« 立体(おっ○い)マウスパッドレビュ~!MCあくしず ばとしす 大和吉野 | トップページ | けいおん!お茶のオリジナルマスコットや、まどマギくじ引いてみたり »

2012年7月20日 (金)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

星奈のぷにMマウス的なものも予約開始!夜空のと合わせて予約してしまいました

ということで、本日は巡回です

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「WAVE BEACH QUEENS花咲くいろは 1/10鶴来民子」

「ちょっぴり危ない掛け時計 kiss×sis(キスシス) ウォールクロック」の記事紹介ありがとうございます!

花咲くいろはシリーズもいよいよビーチクイーン化!自分も予約してたような気がしますが来ないんで多分予約忘れ…

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 キャラグミン ぷよぷよ!! カーバンクル 【ボークス】

キャラグミンは気になっていたシリーズ!ぷよぷよフィギュアはファンにはうれしい立体化ですよね

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「メガハウス Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫 撮影レビュー 」

予約で瞬殺だったしらほし姫…ナイスクオリティ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「ユニフォームを身に纏った電波女 ~ ねんどろいどぷち 藤和エリオ」

エリオ可愛いお、エリオ!でもYシャツ姿が一番好き

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン」レビュー」

キャノンがスーパーかっこいい!可動範囲も多そうでいい感じですね

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ

「立体(おっ○い)マウスパッドレビュ~!MCあくしず ばとしす 大和吉野」の記事紹介ありがとうございます!

ちょ、この白スクはエロエロ!これはほしいいい!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

特命合体 DX グレートゴーバスター レビュー

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

電撃G's Festival! COMIC Vol.24 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月 (いけない放課後)抱きマクラカバー レビュー

付録のわりにクオリティ高し!付録だけ欲しい…

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

S.H.FiguartsEX サイクロン号(THE FIRST Ver.)

「プライズ品で車の内装を痛くパワーアップ!星奈の添い寝シーツ!…など」の記事紹介ありがとうございます!

これはfigmaとか色々使い道がありそう!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「figma 衛宮士郎」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「FINAL FANTASY TRADING ARTS 改 mini スコール」

スコールかっこいいな~!FF8ははまったお!

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「50浴衣セット~蝶と朝顔~  」 

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ HG ガンダムAGE-2 ダークハウンド レビュー」

「東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

黒のガンダムってかっこいい!

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 平沢唯 水着 ver. 〔アルファマックス〕

水着姿がまぶしい!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

|

« 立体(おっ○い)マウスパッドレビュ~!MCあくしず ばとしす 大和吉野 | トップページ | けいおん!お茶のオリジナルマスコットや、まどマギくじ引いてみたり »

巡回日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46400129

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や巡回:

« 立体(おっ○い)マウスパッドレビュ~!MCあくしず ばとしす 大和吉野 | トップページ | けいおん!お茶のオリジナルマスコットや、まどマギくじ引いてみたり »