« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー!

こんばんは~

さて、本日はまさかの夜空と星奈の立体マウスパッドが到着…どんだけ立体マウスストックするんだよ自分(A;´・ω・)アセアセ

さて、そんな本日もまたまたマウスパッドレビューです

Reimuosiri01
恥じらいの表情がとってもかわいい、霊夢ちゃんのお尻マウスパッドです

ちなみに同様のおっぱいverは旧ブログでレビューしています

では、こちらも早速レビューいってみましょう~

続きを読む "東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたん レビュー

こんばんは~

さてさて、立体マウスパッドのラッシュが続いていますが

本日はコチラ!

Urotanmado
ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたんのレビューです

おっぱいというワードを今回隠さないのか?と言われそうですが、パッケージに書いちゃってあるのでこのままいきます!

今回はいつもより枚数多め!では、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたん レビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月28日 (火)

東方 とっても美しい 西行寺幽々子おっ◯いマウスパッド レビュー!(サークル:慢性自殺)

こんばんは~

さてさて、本日はこの間届いた立体マウスパッドのうちの一つをレビューしたいと思います

Yuyusamamado
れびゅーするのは、ゆゆ様こと西行寺幽々子のおっ◯いマウスパッドです!

サークルさんは、慢性自殺 様

とっても美しいマウスパッドです!では早速レビューいってみましょう~

続きを読む "東方 とっても美しい 西行寺幽々子おっ◯いマウスパッド レビュー!(サークル:慢性自殺)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

WAVE ビーチクイーン 花咲くいろは 押水菜子 レビュー

こんばんは~

この間の記事の流れでマウスパッドのレビューと見せかけて、本日はフィギュアレビューしちゃいますよ!

こっちのブログに移ってから2ヶ月経ちますが、スケールフィギュアのレビューはロロナ、POP霊夢、こだま…くらい?ほとんどフィギュアレビューしてないじゃないか!

ということで

Nakomado02
WAVE ビーチクイーンシリーズより、花咲くいろはの「押水菜子」をレビューしたいと思います

では、早速いってみましょう~

続きを読む "WAVE ビーチクイーン 花咲くいろは 押水菜子 レビュー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

今日も仕事で帰りが遅くなったのでもうこんな時間!…時間経つのはやいんよ

さてさて、レビューするもののストックは増えましたが予告通り本日は巡回しますよ!

と、その前に

しおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/ 

「立体マウスパッド購入」を紹介していただきました!

相互リンクしているわけでもないのにありがとうございます!

毎回毎回、前回から間が空いてしまってるので、早速お礼&巡回にいってみましょう~

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「日常だんらんトランプ」

「つくもたん スク水タペストリー 99cm版」の記事紹介ありがとうございます!

これはトランプ遊びが楽しくなるアイテム!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「天使ちゃんマジ天使!グッスマの電撃限定フィギュアとかも展示されてたグッスマブース」

レポお疲れさまです!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「こころちゃーん」 → 「こころちゃん言うなぁぁぁ!!!」 ~ ねんどろいど 明智小衣」

すげ替えも楽しそうですな~!私もレビューもっとがんばらんと

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」レビュー

「東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記」の記事紹介ありがとうございます!

充実の内容ですな~!いっぱい楽しめそうです

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ねんどろいど ペルソナ4 天城雪子 グッドスマイルカンパニー版

「つくもたん スク水タペストリー 99cm版」の記事紹介ありがとうございます!

ねんどろいどでも可愛いのは当然であった!うん、可愛い!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「D-Arts デュークモン レビュー」

おお、かっこいい!と思わず声が出てしまう!

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「けいおん!!DXフィギュア~夏期講習!」

「つくもたん スク水タペストリー 99cm版」の記事紹介ありがとうございます!

ゆい&むぎは可愛いくないわけがない!パンツも良いよパンツ

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 マケン姫っ! 姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer. 【キャラアニ】

ぺたんこのほうも購入されましたか!こののびのびと貧乳が(*´д`*)ハァハァ

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「figma 羽川 翼」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「フュージョンコレクション 超サイヤ人3孫悟空」

熱いね!かっこいいでふ

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「マックスファクトリー figma バッファローベル レビュー」

DD2体同時お迎え!?すごい…

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【イベントレポート】 ワンダーフェスティバル 2012[夏]レポート 

レポお疲れ様です!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月25日 (土)

次回予告と色々届いてた

こんばんは~

本日も帰りが遅いため休息を優先させてくれ!と言い訳を

さて、そんな本日は帰宅すると色々届いてました

Sonibaiza

すーぱーそに子の痛サンシェード!

これで車を更に痛くパワーアップさせることができます

Mausuiroiro

立体マウスパッドも色々と到着

ホビージャパンのライラの立体マウスパッドと、ゆゆ様のおっ◯いマウスパッド、霊夢のおしりマウスパッドなど、おっ◯いだけじゃない!

最近立体マウスパッドの購入ペースがやばいな…自重しないとι(´Д`υ)アセアセ

ということで、レビュー物が増えたよ!(立体マウスパッドのレビューはもういいよと言われそうです…)

そういえば、ビーチクイーンの押水菜子の発送通知もきてたな…この間購入したTonyルカもあるし、しばらくはレビュー物が充実しそうな予感!

ちなみに、明日は巡回しますので~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

今更ながら食べてみた!ペヤング×初音ミク ネギ塩やきそば

こんばんは~

今日も暑い!ニュースでは残暑が厳しいといっていたので、クーラーや扇風機からは離れられない日々が続きそうですι(´Д`υ)アセアセ

さて、そんな本日は今更ながらファミリーマートのミクコラボ商品、塩ネギ焼きそばをご紹介!(食べたのはもうちょい前ですが)

Mikuyaki01
パッケージもかわいいので、剥がすのにちょっぴり抵抗があります

あの焼きそばで有名な「ペヤング」とコラボです

Mikuyaki02
説明まで可愛らしい!

こちらも開けてしまうのには抵抗があるぜ‥

Mikuyaki03
かやくはネギたっぷり!

ネギはわりと好きなので、これは楽しみです

Mikuyaki04

お湯を捨てて、タレ的なものと、後のせのネギを絡めて完成!

見た目も美味そうですが、味もなかなか!

所詮コラボ商品と思わない方が良いぜ!って感じの美味さです(ネギが結構効いているので、ネギが苦手な方にはお勧めできません)

ミクファンだけでなく、やきそば好きな方も是非!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月23日 (木)

つくもたん スク水タペストリー 99cm版

こんばんは~

本日は昨日に引き続きつくもたんのタペストリーを紹介したいと思います

昨日は通常版なので、本日は99cm(タペストリーサイズではなく、バスト的な)版

Tukumotape03
このピチピチな感じがたまらないですな~(*´д`*)ハァハァ

通常版はツインテールですがこちらは髪をおろしています

Tukumotape10
右上にはツクモタンのロゴ入り

通常版が幼い感じなのに対し、こちらは大人びた顔をしていますね

Tukumotape11
こちらも、ぬいぐるみが描かれています

99cmと通常版で付いてくるぬいぐるみは違いますが、タペストリーに描かれているぬいぐるみは同じですね

Tukumotape12
太ももまわりも柔らかくて美味しそう…じゅるり

挟まれて窒息できるね(*´д`*)ハァハァ

Tkumotape13
そしてこの大ボリューム!

素晴らしい乳です(*´д`*)ハァハァ

Tukumotape14
下から見上げるとまた違った感じが楽しめる!

タペストリーは99cmのほうが見る楽しみという点で勝っていまるような気がします(わたしは巨乳すきーなので)

Tukumotaperas つくもたん好きな方は是非両方のタペストリーを手に入れてニヤニヤして下さい!

と、大変大満足なタペストリーでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

つくもたん スク水タペストリー 通常版

こんばんは~

最近立体マウスパッド欲がヤバイな…お金もたないお!

そんな本日はこちら!

Tukumotape01

コミケ会場限定のつくもたんタペストリー!手に入れちゃいました

ぬいぐるみも想像以上にデカイです

Tukumotape012

通常版と巨乳の99cm版になります

本日は通常verを紹介したいと思います

Tukumotape02

大きさは確かB2サイズ(はっきり計っていないのですみません)

スク水姿のつくもたんがとっても可愛らしいタペストリーですね!

Tukumotape05
ツクモタンのロゴ的なものも

顔も愛らしいですな~!緑の瞳もとっても綺麗

Tukumotape06
ぬいぐるみもタペストリーに描かれています

Tukumotape07
この太ももに挟まれたい(*´д`*)ハァハァ

スーハーして果てたいです

Tukumotape08
スク水が似合う貧乳!

スク水にはこのくらいの乳がちょうどよいのかもしれませんな

Tukumotape09_2
と簡単ですが、以上 つくもたんスク水タペストリー 通常版でした~

明日は99cm版をレビューしたいと思います…99cm版は破壊力バツグンです

その後はぬいぐるみ!(引っぱるね~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

ほむら屋 ポケットプリンセス ジュリア 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!

こんばんは~

本日も蒸し蒸しと暑いですな~…ι(´Д`υ)

さて、オーキッドシードの菜々子やそに子フィギュアの延期メールが来ていた本日…また今月のレビュー物が減ってしまった

しかし!レビュー物はきっちりと手に入れていますよ!

Zyuriamado
ということで、本日は「ほむら屋」さんから発売されました、フシギバナの擬人化娘「ジュリア」の立体マウスパッドのレビューです!

ポケットプリンセスという同人作品?のキャラクターらしいのですが、詳しいことは実は知らなかったり…

ということで早速レビューいってみましょう~

続きを読む "ほむら屋 ポケットプリンセス ジュリア 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

お盆が長い方も、本日で終了!な本日

仕事帰りに、ファミリーマートにて「ねぎまぐろ」のおにぎりを購入

Mikufami0001

ねぎとみたいな感じでなかなかの美味!おにぎり系もう一種ありますが、はどちらも美味かったですよ~

と、前回から間が空いてしまったので、お礼&巡回にいってみたいと思います

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「ローソンけいおん!!フェア」

「東方 C-CLAYS 博麗霊夢 等身大タペストリー レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

そういえば、この頃からローソンによくいくようになったな~

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか キービジュアルをグッスマが立体化したので撮影レビュー」

揃えると壮観ですね~!どれもレベル高し!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「サンプルレビュー】 Wave BEACH QUEENS ORNAMENT ヤシの木」

これは、しっかりと飾るスペースがあれば、フィギュアが映えますな~

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」レビュー

「東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記」の記事紹介ありがとうございます!

充実の内容ですな~!いっぱい楽しめそうです

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)僕は友達が少ない 三日月夜空 BEACH QUEENS WAVE版

「キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

自分は星奈のが楽しみですね~1なんせおっぱい大好きなので!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

マシンロボNEXT グラビティビルダー レビュー

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「インフィニット・ストラトス エクストラサマービーチフィギュア」

「東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記」の記事紹介ありがとうございます!

水着チャージで元気をもらおう!ゲーセンのフィギュアもクオリティあがりましたな~

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ アキバブルー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「フュージョンコレクション 超サイヤ人3孫悟空」

熱いね!かっこいいでふ

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ ROBOT魂 リーオー(モスグリーン) レビュー」

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【イベントレポート】 ワンダーフェスティバル 2012[夏]レポート 

レポお疲れ様です!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

東方 C-CLAYS 博麗霊夢 等身大タペストリー レビュー

こんばんは~

さて、本日もファミマのミクちゃんコラボの食べ物を食べましたが、食べてみたシリーズも続くと飽きるので、レビュー記事にしてみましょう

昨日購入しましたこちらのタペストリー

Reimutape000

サークル【C-CLAYS】より発売された、霊夢ちゃんの等身大タペストリー

サイズは180×65センチと超デカイ!

Reimutapesonota
安心の日本製!品質もバッチリです

Reimutape001

ということで、早速飾ってみました!

こんなに大きいものを普段撮らないのでなかなか上手くいかず…

この美しさを上手く伝えきれないぜ

Reimutape004
タペストリーの上半分

キリッとした表情の霊夢ちゃんも素敵♪

Reimutape002
スカートから見える脚もふつくしい…

Reimutape003
顔をUpでパシャーリ!

Reimutape005
このロゴ的なものを見るとコミックマーケット75で配布されたもの?なのかな

現在コミックマーケットなんだっけ?

Reimutape006
この「Ryo Ueda」という名前は絵師さんでしょうかね?

すいませんが、絵師さんとはあまり詳しくなかったり…

Reimutape007
現在取り付けている位置は、ベットの向かい側?というのでしょうか

起きたら目の前に霊夢ちゃんがいるという状態!素晴らしい♪

と、品質も絵柄も大満足のタペストリーですが、残念なカメラの腕なので、美しさを伝えきれない…日中に撮ったらもっと綺麗に撮れるかしら?

気になった方は、サークルさんなり絵師さんなり検索してみてくださいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月16日 (木)

本日のお買い物&ファミリーマート×初音ミク 色々食してみた②

こんばんは~

本日は久々に街へ出かけました

そこで特別「おお!」というものを購入したわけではないですが、本日の購入物

Kaimono
メロンにて、ねんどろいど闇ちゃんが特価の半額に!ほいほい購入

らしんばんで霊夢の等身大タペストリー、サークル【C-CLAYS】より発売されたものらしいです。サイズは180×65センチとデカイ!

tonyルカのフィギュアもついでに購入

Mikufami09

本日は暑かったので、ファミマにてアイスを購入

Mikufami10_2
中には、果肉やラムネが入っています

ソーダと果肉っていいね!ラムネもソーダ味との相性バツグン!

Mikufami08

ネギみたいなパンも購入してみました

中には、ミルクのクリーム的なものが入っています

菓子パンとしては悪くないですが、なんか「おっ!」と来るものがなかったです…いうなれば普通の菓子パンって感じですかね?

まだまだ、ヤキソバやおにぎりなど食べていないコレボ商品ものもあるので、少しずつ制覇していきたいところですね~

と、本日はこんな感じです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

ファミリーマート×初音ミク 色々食してみた①

こんばんは~

昨日に引き続き、本日も出社前に朝からファミリーマートに!

Main_2

昨日から開催しているファミリーマート×初音ミクのイベント?です

知らなかった方はすぐにファミマへGOです!

Mikufami04
本日の朝食は、「やきとりはちゅねのチキンバーガー」

やきとりのタレの感じと、柔らかいジューシーな鶏肉が朝の体に染み渡る!美味い!

レベル高いよコレ!

Mikufami05
昼食は、「ミクのねぎたまチャーハン」と「ぽっぴっぽー未来野菜ジュース」

野菜ジュースは、緑緑していますが、意外とフルーティーな味で飲みやすいです

ねぎたまチャーハンも、上のねぎたま部分のあんかけがハイレベル!これまた美味

ネギとチャーハンの相性も抜群です

Mikufami06
おやつに「シュガーチョコレートワッフル」

ワッフルの美味しくないやつって妙にぱさぱさしてたりが多いですが、これはぱさぱさならないワッフル!

見た目は凄く甘そうですが、ワッフル自体はそんなに甘くなく、シュガーチップ的なものとのバランスがベストマッチです

これはコーヒーが欲しくなります

Mikufami07
帰宅途中に再びファミリーマートへ

「ミクの野菜サラダ」を購入しました

バジルドレッシングと、たくさん種類がはいった新鮮野菜がこれまたイケる

これならむしゃむしゃ野菜が食べれますが、残念ながらネギは入っていません

と、本日は5種目制覇!

他にもパンやらおにぎりもあるので、そちらも制覇していきたいですね~

味は、今のところ全体的にハイレベルなので、他のも楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月14日 (火)

ファミリーマート×初音ミク 熱いコラボ開始です!

こんばんは~

本日も帰りが遅くなったぜ…

さて、そんな本日14日からスタートしているのがこのイベント

Main_2

もう知ってるよ!と、多くの方から言われそうな今更感漂いますが、お近くのコンビニでミクちゃんの商品が買えるというのは非常にうれしいことです

Mikufami01
ということで早速、ミクの肉まん的なもの、はちゅねまんを購入

購入してから時間が経ってしまったので、ちょいとシワシワに

てか、外が豪雨で道が川のようになっている…

Kawa
車の窓から外を撮影 ※いつもはただの道路です

まるで川の中を走っている状態

車の半分とまではいきませんが、大分浸かっている…こんなのTVでしか見たこと無かった

と、職場に行くまでも、ファミリーマートに立ち寄るのも修羅道でした

Mikufami02
そんでもって、本日の昼食

朝購入したはちゅねまんはシワシワに…見た目は美味しくなさそうです

おにぎりは、チキンマヨ的なもので、なかなか美味い!

Mikufami03
中身は特に特別なものではないような感じ

味は肉まんと特に大差ないような気がしますが、はちゅね補正がかかているのか結構美味いと感じてしまう

他にも、やきそばやパン、食べ物以外にもペンやメモ帳など色々な商品がありますので、気になる方はお近くのファミリーマートへGo!ですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月13日 (月)

やべっち寿司を食べた今日はつくもたんのスク水タペストリーが欲しい

こんばんは~

2次元事情はおそらくコミケの話題で盛り上がっているでしょうが、不参加の私には関連記事を書くことも出来ず…

さてそんな本日8月13日はお盆真っ盛り!

20120813
今日はお休みなので釣りに行ったのですが不発に終わるという…なんとも言えない気分です

Yabetti
ファミリーマートにて、めちゃイケの「やべっち寿司」を購入してみました

味はなかなか美味いですが、4貫で388円はちと高い気が…感覚が庶民すぎるだけ?

Tukumokomike_2

さて、そんなコミケ不参加の私ですが、調べていると会場にてつくもたんのタペストリーが販売されていたようです

ちょ、コレは超絶欲しい!

多少高くても手に入れるよ!と、今度の休みは街の中古ショップや同人ショップへ行こうと思います(らしんばんやとら)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

世間はお盆ですが、小売業は稼ぎ時…ということで特に休みも無く本日もお仕事でした

20120811
さて、そんな本日8/11はお礼&巡回にいってみたいと思います

あ、そういえば現在コミケ真っ最中なんですね…いいなぁ

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「ロウきゅーぶ! 湊智花どきどき可動フィギュア コミック第4巻可動フィギュア付き特装版」

「東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記」の記事紹介ありがとうございます!

これは確かにどきどきしちゃう可動フィギュアだ!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「(ワンフェス2012夏レポ) 」

レポお疲れさまです!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「ホビーメーカー合同 商品展示会 《大阪》 撮影レポ ~ COSPA」

レポお疲れ様です~

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「スーパーロボット超合金 マイトガイン」レビュー」

「東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記」の記事紹介ありがとうございます!

これだけレビュー見てると、そろそろロボ系も欲しくなってきた…

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮- コトブキヤ版

「キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

こんなにエッチなクリスマスプレゼントはタマラン!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

バスターマシン FS-0O フロッグ & ゴーバスターケロオー レビュー

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「BEACH QUEENS シリーズ 篠ノ之箒」

「つくもたん USBキャップ ぷちレビュー」の記事紹介ありがとうございます!

最近ビーチクイーンシリーズ買ってないですが、これは欲しくなる!暑い夏は水着ですな~

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「RIOBOT グレンラガン」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「巡音ルカ Tony ver.」

これは良ルカ!欲しくなってしまった!

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ フュージョンスイッチ&ビッグウィザードリング レビュー」

「キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【イベントレポート】 ワンダーフェスティバル 2012[夏]レポート 

レポお疲れ様です!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月10日 (金)

東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記 ③

こんばんは~

本日は先ほどから雨が降ってきました…生暖かくて気持ち悪い暑さですな

さて、そんな本日はいよいよパズルの完成編です!

Touhoupaz3mado
製作記①」 「製作記②」 もよろしくお願いします

では、早速いってみましょう~

続きを読む "東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記 ③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 8日 (水)

東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記 ②

こんばんは~

昨日は、帰り遅くなりパズルをほとんど組めなかったので、本日の更新になります

オリンピックや他の番組を見ながらやってるので、ちょいとスローペースです

Touhoupaz2mado

ということで、今回はパート②!

早速いってみましょう~

続きを読む "東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記 ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記 ①

こんばんは~

本日は雨が降って少しは気温が下がると思いきや、湿度が加わってなんかいやらしい暑さに…夏はもう耐えるしかないようです

さて、そんな本日は久々のパズル!(新ブログでは初です)

Touhoupazmado1
作るパズルはこちらの東方パズル

500ピースと、何度か作った1000ピースの半分ですが、絵柄に惹かれて購入してしまったものです

結構前に買ったものですが、引き出しの中に眠っていたのを発見しました

パズル記は前ブログでも割と閲覧数が多く、フィギュアのレビューではないですが早速作っていきましょう~!

続きを読む "東方 紫&霊夢 500ピースパズル製作記 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

巡回日記 お礼&巡回

こんばんは~

今日は仕事中に有線で初音ミクの曲「odds&ends 」が流れていたのでなんかテンションが上がってしまった…いいね!

20120805
さて、そんな本日8月5日は、お礼と巡回記事です

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グリフォンエンタープライズ 東方Project 1/8西行寺幽々子 -Ver.2-」

「つくもたん USBキャップ ぷちレビュー」の記事紹介ありがとうございます!

グリフォンやるな!良いゆゆ様がきましたね!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「(ワンフェス2012夏レポ) 」

レポお疲れさまです!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「ヒトモノのローニン(自称)、ここに見参! ~ エクセレントモデルCORE 戦神の侍イズミ」

お尻まわりの肉感がたまらん!乳も良いね乳も♪

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「ROBOT魂 SIDE AB ビルバイン」レビュー」

ハイパーオーラ斬り!熱い!熱すぎるよ!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮- コトブキヤ版

「キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

こんなにエッチなクリスマスプレゼントはタマラン!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

武装神姫 真鬼王 & ファストオーガ レビュー

神姫も随分増えましたね~

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「千堂瑛里華(GAグラフィックスペシャルVer.)」

「つくもたん USBキャップ ぷちレビュー」の記事紹介ありがとうございます!

ちょ、このおっぱいは欲しくなっちゃうじゃないか!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.I.C 仮面ライダージョーカー」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「巡音ルカ Tony ver.」

これは良ルカ!欲しくなってしまった!

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ ROBOT魂 ビルバイン レビュー」

「キャラアニ マケン姫っ!姫神コダマ のびのび水着ぺたんこver レビュー」の記事紹介ありがとうございます!

スパロボ時の熱い記憶が…オーラ斬り!かっこいいな~

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【イベントレポート】 ワンダーフェスティバル 2012[夏]レポート 

レポお疲れ様です!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

つくもたん USBキャップ ぷちレビュー

こんばんは~

本日は予定通りレビュー?的なものをしますよ♪

Tukumocap01
レビューするのはおっ○いマウス…ではなく、乗っているUSBキャップ

なぜ今更こんなの?と言われそうですが、簡単な事です…レビュー物がないのだよ!

と、言い訳をしながらも早速いってみましょう~

Tukumocap04
大きさは和田ドンとほぼ同等

そもそもに和田ドンの大きさがわからんよ!と言われそうですが、旧ブログのほうの立体マウスパッドレビューで沢山登場しているので、そちらを参考に

Tukumocap06
USBキャップということで、このように差込ができるようになっています

ラバー製なので多少は無理もできます…でも今のUSB差し口ってどれも一緒ですよね?

Tukumocap07
実際に使ってみましょう

このように、USBの差口を守る事ができます

Tukumocap05
ipodの充電器などを含め、ポータブルUSBなどの持ち運ぶものに装着すれば、持って行くのが楽しくなっちゃいますね

Tukumocap08
こんな感じで、フィギュアに装着すればハンドパペット的なアイテムに

ラバー製だから多少の無理も大丈夫!

そういえば、あざとミクって以前レビューしたっけ?このフィギュアレビューしてもよかったかも…

と、以上簡単ですが「つくもたん USBキャップ」のぷちレビューでした~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

2012 8月3日 明日は8日ぶりの休み!と購入物

こんばんは~

本日も暑い一日です…最近は長く寝ようとしても暑さで目が覚める!

さて、長かった8連勤も今日で終了!明日は何かレビュー…できたらいいな

20120803

そういえば、学生は夏休みでしょうかね?

カレンダーの絵柄を見ると、小学生の頃のラジオ体操を思い出します そんな本日は、帰りに寄ったセブンイレブンでの購入物

Keionp001

けいおん!のメタルプレート ローソン以外のコンビニでけいおん商品をみるのは珍しかったので、一個買ってみました

Keionp002

欲しいのは、唯&むぎちゃんの1かバニーむぎちゃんの6

Keionp003

結果は…ん?載ってないやつが出たぞ?

あ、シークレットか!

なんか結果オーライですが、嬉しいようなうれしくないような…そんな本日でした~

明日は何かレビューします…多分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

8月は「僕は友達が少ない」グッズ多し!

こんばんは~

本日で6連勤目…休みまであと2日だ、頑張ろう

さて、そんな本日は8月のスタートですね

20120801
暑い日々が続きます…夏ですね~!

さて、本日はいつも予約している通販サイトから今月の予約物の入荷予定がきていました

Yoyaku01
ツインパック 星奈&小鳩 フィギュア

Yoyaku02
マックスファクトリーの、マリア&小鳩

Yoyaku03
ホビーストック 立体マウスパッド 夜空&星奈

と、計5アイテム

延期がなければ「僕は友達が少ない」のグッズやフィギュアが一気に増えますね~

最近全話みましたが、やはり乳担当の星奈が一番好きですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »