« 今更ながら食べてみた!ペヤング×初音ミク ネギ塩やきそば | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年8月25日 (土)

次回予告と色々届いてた

こんばんは~

本日も帰りが遅いため休息を優先させてくれ!と言い訳を

さて、そんな本日は帰宅すると色々届いてました

Sonibaiza

すーぱーそに子の痛サンシェード!

これで車を更に痛くパワーアップさせることができます

Mausuiroiro

立体マウスパッドも色々と到着

ホビージャパンのライラの立体マウスパッドと、ゆゆ様のおっ◯いマウスパッド、霊夢のおしりマウスパッドなど、おっ◯いだけじゃない!

最近立体マウスパッドの購入ペースがやばいな…自重しないとι(´Д`υ)アセアセ

ということで、レビュー物が増えたよ!(立体マウスパッドのレビューはもういいよと言われそうです…)

そういえば、ビーチクイーンの押水菜子の発送通知もきてたな…この間購入したTonyルカもあるし、しばらくはレビュー物が充実しそうな予感!

ちなみに、明日は巡回しますので~

|

« 今更ながら食べてみた!ペヤング×初音ミク ネギ塩やきそば | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46821725

この記事へのトラックバック一覧です: 次回予告と色々届いてた:

« 今更ながら食べてみた!ペヤング×初音ミク ネギ塩やきそば | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »