出来ですね~

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ネイティブクリエイターズコレクション 吉井ほとり

「バナナの正しい(間違った)使い方」の記事紹介ありがとうございます!

アルターのパンティもレベル高いな~!脚が凄くセクシー!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

フィギュアーツZERO 飛鳥 レビュー

おお!いい感じに可愛さとかっこよさが合わさったフィギュア-ツですな

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

電撃G's Festival! COMIC Vol.24 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月 (いけない放課後)抱きマクラカバー レビュー

付録のわりにクオリティ高し!付録だけ欲しい…

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

figma「黒猫 聖天使神猫ver.」

「バナナの正しい(間違った)使い方」の記事紹介ありがとうございます

個人的には普通の黒衣装の黒猫のほうが好みかも…しかしこちらも捨てがたい!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーなでしこ】

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「すーぱーそに子 ばすたいむver.」

「戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドレビュー!」の記事紹介ありがとうございます

これは買わなかったのを後悔だな~…いい身体だ!

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「【ねんどろいど】ワグナリアA客室セット 」 

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »