« 2012 8月3日 明日は8日ぶりの休み!と購入物 | トップページ | 巡回日記 お礼&巡回 »

2012年8月 4日 (土)

つくもたん USBキャップ ぷちレビュー

こんばんは~

本日は予定通りレビュー?的なものをしますよ♪

Tukumocap01
レビューするのはおっ○いマウス…ではなく、乗っているUSBキャップ

なぜ今更こんなの?と言われそうですが、簡単な事です…レビュー物がないのだよ!

と、言い訳をしながらも早速いってみましょう~

Tukumocap04
大きさは和田ドンとほぼ同等

そもそもに和田ドンの大きさがわからんよ!と言われそうですが、旧ブログのほうの立体マウスパッドレビューで沢山登場しているので、そちらを参考に

Tukumocap06
USBキャップということで、このように差込ができるようになっています

ラバー製なので多少は無理もできます…でも今のUSB差し口ってどれも一緒ですよね?

Tukumocap07
実際に使ってみましょう

このように、USBの差口を守る事ができます

Tukumocap05
ipodの充電器などを含め、ポータブルUSBなどの持ち運ぶものに装着すれば、持って行くのが楽しくなっちゃいますね

Tukumocap08
こんな感じで、フィギュアに装着すればハンドパペット的なアイテムに

ラバー製だから多少の無理も大丈夫!

そういえば、あざとミクって以前レビューしたっけ?このフィギュアレビューしてもよかったかも…

と、以上簡単ですが「つくもたん USBキャップ」のぷちレビューでした~

|

« 2012 8月3日 明日は8日ぶりの休み!と購入物 | トップページ | 巡回日記 お礼&巡回 »

つくもたん」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46578306

この記事へのトラックバック一覧です: つくもたん USBキャップ ぷちレビュー:

« 2012 8月3日 明日は8日ぶりの休み!と購入物 | トップページ | 巡回日記 お礼&巡回 »