« ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたん レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年8月31日 (金)

東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー!

こんばんは~

さて、本日はまさかの夜空と星奈の立体マウスパッドが到着…どんだけ立体マウスストックするんだよ自分(A;´・ω・)アセアセ

さて、そんな本日もまたまたマウスパッドレビューです

Reimuosiri01
恥じらいの表情がとってもかわいい、霊夢ちゃんのお尻マウスパッドです

ちなみに同様のおっぱいverは旧ブログでレビューしています

では、こちらも早速レビューいってみましょう~

Reimuosiri02
パッケージはこちら~

左下には秋葉倶楽部と書かれていますが、サークル?でしょうかね

Reimuosiri03
絵師さんは「ちよりずむ」さんらしいです

Reimuosiri04
早速開封!

お尻をこちらに向けて、その表情…タマラン!

Reimuosiri05

Reimuosiri06

しかし、可愛い霊夢ちゃんですね

こんなシチュエーションに遭遇してみたいものです

要望としてはお尻の色がもうちょっと肌色に近いほうがよかったですかね

Reimuosiri07
かわいい霊夢ちゃんのイラスト+この表情…

もうねお腹いっぱいになりそうです

Reimuosiri09

Reimuosiri08

肝心のお尻ですが正直なところクオリティは並

最近良いマウスパッドを手に入れすぎた事もあって新しい発見も特になかったり

柔らかさ、質感共に、5段階で表すなら2.5~3という数字でしょう

このマウスパッドに関しては、イラストの可愛さとデザインが売りになってくると思います

Reimuosiri012

Reimuosiri010
アルパカさんが現れたようです

なんだかすごく幸せそうな表情だ…ちょ場所変わって!

Reimutoarupaka2

こうすると…

不純な想像した人挙手!

Reimuosiri013
前画像のアルパカさんがインパクト強くて、マッキー先生がイマイチな感じに…

マッキー先生以外にも新しいアイテムをそろそろ提案していきたいと考え中だったり

Reimuosiri014
おっぱいverと並べてみました!

どちらも非常に可愛らしく、印刷も綺麗なので、気に入ったら両方買うべし!

コレクションとしても良いと思います

Reimuosiri015

こんな感じで、以上

博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむのレビューでした~

~今月増えた立体マウスパッド~

・ジュリア ・ゆゆ様 ・霊夢(お尻) ・ライラ ・タマ姉 ・夜空 ・星奈

増えたな~…月7個て未だかつてないペース

今年一年だと何個増えるかしら…

|

« ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたん レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

東方」カテゴリの記事

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

霊夢のおしりマウスパッド・・・だとッ(;゚д゚)こんなのがあったとは。
恥じらいながらもお尻を突き出す様がたまらんです!

投稿: みるまうす | 2012年9月 2日 (日) 22時10分

>みるまうすさん
こんばんは~
そうなんですよ、この恥じらいの表情がもうね…タマランのです!
ここまで立体マウスが増えると、もはや使用目的ではなくコレクションとして収集するようになってます

投稿: トナカイ | 2012年9月 3日 (月) 21時42分

めっちゃ可愛い!欲しい!
どこで売っているのでしょうか…?
差し支えなければ教えて頂けると有難いです…。

投稿: つぅ | 2012年9月17日 (月) 16時14分

>つう様
こんばんは、このマウスパッドのイラストはとっても可愛いですよね♪
私もイラストの可愛さに惹かれて購入しました
私は、オークションにてこちらの商品を購入しました
出品者の方も、ちよりずむのマウスパッドを定期的に出品しているようなので、気になれば覗いてみるといいと思います(さきほど調べたら、お尻マウスとおっぱいマウス両方ありました)
専売権をもっているのか、他では見かけたことがありませんし、なくなればまた出品されているので、簡単になくなるということはないと思いますよ

投稿: トナカイ | 2012年9月17日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46890440

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー!:

« ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたん レビュー | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »