« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 東方 とっても美しい 西行寺幽々子おっ◯いマウスパッド レビュー!(サークル:慢性自殺) »

2012年8月27日 (月)

WAVE ビーチクイーン 花咲くいろは 押水菜子 レビュー

こんばんは~

この間の記事の流れでマウスパッドのレビューと見せかけて、本日はフィギュアレビューしちゃいますよ!

こっちのブログに移ってから2ヶ月経ちますが、スケールフィギュアのレビューはロロナ、POP霊夢、こだま…くらい?ほとんどフィギュアレビューしてないじゃないか!

ということで

Nakomado02
WAVE ビーチクイーンシリーズより、花咲くいろはの「押水菜子」をレビューしたいと思います

では、早速いってみましょう~

Nakopake01

Nakopake02_2

まずはパッケージから~!

パッケージ撮影の思考をちょっと変えてみました

Nako001

Nako003

Nako002

Nako004

Nako005

Nako006

まずはぐるーりと撮影!

とても美しい身体をしていますな~

水着姿もとっても眩しい!

Nakodaodai
台座はいつものように6角形の砂浜的な台座

片足の支えだけなので、高温で長期間置いておくと傾きそうな…

Nako007

Nako008

Nako009

Nako010

Nako011

Nako012

Nako013

Nako014

Nako015

Nako016

いくつかぱしゃーりと撮影!

実は花咲くいろは観たことがないのでキャラは知らなかったり…

しかしながら、これは可愛い!と思わず購入してしまったものになります

そして、私の判断は間違っていなかった!サンプルからの劣化も特になく、とっても素敵な立体化です

水着姿もたまらんです(*´д`*)ハァハァ

Nakoasi

Nakoasi2

すらりと伸びる美しい脚も見所です!

Nakomizugi

Nakomizugi2

このぴっちりとした感じの水着がそそられます

スレンダーな体に大きすぎないちょうどいい感じの乳サイズも良いよ( ^ω^)

Nakomizugi3

引き締まったお尻も良いですね~

WAVEは水着フィギュア多く作っているだけあって、身体の造形はレベル高し!

Nakoatama

髪の毛はお団子ヘアーに変えることもできます

Nako017

Nakoras_2

お団子ヘアーもとっても可愛い!

と、以上WAVE ビーチクイーン 花咲くいろは 押水菜子のレビューでした~

キャラクターを知らない私でもかなり満足のこのフィギュア!

水着姿が素敵で眩しい、ファンの方ならず水着すきーな方や少しでも気になった方は是非とおすすめしたい!

と、そんな感じで次回は多分立体マウスパッドレビューです

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 東方 とっても美しい 西行寺幽々子おっ◯いマウスパッド レビュー!(サークル:慢性自殺) »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先日は当方のブログへのコメントありがとうございます。
そのお返し?ではありませんが、こちらへのコメントは久し振りですね。

今回のレビュー早いですね。お疲れ様です。
なこち、私のほうも昨日届きました。
BEACH QUEENSの「花咲くいろは」は4人発売されていますが、
このなこちは他の3人とくらべてかなり人気があるようで、どのショップも
完売とのことです。皆見る目があるってことですかね(;´∀`)
私も近日中にレビューしたいと思っています。

投稿: power_bag | 2012年8月27日 (月) 22時40分

power_bagさん
ありがとうございます
自分も後で調べてみましたが、この娘だけ妙に人気があるようですね
最近フィギュアレビューあまりしてないので、今回は届いてすぐにレビューしちゃいました!
出来が良いので撮影は楽しいと思いますよ♪レビューお待ちしています

投稿: トナカイ | 2012年8月28日 (火) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46843721

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE ビーチクイーン 花咲くいろは 押水菜子 レビュー:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 東方 とっても美しい 西行寺幽々子おっ◯いマウスパッド レビュー!(サークル:慢性自殺) »