« やべっち寿司を食べた今日はつくもたんのスク水タペストリーが欲しい | トップページ | ファミリーマート×初音ミク 色々食してみた① »

2012年8月14日 (火)

ファミリーマート×初音ミク 熱いコラボ開始です!

こんばんは~

本日も帰りが遅くなったぜ…

さて、そんな本日14日からスタートしているのがこのイベント

Main_2

もう知ってるよ!と、多くの方から言われそうな今更感漂いますが、お近くのコンビニでミクちゃんの商品が買えるというのは非常にうれしいことです

Mikufami01
ということで早速、ミクの肉まん的なもの、はちゅねまんを購入

購入してから時間が経ってしまったので、ちょいとシワシワに

てか、外が豪雨で道が川のようになっている…

Kawa
車の窓から外を撮影 ※いつもはただの道路です

まるで川の中を走っている状態

車の半分とまではいきませんが、大分浸かっている…こんなのTVでしか見たこと無かった

と、職場に行くまでも、ファミリーマートに立ち寄るのも修羅道でした

Mikufami02
そんでもって、本日の昼食

朝購入したはちゅねまんはシワシワに…見た目は美味しくなさそうです

おにぎりは、チキンマヨ的なもので、なかなか美味い!

Mikufami03
中身は特に特別なものではないような感じ

味は肉まんと特に大差ないような気がしますが、はちゅね補正がかかているのか結構美味いと感じてしまう

他にも、やきそばやパン、食べ物以外にもペンやメモ帳など色々な商品がありますので、気になる方はお近くのファミリーマートへGo!ですよ

|

« やべっち寿司を食べた今日はつくもたんのスク水タペストリーが欲しい | トップページ | ファミリーマート×初音ミク 色々食してみた① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46694439

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーマート×初音ミク 熱いコラボ開始です!:

« やべっち寿司を食べた今日はつくもたんのスク水タペストリーが欲しい | トップページ | ファミリーマート×初音ミク 色々食してみた① »