« 夏は水着!DD魔理沙&ささら with 水着 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

2012年7月26日 (木)

キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー

こんばんは~

新ブログになってから、スケールフィギュアレビューをPOP霊夢とロロナくらいしかしていないという、レビューブログとしてもう少し頑張らなければならない今日この頃

そんな本日はフィギュアレビューしちゃいますよ!

Nobinobimado
キャラアニより発売の、マケン姫!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver です

のびのび水着を楽しむこのフィギュア、早速レビューいってみましょう~

あ、お子様やエロが苦手な方は見ちゃだめよ?

Nobinobipake
パッケージはこんな感じ

毎度言ってますが、パッケージ撮るの苦手なので、ノーコメントでいきましょう

Nobinobi1

Nobinobi2

Nobinobi4

Nobinobi3

Nobinobi5

Nobinobi6
まずはぐるーりと!

スレンダーなボディと、ぺたんこな胸に似合わず刺激的なスリングショット

巨乳好きな私ですが、思わず購入してしまった…

貧乳もいけちゃう雑食な私なのです

Nobinobidai

台座カラーもピンクと、スリングショットと合わさってより刺激的に!

Nobinobi7

Nobinobi8

Nobinobi9

Nobinobi10

Nobinobi12

Nobinobi13

Nobinobi14

Nobinobi15

いくつかパシャーリ!

このSっぽい表情がまた良いですね~!金髪ツインテもよく似合っています

出来はなかなか良い感じですが、細かく見いくと、外せる部分の(腕や脚)分割線がちょっと気になるかな?

パッと見は良フィギュアといったところ

Nobinobibody
しかし、この身体の出来はハイレベル!

上手く撮れなかったのでこの画像では伝わりにくいですが、このこだわりはなかなか!

Nobinobi16
そのままでは出来はまずまずクラスで、特別「おお!」という点もないこのフィギュアの真骨頂はこの水着にあり!

なんといってもこの伸びる仕様です

写真のようにちょっと水着をずらせば…エロエロ!

ちょっぴり残念なのは、B区はピンクで塗ってあるだけ程度の低レベルB区

※当ブログではモザイクをかけさせていただいてます

Nobinobi19
こんな風にお尻に食い込ませること出来ちゃう

Nobinobi17
アルパカさんも登場!

水着は伸びるのでこんな遊びだって出来ちゃうのです

Nobinobi18
アルパカ「はふはふ!」

ちょ、アルパカなにやってんの!場所変わって! え

Nobinobinagai
ちなみに水着はこんなにも伸びるのです!

何が言いたいかというと、凄く伸びる!

ただ、調子乗って手でどこまで伸びるかひっぱてたら、プチン!と切れてしまった…

体感としては、写真のよりももう少し伸びますが、無理すると切れます

でも、大丈夫!

Nobinobikae
変えの水着も1セット付属しているのです

もしもの時も安心ですね

Nobinobi20
さて、仕切りなおして

脚が外れるので、水着は切らずとも脱がせることが出来ます

アソコの部分もモザイク処理してますが、さすがに造形は無いです

Nobinobi21
完全にキャストオフするとこんな感じ

この表情がプラスされると、本当にもうねエロフィギュアにしか見えない…

Nobinobieroero
寝かせてみましょう

はい、これはもう完全にアウト~!

完全にエロ画像じゃないか!

なんかね、モザイクかけたことによって余計にまずくなっちゃってる気が…

言っとくが、当ブログは決してエロブログじゃないぞ?あ、でもこれ載せたことによってエロブログになっちゃってる…?

いや、あくまでもこれは一般販売されてるフィギュアの画像だ!(自分に言い聞かせる)

Nobinobiras
と、流石にさっきの写真で終わるのはまずいので、最後は余った写真で

以上 キャラアニ マケン姫!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver のレビューでした~

そのままでは感動が薄いこのフィギュアですが、のびのび水着の要素が素晴らしい!

飾るというよりは、のびのび水着で遊ぶ楽しさがこのフィギュアのよさではないでしょうかね

B区がピンクで塗ってあるだけの残念レベルでしたが、オッキやメガハウスレベルのB区だったら、このフィギュアは化け物クラスのハイレベルフィギュアになっていたでしょう

長くなりましたが、のびのび仕様はとっても楽しめるオススメフィギュアですよ!

|

« 夏は水着!DD魔理沙&ささら with 水着 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ伸びますね。
ぺたん胸だけど、お腹とか背中から尻への造形が素晴らしかぁ(*´ω`*) 紐水着にニーソとかたまらんね!

投稿: みるまうす | 2012年7月27日 (金) 00時45分

>みるまうすさん
こんばんは~
想像以上に伸びる水着です!そんなに伸ばして遊ぶ人はいないと思うくらいに!
身体の造形はなかなかのものですので、ぺったんながらにたのしめます
紐水着で遊ぶ楽しさはたあらんですよ!

投稿: トナカイ | 2012年7月27日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46471572

この記事へのトラックバック一覧です: キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー:

« 夏は水着!DD魔理沙&ささら with 水着 | トップページ | 巡回日記 お礼や紹介 »