« ほむら屋 ポケットプリンセス ジュリア 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー! | トップページ | つくもたん スク水タペストリー 99cm版 »

2012年8月22日 (水)

つくもたん スク水タペストリー 通常版

こんばんは~

最近立体マウスパッド欲がヤバイな…お金もたないお!

そんな本日はこちら!

Tukumotape01

コミケ会場限定のつくもたんタペストリー!手に入れちゃいました

ぬいぐるみも想像以上にデカイです

Tukumotape012

通常版と巨乳の99cm版になります

本日は通常verを紹介したいと思います

Tukumotape02

大きさは確かB2サイズ(はっきり計っていないのですみません)

スク水姿のつくもたんがとっても可愛らしいタペストリーですね!

Tukumotape05
ツクモタンのロゴ的なものも

顔も愛らしいですな~!緑の瞳もとっても綺麗

Tukumotape06
ぬいぐるみもタペストリーに描かれています

Tukumotape07
この太ももに挟まれたい(*´д`*)ハァハァ

スーハーして果てたいです

Tukumotape08
スク水が似合う貧乳!

スク水にはこのくらいの乳がちょうどよいのかもしれませんな

Tukumotape09_2
と簡単ですが、以上 つくもたんスク水タペストリー 通常版でした~

明日は99cm版をレビューしたいと思います…99cm版は破壊力バツグンです

その後はぬいぐるみ!(引っぱるね~)

|

« ほむら屋 ポケットプリンセス ジュリア 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー! | トップページ | つくもたん スク水タペストリー 99cm版 »

つくもたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46790142

この記事へのトラックバック一覧です: つくもたん スク水タペストリー 通常版:

« ほむら屋 ポケットプリンセス ジュリア 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー! | トップページ | つくもたん スク水タペストリー 99cm版 »