« 東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー | トップページ | 2012 7月9日 ジェットコースターの日 本日の東方カレンダー »

2012年7月 8日 (日)

ちょっぴり危ない掛け時計 kiss×sis(キスシス) ウォールクロック

こんばんは~

昨日、一昨日とまたもや記事サボってしまいました…だって帰り遅いんだもん(´Д⊂グスン

さて、そんな言い訳をしつつも本日はちゃんと更新しますよ!

Kisusisu01

本日はゲームセンターで手に入れた「キスシス」のウォールクロックを紹介します!

パッケージから既に危ない香りを漂わせるこのアイテム…では早速みていきましょう~

Kisusisurain

ラインナップはこのような感じで全部で5種!

サービス台で簡単にとれたので(300~500円くらいで1個はとれる)、全部揃えようか迷いましたが、さすがに時計ばかりそんなに要らないのと、作品も良く知らないので3種獲得しました。

Kisusisu02

二人でいやらしくアイス棒を食べるこの絵柄

正直アイスってこんなに飛び散るものでないよねと思いつつも、そのいやらしさはなかなか

Kisusisu022

アイスにモザイクをかけてみました

どうみてもいかがわしい画像に大変身

なにをペロペロしているのかな?

Kisusisu03

お次はこちら!

思わずスク水ほいほいされてしまったこの絵柄

先ほどのアイス棒の絵柄に比べると、エロ分は少ないですが、キャラクターの幼い感じ+スク水が犯罪臭を漂わせます

どういうことかというと、何か犯罪を犯して家宅捜索がはいったとすると、確実にニュースで「犯人はこんな時計を飾っていました」と言われるようなそんな香りです

健全な目で見れば普通なのかもしれませんが、私は腐っているので(A;´・ω・)

Kisusisu033

アイス同様にモザイクをかけてみました

自分自身に言いたいことは、何がしたかったんだよ!

ここはノーコメントでいきましょう

Kisusisu04

そして、ラストはコチラ!

本当は風呂の絵柄のもとったつもりでいたら、勘違いでスク水のえがらのを2つとっていた…と帰宅後に気づく

今日の紹介の3種の中では一番まともそうな絵柄です

真ん中に入ってサンドイッチ状態になりたいお( ^ω^)おっおっおっ

Kisusisu042

よく見ると上の女の子(あこ)のパンツがちょっぴり写っています

せっかくなら全部見せてよ!…やはりパンツ全部はアウトなのか?

Kisusisuras

試しに、部屋の入り口に(ドア)に飾ってみました!

あからさまでないエロさがね、なんだか危険な香りを漂わせるんだよね…

部屋にグッズや、ドール(DD)を普通に置いちゃってる私でも、これは家族に見られたくないレベル…なんか変な誤解を生んでしまいそうなそんな時計

と飾るには勇気が要りますが、非常に静かですし、大きくて見栄えもあるのでファンの方や、飾るのに抵抗のない方にはオススメできます

自分は作品もよく知らないので、踏み入ったコメントがかけなかったですが、欲しい方はゲームセンターで探してみてはいかがでしょうか?

|

« 東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー | トップページ | 2012 7月9日 ジェットコースターの日 本日の東方カレンダー »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46245878

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり危ない掛け時計 kiss×sis(キスシス) ウォールクロック:

« 東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー | トップページ | 2012 7月9日 ジェットコースターの日 本日の東方カレンダー »