« WAVE ビーチクイーン 花咲くいろは 押水菜子 レビュー | トップページ | ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたん レビュー »

2012年8月28日 (火)

東方 とっても美しい 西行寺幽々子おっ◯いマウスパッド レビュー!(サークル:慢性自殺)

こんばんは~

さてさて、本日はこの間届いた立体マウスパッドのうちの一つをレビューしたいと思います

Yuyusamamado
れびゅーするのは、ゆゆ様こと西行寺幽々子のおっ◯いマウスパッドです!

サークルさんは、慢性自殺 様

とっても美しいマウスパッドです!では早速レビューいってみましょう~

Yuyusama01
まずは、全貌から~

プラスチックのパッケージは、胸のとこがべっこりとへんでいたので、そのまま捨てました(凹んだ部分が胸までとどいているのをそのまま放置して長期入れておくと、胸の部分に跡が残りますので注!)

Yuyusama03
サークルさんの情報はパッケージにも書かれているので、興味がある方はどうぞ

日本でも活動しているようですが、香港?台湾?向こうの方のようです

Yuyusama02
パッケージには妖夢ちゃんが使い方説明を

このパッケージも可愛らしくてよいですね♪

Yuyusama04
では、本題の方に

ぱっと見てもわかるように、印刷はかなり美しい!

背景の桜や色合い等とっても綺麗です

Yuyusama05

Yuyusama06

しかし、ため息がでるほど美しい!…ふつくしい

立体マウスパッド特有というか、生地のざらざら感?的なものもほぼ感じられない(これは凄い!)

肌触りは多分持ってる立体マウスの中では1番良いです

Yuyusama07

印刷もですが、イラスト自体がとっても美しい

ゆゆ様はそんなに思い入れのあるキャラではないですが、こんなの見せられたら気になっちゃいます!

Yuyusamatyou
死蝶的なものも綺麗です

おっ◯いマウスパッドは、その形状や製品の立場上、マニアックやいやらしいアイテムとして見られることが多いと思います

しかし、ここまで美しいと立体マウスというよりは、ひとつの美しい作品のようにも感じられてしまいます…褒めすぎかしら?

Yuyusamatiti01

Yuyusamatiti02
さて肝心の乳サイズですが、ゆゆ様としては少し小さいMサイズ程度

谷間の大きさなども一般的なものと大差ないです

が、ここで見てもわかるように衣装にも桜の花びらがプリントされています。これがまた綺麗!芸が細かい!

一個一個がいちいち美しいよ!(褒め言葉)

Yuyusamatiti03
気になる柔らかさですが…

とっても柔らかい!それに加えて、ざら感の感じられない肌触り(生地?)なので、至高といっても過言ではない

Yuyusamatiti04
このように、押していくとほぼ底まで付いてしまうほどの柔らかさ!

柔らかい、柔らかいぞ!

これは私の持ってる25個を超える立体マウスパッドの中でもトップ1、2、3を争うであろう柔らかさです

Yuyusamamaki
マッキー先生を置いてみましょう!

なんか、このゆゆ様が素敵すぎて全然いやらしく見えない…(私だけ?)

これはこういうことをする作品ではないということですね

Yuyusamaras01
使用イメージはこんな感じです

これで同じようなマウスもあったら完璧ですね!しかし、東方の立派な痛マウス全然ない

Yuyusamaras02
東方アイテムで揃えてあげれば、更に引き立つこと間違いなし!

と、これまでベタ褒めできましたが、ホントに素晴らしいです

これだけ美しい立体マウスパッドは他にないと言っても過言ではないくらいに

乳の大きさがMサイズな部分以外は完璧、満足すぎる一品です!オススメです(エロさや、いやらしさを求める方にはあまりオススメできませんが)

しかし、ここまでレベルが高いものに出会うと、このあとのマウスパッドのレビューはよほど新しい発見がない以上ちょっとやりづらいね…(A;´・ω・)アセアセ

|

« WAVE ビーチクイーン 花咲くいろは 押水菜子 レビュー | トップページ | ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたん レビュー »

東方」カテゴリの記事

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46847604

この記事へのトラックバック一覧です: 東方 とっても美しい 西行寺幽々子おっ◯いマウスパッド レビュー!(サークル:慢性自殺):

« WAVE ビーチクイーン 花咲くいろは 押水菜子 レビュー | トップページ | ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたん レビュー »