« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | つくもたん スク水タペストリー 通常版 »

2012年8月20日 (月)

ほむら屋 ポケットプリンセス ジュリア 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!

こんばんは~

本日も蒸し蒸しと暑いですな~…ι(´Д`υ)

さて、オーキッドシードの菜々子やそに子フィギュアの延期メールが来ていた本日…また今月のレビュー物が減ってしまった

しかし!レビュー物はきっちりと手に入れていますよ!

Zyuriamado
ということで、本日は「ほむら屋」さんから発売されました、フシギバナの擬人化娘「ジュリア」の立体マウスパッドのレビューです!

ポケットプリンセスという同人作品?のキャラクターらしいのですが、詳しいことは実は知らなかったり…

ということで早速レビューいってみましょう~

Zyuriakaba

パッケージがこのように傷んでいたので、未開封品ながらお安く買うことが出来ました

といっても画像じゃ解りにくいという…立体マウスパッドのパッケージ状態なんて正直どうでもよい(箱入りのものは別)

Zyuria0012
探しているおっ○いマウスは、前回のばとしすで完了しましたが、ショップめぐりでコレを見つけた時、私のおっ○い大好きセンサーが反応!

思わずほいほい購入してしまいました

この擬人化娘の「ジュリア」というキャラクターも、可愛さというかセクシーさというか、とにかく惹かれるものがありますね

Zyuria003

Zyuria002

うん、角度を変えてもよい眺めだ!

Zyuria004

お顔もパシャーリ!

この誘ってる感じがタマラン(*´д`*)ハァハァ

緑色のまつ毛もいい感じ♪

Zyuriaop01

どーん!とこの大きなおっ○い!

ググったところ、サイズはLサイズのようです

なんか見た感じLよりも大きく見えるけどな~…

この谷間の切れ込み具合もいいいかんじですね!

Zyuriaop02
ちゃんと谷間に沿ってお山が分かれてます

同人商品ながら、クオリティはかなり高い!

Zyuriaop03
そして、何よりも凄いのが、しっかりと左右の胸が分かれている感じが出ていることです

線にそってちゃんとくぼんでいるというか、言葉だと上手く表せないのですで絵で解説してみましょう!

ちなみにイメージは、ジェル部分を上から見たイメージ図です

Cocolog_oekaki_2012_08_20_17_07

Cocolog_oekaki_2012_08_20_17_15

解りにくい絵で申し訳ないですが、なんとなく何が言いたいか伝わったと思います

ホビーストックのマウスパッド(私のもっているものに限りますが)でさえ、ここまでしっかり谷間が分かれているものは無かったです

一般の人にとってはあまり解らない違いかもしれませんが、おっ○いマウスを沢山もっている私から見ると、これは凄い!事

Zyuriaop04

柔らかさですが、戦乱カグラシリーズの雲雀ちゃんや斑鳩に比べるとやや張りがある気がしますが、大分柔らかい部類に入ると思います

とりあえず柔らかいです。☆五段階で表すと、☆☆☆☆くらい?

Zyuria005
谷間がしっかりしてるから、アルパカの長い首もしっかりと支えられる!

Zyuria006
イラッとするけど何か憎めないバナナも現れたようです

バナナ「これは素晴らしい座り心地だ!」

Zyuria007

マッキー先生も置いてみましょう!

ん?毎度の事ながら、深い意味なんてありませんよ?

Zyuriaras_2

と、以上 ほむら屋 ポケットプリンセス ジュリア 立体(おっ○い)マウスパッドのレビューでした~

この立体マウスパッドに出会って、サークルさんや作品に興味が沸いたかも…

クオリティは非常に高いので、かなりオススメなのですが、通販は売り切れ、同人作品と言うことあって、入手は容易ではないかも…

私のようにショップめぐりで出会った際は、是非!とオススメしたい一品です

しかし、このブログでは伝えきれない良作!私の持っている立体マウスパットでもかなり上位にくるくらいお気に入りマウスパッドになりました

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | つくもたん スク水タペストリー 通常版 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46763520

この記事へのトラックバック一覧です: ほむら屋 ポケットプリンセス ジュリア 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | つくもたん スク水タペストリー 通常版 »