« つくもたん スク水タペストリー 99cm版 | トップページ | 次回予告と色々届いてた »

2012年8月24日 (金)

今更ながら食べてみた!ペヤング×初音ミク ネギ塩やきそば

こんばんは~

今日も暑い!ニュースでは残暑が厳しいといっていたので、クーラーや扇風機からは離れられない日々が続きそうですι(´Д`υ)アセアセ

さて、そんな本日は今更ながらファミリーマートのミクコラボ商品、塩ネギ焼きそばをご紹介!(食べたのはもうちょい前ですが)

Mikuyaki01
パッケージもかわいいので、剥がすのにちょっぴり抵抗があります

あの焼きそばで有名な「ペヤング」とコラボです

Mikuyaki02
説明まで可愛らしい!

こちらも開けてしまうのには抵抗があるぜ‥

Mikuyaki03
かやくはネギたっぷり!

ネギはわりと好きなので、これは楽しみです

Mikuyaki04

お湯を捨てて、タレ的なものと、後のせのネギを絡めて完成!

見た目も美味そうですが、味もなかなか!

所詮コラボ商品と思わない方が良いぜ!って感じの美味さです(ネギが結構効いているので、ネギが苦手な方にはお勧めできません)

ミクファンだけでなく、やきそば好きな方も是非!

|

« つくもたん スク水タペストリー 99cm版 | トップページ | 次回予告と色々届いてた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46812621

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら食べてみた!ペヤング×初音ミク ネギ塩やきそば:

« つくもたん スク水タペストリー 99cm版 | トップページ | 次回予告と色々届いてた »