« けいおん!お茶のオリジナルマスコットや、まどマギくじ引いてみたり | トップページ | 夏は水着!DD魔理沙&ささら with 水着 »

2012年7月23日 (月)

魔法少女まどかマギカ きゅんキャラ 巴マミ レビュー!

こんばんは~

本日は予告どおり、きゅんキャラのマミさんをレビューしたいと思います!

Mamikyunmado
若干今更感もありますが、早速レビューいってみましょう~

Mamikyun01

パッケージは昨日の記事にて載せているので、ここからスタート!

黄色が特徴的なマミさんです

Mamikyun02

Mamikyun03

Mamikyun04

Mamikyun05

Mamikyun06

まずはぐるーりと!

最初は支え棒ナシで撮っていたのですが、すぐに倒れるので、支え棒付きで撮影することに…

ウインクしている顔がとっても可愛い♪

Mamikyun07

Mamikyun08

Mamikyun09

Mamikyun010

Mamikyun011
いくつかパシャーリ!

可愛いマミさんがきゅんキャラになって、また違った可愛さに!

前シリーズのきゅんキャラのマミさんも可愛かったですが更に可愛くなっている気がします

笑顔とウインクが素敵なんだろうね…うん、元気でたお

Mamikyunzyuu
小さいながら、マスケット銃の出来もなかなか!

そして、小さいながらにも大きなおぱーいも注目

Mamikyunroru

ロールヘアーもバッチリ決まっていますね

Mamikyunpan

Mamikyunpan02

パンツは純白!

スカートはキャストオフができます

パンツの魔法少女マミさん…ぺろぺろしたいお!

Mamikyunhikaku
前シリーズとの比較

顔は断然今回のほうが好みですね~

Mamikyun012
顔は挿げ替えが可能です

前ボディ+今顔の組み合わせいい感じですよ!

と、以上きゅんキャラ 巴マミのレビューでした~

とっても可愛らしいマミさんですので、ファンの方は是非♪

|

« けいおん!お茶のオリジナルマスコットや、まどマギくじ引いてみたり | トップページ | 夏は水着!DD魔理沙&ささら with 水着 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46435661

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどかマギカ きゅんキャラ 巴マミ レビュー!:

« けいおん!お茶のオリジナルマスコットや、まどマギくじ引いてみたり | トップページ | 夏は水着!DD魔理沙&ささら with 水着 »