« 東方 とっても美しい 西行寺幽々子おっ◯いマウスパッド レビュー!(サークル:慢性自殺) | トップページ | 東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー! »

2012年8月30日 (木)

ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたん レビュー

こんばんは~

さてさて、立体マウスパッドのラッシュが続いていますが

本日はコチラ!

Urotanmado
ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたんのレビューです

おっぱいというワードを今回隠さないのか?と言われそうですが、パッケージに書いちゃってあるのでこのままいきます!

今回はいつもより枚数多め!では、早速レビューいってみましょう~

Urotan01

フラットクッション特典付きのホビーストックで購入しました

クッションの大きさは31×31cmらしいです

Urotan02
パッケージはこちら~

もうね、「おっぱい」って書いちゃってあるのよね

Urotan03
ウラ面にはイラストが

絆創膏が素晴らしいえっちなイラストです

そして、非常に可愛らしい幼顔のタマ姉です

Urotan04
早速開封!

この開封する時のドキドキ感が半端ない

予約時から今日まで待ち焦がれただけあって、予想通りの素晴らしい仕上がり

Urotan05

Urotan06

Q1 どうやったらこの絆創膏を剥がせますか?

 諦めましょう

Q2 タマ姉と結婚したい

 脳内でがんがれ!

Urotan07

Urotan08
ちょっぴり困惑気味のこの表情もそそられます

生地の肌触りもなめらか?で非常に良いです

Urotan09
どーん!この乳サイズ

ちなみに見たところ恐らくLサイズ

谷も結構深いです

柔らかさは少し張りもあるおっぱいといったところでしょうか

最近レビューしたジュリアやゆゆ様よりは硬い?硬いというよりは張りがあるといったような感じです

しかし、揉むと柔らかい、5段階で表すともう少しで4って感じです…4つけても良いかな?といいったところです(個人的な解釈です)

Urotan010

Urotan011

Urotan012

Urotan013

いろんな方向から、タマ姉の乳を堪能してみましょう

おいしそうやね(何が!?)(*´д`*)ハァハァ

Urotan014

バナナさんも現れたようです

バナナ「何?絆創膏を剥がしてほしい?…だが断る!」

Urotan015
!!??

Urotan016

アルパカさんも大満足の乳ようです

ちょ、羨ましいなそのポジション!

Urotan017
マッキー先生も置いてみましょう

ん?毎度のことながら深い意味なんて何もないのよ?

Urotan018
マッキーモザイク!

ん?マッキーになんとなくモザイクをかけてみただけですよ?

Urotan020
こちらはフラットクッション

今のところ使用予定がないので開封はしません、ご了承ください

マウスパッドと比べると赤みが強いというか、色が濃いです

Urotan021
しかし、このおっぱいは…じゅるり

Urotan022
マウスパッドと比較~

Urotan019
と、長くなりましたが 以上「ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたん」のレビューでした~

非常に可愛く描かれたタマ姉と、絆創膏の破壊力は抜群です!

人によってはもうちょっとお姉さんっぽい顔立ちの方が良いという方もいるかもしれませんが、おっ!と少しでも思った方は是非!

印刷や質感、柔らかさ、谷間の深さなどもレベルが高いですので、ホビーストックものは安心して購入できます

では、本日はこの辺で~

|

« 東方 とっても美しい 西行寺幽々子おっ◯いマウスパッド レビュー!(サークル:慢性自殺) | トップページ | 東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46882936

この記事へのトラックバック一覧です: ToHeart2 XRATED 向坂環 おっぱいマウスパッド-Illustrated by うろたん レビュー:

« 東方 とっても美しい 西行寺幽々子おっ◯いマウスパッド レビュー!(サークル:慢性自殺) | トップページ | 東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー! »