« 東方 霊夢の怪しいタペストリーを購入してみた | トップページ | ちょっぴり危ない掛け時計 kiss×sis(キスシス) ウォールクロック »

2012年7月 5日 (木)

東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー

こんばんは~

さて、本日は今更ながら、手に入れた 霊夢 ~POPver~のレビューをしたいと思います!

Poprei001

窓画像は前回の記事の使いまわしだったり

では、早速レビューいってみましょう~

Popreimupake

パッケージはこちら!

とらのあなで購入しましたが、見つけた瞬間その可愛さに衝動買い

Popreimu01

Popreimu02

Popreimu03

Popreimu04

Popreimu05

Popreimu06

まずは、ぐるーりと撮影!

背景には例のタペストリーを使用してみました

普通の霊夢も可愛いですが、POPverになってまた違った可愛さが…撫で撫でしたくなるようなそんな感じです

Popreimudai

台座はいつものグリフォン台座ですね

Popreimubou

お払い棒的なもの付属!巫女らしいアイテムです

Popreimu071

Popreimu07

Popreimu08

Popreimu09

Popreimu010

Popreimu011

Popreimu012

Popreimu013

Popreimu014

いくつかまとめてパシャリ!これはとってもかわいい 霊夢ちゃん!

幼霊夢も悪くないということがわかったよ

ちょこんと立っている感じが何よりもいいですね

出来は安定していて良い出来ですが、ここが凄い!という点は特別ない気がします

Popreimukao

大きなパッチリの目が可愛さを引き立てます

大きなリボンもこの体系ならではの可愛さではないでしょうか

Popreimute

一応変えの手のもついてたり

デフォがお払い棒を持たせるためにグー手になっているので、持たせずに飾る際はこちらを使用できます

Popreimu015

手を変えるとこのような感じに

グー手でも、袖に隠れて手はあまり見えないので、変えても変えなくても見た目はあまり変わらないようにも思えます

Popreimukutu

靴も非常に可愛らしい♪

光沢も美しいですね

Popreimupan

ドロワーズなので、ローアングルの楽しみは少ないです

Popreimuras

と、以上 博麗霊夢の~POPver~のレビューでした~

出来以上に、可愛さを堪能できるフィギュアでした!

霊夢スキーの私は大満足!霊夢ファンの方は是非手にして欲しいフィギュアですね

では、本日はこの辺で~

|

« 東方 霊夢の怪しいタペストリーを購入してみた | トップページ | ちょっぴり危ない掛け時計 kiss×sis(キスシス) ウォールクロック »

フィギュア」カテゴリの記事

東方」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46208813

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー:

« 東方 霊夢の怪しいタペストリーを購入してみた | トップページ | ちょっぴり危ない掛け時計 kiss×sis(キスシス) ウォールクロック »