« 探し求めていた立体マウスをやっと手に入れた! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年7月19日 (木)

立体(おっ○い)マウスパッドレビュ~!MCあくしず ばとしす 大和吉野

こんばんは~

本日は予告どおり、MCあくしず ばとしす 大和吉野のマウスパッドをレビューしますよ!

Batosisumado
では、前置きはおいといて早速レビューいってみましょう~

まずはパッケージから~

Batosisupske

パッケージの画像からわかるこの大ボリュームなおっ○い!

Batosisu01
早速パッケージから開封!

予想通り素晴らしい乳力!

このたっぷりと詰まった感じがたまりません

バニーコスチュームが大好きな私にはさらにうれしい!

Batosisu03

Batosisu02

探し続けた甲斐のあるこのおっ○い!

手に入れてしまえば、揉むのも指でつつくのも自由なんだぜ?

Batosisu04
この恥らう顔もそそられますね~

この顔に、この乳力があるから破壊力は何倍にも増すのです

 

Batosisu05
この山の大きさ!

くぼみのしっかりと造られています

Batosisu06

Batosisu08

Batosisu074

 

ドーン!とこの迫力!

もうね、アドレナリン止まらない

Batosisu09_2

ねんプチの霊夢ちゃんも登るのに必死なこの高さ

小さくなったら乳に登りたい

Batosisutakasa
すーぱーそに子のマウスパッドと乳比べ!

そに子のが小さいわけではないのに、こんなにも差が…

Batosisu10
恒例のマッキー先生も登場!

マッキーくらいの太さなら余裕です(何が!?)

Batosisu11
と、以上「MCあくしず ばとしす 大和吉野」の立体マウスパッドのレビューでした!

何度も立体マウスパッドレビューをしているとネタやコメントに尽きてきますが、それでもここまで私を満足させてくれる立体マウスが次々と登場するのはうれしいことです

今年は立体マウスパッド豊作の年になりそうなのでますますワクワク!

今回紹介したマウスパッドは長い間探していたのと、やっと買えましたが高い買い物だったので、手に入れるのは難しいかもしれないですが、どこかで出会った際は是非!

|

« 探し求めていた立体マウスをやっと手に入れた! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46388817

この記事へのトラックバック一覧です: 立体(おっ○い)マウスパッドレビュ~!MCあくしず ばとしす 大和吉野:

« 探し求めていた立体マウスをやっと手に入れた! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »