« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方 霊夢の怪しいタペストリーを購入してみた »

2012年7月 3日 (火)

ささらのアイ交換をしてみました!

こんにちは~

本日は巡回記事と二本立て!

明日はPOP霊夢でもレビューしようかしら…と、そんな本日はDDのアイ交換に挑戦!

といっても細かい手順を書くわけではないのでご了承を

Ai01

こちらが取り外したアイ

そもそもに交換する理由としては、私のお迎えしたしたささらはオークションにて中古購入したカスタムメイクヘッドのささらで、お迎えした時からアイに結構なキズが付いていました

ということで、綺麗な瞳に変えてあげようと、初チャレンジにいたった訳です

Sasaraai02_2

ということで、早速取り付けてみました!ホットグルーとかはないので、ひっつき虫というもので固定

以前よりもぱっちりな感じになりました♪

以前のがわからんよという方は、旧ブログhttp://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/cat45285375/index.htmlにて確認してください

目の色も青だったので、大分イメージ変わりますね…これだからDD沼は抜けられない!

|

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方 霊夢の怪しいタペストリーを購入してみた »

ドール」カテゴリの記事

コメント

『ひっつき虫』はお手軽で便利な品ですね。
ボークスのグルーガンは先端が奥まで届かず、使い辛いのが難点でした…。
アイの方は傷の程度にもよりますが、コンパウンドの仕上げ目で丁寧に磨いてやると綺麗になりますよ。

投稿: ぬこ | 2012年7月 4日 (水) 13時38分

>ぬこさん
こんばんは~
コンパウンドも考えたのですが、黒のような落ち着いた色が欲しかったので購入してみました
正直、つけてみないと似合うかわからないので、ちょっとドキドキでしたが

投稿: トナカイ | 2012年7月 4日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46160747

この記事へのトラックバック一覧です: ささらのアイ交換をしてみました!:

« 巡回日記 お礼や紹介 | トップページ | 東方 霊夢の怪しいタペストリーを購入してみた »