« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ファミリーマート×初音ミク 熱いコラボ開始です! »

2012年8月13日 (月)

やべっち寿司を食べた今日はつくもたんのスク水タペストリーが欲しい

こんばんは~

2次元事情はおそらくコミケの話題で盛り上がっているでしょうが、不参加の私には関連記事を書くことも出来ず…

さてそんな本日8月13日はお盆真っ盛り!

20120813
今日はお休みなので釣りに行ったのですが不発に終わるという…なんとも言えない気分です

Yabetti
ファミリーマートにて、めちゃイケの「やべっち寿司」を購入してみました

味はなかなか美味いですが、4貫で388円はちと高い気が…感覚が庶民すぎるだけ?

Tukumokomike_2

さて、そんなコミケ不参加の私ですが、調べていると会場にてつくもたんのタペストリーが販売されていたようです

ちょ、コレは超絶欲しい!

多少高くても手に入れるよ!と、今度の休みは街の中古ショップや同人ショップへ行こうと思います(らしんばんやとら)

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ファミリーマート×初音ミク 熱いコラボ開始です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46681254

この記事へのトラックバック一覧です: やべっち寿司を食べた今日はつくもたんのスク水タペストリーが欲しい:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | ファミリーマート×初音ミク 熱いコラボ開始です! »