« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 向坂 環 今度は開脚マウスパッド!?ぷにMマウスパッド予約開始です »

2012年7月12日 (木)

プライズ品で車の内装を痛くパワーアップ!星奈の添い寝シーツ!…など

こんばんは~

最近中途ハンパな記事ばっかりで、アクセス数も落ちてきた今日この頃

さて、そんな本日はみんなも手軽に試せる、車の内装を痛くしてみよう!記事です

いつものレビュー記事とはちょっと違った内容に

Seinamado

本日は、ドライブが楽しくなっちゃう内装にしてみましょう

参考になるかどうかは別として、さっそくいってみていきましょう~

窓画像でなんとなく察しがついてしまうのはご了承を

Itasya01

使うのは、そに子のバスタオルではなく、夜空のシーツでもなく、残念な感じで隠れてしまっている、星奈の添い寝シーツ(ゲームセンターにて600円くらいで獲得したものです)

Itasya02

早速、車の後部座席に装着!

この大きな乳と、ポーズや表情がたまらん(*´д`*)ハァハァ

Itasya04

Itasya03

このシーツ一枚で、内装がこんなに痛くなりました

そのままだと落ちてきてしまうので、安全ピンで6箇所くらい固定しています

シーツを広げて、取り付けるだけ!簡単でしょう

Itasya05

車に乗っている際に、チラッと後ろをみれば星奈チャージができてしまう!

Itasya06

ロングクッションを置いてみました

真ん中に座る人は神の乗り心地を体感できることでしょう

ちなみにクッションもプライズ品です

ついでなんで、我が車の内装ちょと紹介

Itasya07

ゴミ箱も痛アイテム!

こちらもプライズ品なんですよ

ゴミバコなのに汚したくなくなってしまうアイテム

Itasya08

助席にはエリオのクッション類を置いています

こちらもプライズ品!

この状態で普通に人乗せたりもしますのよ

Itasya09

こんな感じでミラーにはキーホルダー類を取り付けていたりも

外から見れば、一発で誰の車かバレてしまいます

Itasyaras

こんなところからも星奈チャージができる!

と、プライズ品をちょこっと置くだけでも随分と車(内装)を痛くすることが出来るのです

コレ全部でも3000~4000円くらいなので非常にお手軽!是非お試しアレ

ただ、気にしすぎて事故らないように気をつけましょう

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 向坂 環 今度は開脚マウスパッド!?ぷにMマウスパッド予約開始です »

趣味」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務経歴書のテンプレート | 2012年7月15日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46301628

この記事へのトラックバック一覧です: プライズ品で車の内装を痛くパワーアップ!星奈の添い寝シーツ!…など:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 向坂 環 今度は開脚マウスパッド!?ぷにMマウスパッド予約開始です »