« つくもたん スク水タペストリー 通常版 | トップページ | 今更ながら食べてみた!ペヤング×初音ミク ネギ塩やきそば »

2012年8月23日 (木)

つくもたん スク水タペストリー 99cm版

こんばんは~

本日は昨日に引き続きつくもたんのタペストリーを紹介したいと思います

昨日は通常版なので、本日は99cm(タペストリーサイズではなく、バスト的な)版

Tukumotape03
このピチピチな感じがたまらないですな~(*´д`*)ハァハァ

通常版はツインテールですがこちらは髪をおろしています

Tukumotape10
右上にはツクモタンのロゴ入り

通常版が幼い感じなのに対し、こちらは大人びた顔をしていますね

Tukumotape11
こちらも、ぬいぐるみが描かれています

99cmと通常版で付いてくるぬいぐるみは違いますが、タペストリーに描かれているぬいぐるみは同じですね

Tukumotape12
太ももまわりも柔らかくて美味しそう…じゅるり

挟まれて窒息できるね(*´д`*)ハァハァ

Tkumotape13
そしてこの大ボリューム!

素晴らしい乳です(*´д`*)ハァハァ

Tukumotape14
下から見上げるとまた違った感じが楽しめる!

タペストリーは99cmのほうが見る楽しみという点で勝っていまるような気がします(わたしは巨乳すきーなので)

Tukumotaperas つくもたん好きな方は是非両方のタペストリーを手に入れてニヤニヤして下さい!

と、大変大満足なタペストリーでした~

|

« つくもたん スク水タペストリー 通常版 | トップページ | 今更ながら食べてみた!ペヤング×初音ミク ネギ塩やきそば »

つくもたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46800510

この記事へのトラックバック一覧です: つくもたん スク水タペストリー 99cm版:

« つくもたん スク水タペストリー 通常版 | トップページ | 今更ながら食べてみた!ペヤング×初音ミク ネギ塩やきそば »