« ファミリーマート×初音ミク 色々食してみた① | トップページ | 東方 C-CLAYS 博麗霊夢 等身大タペストリー レビュー »

2012年8月16日 (木)

本日のお買い物&ファミリーマート×初音ミク 色々食してみた②

こんばんは~

本日は久々に街へ出かけました

そこで特別「おお!」というものを購入したわけではないですが、本日の購入物

Kaimono
メロンにて、ねんどろいど闇ちゃんが特価の半額に!ほいほい購入

らしんばんで霊夢の等身大タペストリー、サークル【C-CLAYS】より発売されたものらしいです。サイズは180×65センチとデカイ!

tonyルカのフィギュアもついでに購入

Mikufami09

本日は暑かったので、ファミマにてアイスを購入

Mikufami10_2
中には、果肉やラムネが入っています

ソーダと果肉っていいね!ラムネもソーダ味との相性バツグン!

Mikufami08

ネギみたいなパンも購入してみました

中には、ミルクのクリーム的なものが入っています

菓子パンとしては悪くないですが、なんか「おっ!」と来るものがなかったです…いうなれば普通の菓子パンって感じですかね?

まだまだ、ヤキソバやおにぎりなど食べていないコレボ商品ものもあるので、少しずつ制覇していきたいところですね~

と、本日はこんな感じです

|

« ファミリーマート×初音ミク 色々食してみた① | トップページ | 東方 C-CLAYS 博麗霊夢 等身大タペストリー レビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46715100

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物&ファミリーマート×初音ミク 色々食してみた②:

« ファミリーマート×初音ミク 色々食してみた① | トップページ | 東方 C-CLAYS 博麗霊夢 等身大タペストリー レビュー »