« バナナの正しい(間違った)使い方 | トップページ | ささらのアイ交換をしてみました! »

2012年7月 3日 (火)

巡回日記 お礼や紹介

こんばんは~

本日は一日雨!梅雨を感じますね

さて、2日間更新をさぼってしまいましたが、もう少し記事が充実するまでは、できる限り毎日更新を目指します

そんな本日は、巡回をします!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「トイズワークスコレクションにいてんごアクセル・ワールド 黒雪姫 梅郷中学校制服Ver. 電撃大王」

「バナナの正しい(間違った)使い方」の記事紹介ありがとうございます!

にいてんごも随分シリーズが増えましたね!今回のもかわいい♪

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 マケン姫っ! 天谷春恋 のびのびビキニすけすけVer. 【キャラアニ

自分はぺったん娘のほうを予約していますが、せっかくなら両方そろえようかしら…

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「メガハウス Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ Sailing Again しらほし姫 撮影レビュー 」

予約で瞬殺だったしらほし姫…ナイスクオリティ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「神出鬼没の古参妖怪 ~ キューズQ “幻想の境界” 八雲紫 道士服版」

ゆかりんのフィギュアは欲しいのですがお金が…レビュー出来もよさそうだし、やはり欲しい

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「グッドスマイルカンパニー Fate/ZERO セイバー&セイバー・モータード・キュイラッシェ」レビュー」

すべてにおいて一級品のフィギュアとはこのことですね!素晴らしい出来ですね~

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ネイティブクリエイターズコレクション 吉井ほとり

「バナナの正しい(間違った)使い方」の記事紹介ありがとうございます!

アルターのパンティもレベル高いな~!脚が凄くセクシー!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

フィギュアーツZERO 飛鳥 レビュー

おお!いい感じに可愛さとかっこよさが合わさったフィギュア-ツですな

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

電撃G's Festival! COMIC Vol.24 恋と選挙とチョコレート 東雲皐月 (いけない放課後)抱きマクラカバー レビュー

付録のわりにクオリティ高し!付録だけ欲しい…

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

figma「黒猫 聖天使神猫ver.」

「バナナの正しい(間違った)使い方」の記事紹介ありがとうございます

個人的には普通の黒衣装の黒猫のほうが好みかも…しかしこちらも捨てがたい!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーなでしこ】

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「すーぱーそに子 ばすたいむver.」

「戦乱カグラ 斑鳩 立体(おっ○い)マウスパッドレビュー!」の記事紹介ありがとうございます

これは買わなかったのを後悔だな~…いい身体だ!

とさにっき〜 様 http://jakojakomaru.blog135.fc2.com/

「【ねんどろいど】ワグナリアA客室セット 」 

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

|

« バナナの正しい(間違った)使い方 | トップページ | ささらのアイ交換をしてみました! »

巡回日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46146582

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や紹介:

« バナナの正しい(間違った)使い方 | トップページ | ささらのアイ交換をしてみました! »