« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラver レビュー!

こんばんは~

ちょっと家のことでバタバタと忙しいトナカイです

さて、そんな本日はコチラ

Seimado
WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラverのレビューです

まだまだ暑いので水着が似合う!では。早速レビューいってみましょう~

続きを読む "WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラver レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

向坂環 ぷにM立体マウスパッド うろたんver

こんばんは~

秋風がだいぶ気持ちよくなってきましたね~、これなら扇風機もそろそろ片付けられそう

さて、そんな本日はコチラ!

Urotanmmado
またまた立体マウスパッドのレビューですよ!

しかも絵柄的に大分いやらしい…ということで早速みていきましょう~

続きを読む "向坂環 ぷにM立体マウスパッド うろたんver"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

僕は友達が少ない ツインパック 星奈&小鳩

こんばんは~

秋らしくなってきましたが、日中はまだまだ暑いの一言です

さて、そんな本日はコチラ

Madokobato01
僕は友達が少ない ツインパック 星奈&小鳩です

こういう小物フィギュアはレビューするとこ少ないかなと思っていましたが、意外とレビューされているところを見かけます…

ということで、出遅れましたが気になる方はどうぞ

続きを読む "僕は友達が少ない ツインパック 星奈&小鳩"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月23日 (日)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

本日も帰りがおそいですのよ~

明日は何かレビューします、本当はビッグサイズのアストレアバニーをレビューしようかと思ったのですが…

Asutoreabig
こんなでかいスケールフィギュアは熱帯魚用ライトじゃパワー不足です…照明器具がない私にこれを撮る技術はなかった…

ということで、明日は別のをれびゅーしますん

と、前置き長くなりましたが、本日は巡回します

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「いつもお世話になっております! などなど。」

アマゾン情報などこちらこそお世話になっております♪

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「ファット・カンパニー 僕は友達が少ないツインパック 柏崎星奈&羽瀬川小鳩」

「マックスファクトリー 巡音ルカ Tony ver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

明日レビューよていなので、これはますます開封が楽しみな出来ですな

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「スピーカーから飛び出した、可愛いチアガール姿のミクさん。チアフル初音ミク撮影レビュー」

キャストオフできるだと!?これはますます欲しくなった

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「叛乱軍のリーダーである美しきデフォルメ騎士 ~ ねんどろいど アンネロッテ」

「立体マウスパッドのレビュー」など紹介ありがとうございます

ねんどろいどどんどん増えてますね~!何体持っているのか総数が気になります…そういう私は立体マウスパッドを無駄に多く持ってますが

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「D-Arts WILD ARMS 2nd IGNITION ナイトブレイザー」レビュー

これはかなりやったゲームなので懐かしさと熱さがこみ上げてきましたよ!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)初音ミク Cheerful Ver. グッドスマイルカンパニー版

「マックスファクトリー 巡音ルカ Tony ver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

チア姿のミクもか~~わいいいいい!!!

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「仮面ライダーシリーズDXフィギュア -Dual Solid Heroes- Vol.2 仮面ライダーW レビュー」

かっこいいね♪

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「ちびきゅんキャラ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』+α」

「マックスファクトリー 巡音ルカ Tony ver レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます!

俺妹の熱は冷めてきましたが、これはまた火が付きそうだ!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 本間芽衣子 【マックスファクトリー】

かわいいなあ、もう!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオストーム」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J 海馬瀬人」

社長ほしいかも…

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ HG ジム・スナイパーⅡ レビュー」

ジムスナイパーはすごく好きな機体です

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 高山マリア 〔マックスファクトリー〕 

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月21日 (金)

マックスファクトリー 巡音ルカ Tony ver レビュー!

こんばんは~

本日は久々にフィギュアレビューするぜ!超するぜ~

と、いうことでコチラ

Rukamado
ちょっと今更感は漂いますが、レビューサイトとして、このままはイカン!ということで

では早速いってみましょう~

続きを読む "マックスファクトリー 巡音ルカ Tony ver レビュー!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月20日 (木)

2012 9月20日 お手玉の日

こんばんは~

週明けに3個ほどフィギュアがまとめて届く予定!ということで、そこでフィギュアレビューをしますよ!(多分)

さて、本日9月21日は…

20120920
お手玉の日です

1992年に、第1回全国お手玉遊び大会が開催されたのがこの日だそうです

橙にげて~!と思わず言いたくなる可愛いイラストですね♪

Mikusenri01
さて、そんな中先日ゲームセンターにて手に入れたミクのメモ帳と時計

時計は意外と苦戦を強いられましたが

Mikutokei
とっても可愛美しい!

こうやって単体撮りするとなんだか高級に見えませんか?

レディースっぽいですが、いっぱいまでしめて私の腕にぴったりか気持ちゆとりができるくらいなので、女性の方にはブカブカかも…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月19日 (水)

2012 9.19 「あーうー」と魔理沙

こんにちは~

本日も帰りが遅くなりそうなので出社前の更新!

そんな9月19日は…

Au

諏訪子の「あーうー」です

あれ?これだけ?レビュー記事まだー マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

多分tonyルカをレビューしますので期待せずにお待ちください(気分屋なので変わるかもしれません)

201209marisa_3

ということで、カレンダーだけでは寂しいので、魔理沙をUPします~

ささら用の服が合うか試したところ、なんかセクシーだったので、ウィッグを長くして魔女っぽくしてみました!

カッコ可愛い!魔理沙かわいいお( ^ω^)おっおっおっ

しかし、このブログのドール需要は少ないぞ!

ドール撮る人はみんな素晴らしい写真技術や、野外撮影、スタジオ借りて撮影、すごく可愛いポーズ…等々、ドール持っている方のブログはレベルが違いますからね~

そんなで、私のブログのドール記事は見る人がほとんどいないわけです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月17日 (月)

新しいお洋服を購入したよ♪

こんばんは~

世間は祭日の今日ですが、私は絶賛お仕事です…ということで帰り遅くなりそうなので出社前の更新

さて、パズルの制作も終わり次はフィギュアだ!といきたいところなのですが、給料も出たので、我が愛娘(※DD ドールです)にお洋服を買ってあげました!

といっても、今回はささらのだけ…今度フィギュア売ったお金で魔理沙のも買ってあげよう

ということで、たまにはドール記事も

201209161
ということで、前も利用させていただいた「SEN」で購入

服が10000円で靴が2800円…給料出て早々に早速結構な金額を消費

20120916
パズル記事にも登場した製作中のドールスペースをそのまま利用

服買う時は色々と着せた時の想像をしたりするのですが、想像通りバッチリお似合い!かわいいお!(親バカでスミマセン)

あとは、可愛いポースがつけれるように私が頑張らないといけないですな

このドールスペースに合うお洋服を魔理沙にも買ってあげよう!ささらお迎えしてから、ささらにばかり服買ってあげてるので、そろそろ魔理沙もジャラシーしてます

ジェラシーしてる魔理沙もとってもかわいいですがね!←(※注 管理人の妄想上です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月16日 (日)

巡回日記 お礼や巡回

こんにちは~

本日は休みなので、早い更新です!というのも夜は地元の祭りの準備などがあって記事を更新できないので…

と、そんな今日はお礼と巡回に行ってみたいと思います

と、その前に

しおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/ 

に「東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver」を紹介していただきました!

アキバHOBBY 様 http://akibahobby.net/

に「WAVE ビーチクイーン 花咲くいろは 押水菜子 レビュー」を紹介していただきました!

相互リンクしているわけでもないのに、2つのサイト様、ありがとうございます

↓そんな訳で以下は相互リンク様です↓

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「単焦点レンズ購入! などなど」

レンズ購入おめでとございます!私はレンズに回すお金なんてなかった

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「海洋堂リボルテッククイーンズブレイド 鋼鉄姫ユーミル」

「東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver」の記事紹介ありがとうございます!

リボのクイーンズブレイドシリーズもいい感じ!しかし、この手は集めだすと全部欲しくなるので、figmaとリボは我慢!我慢…でも欲しい!

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「figmaフェイトちゃんがいっぱいだった展示ブースだったけど撮影禁止も多かったw(ワンフェス)」

私も行きたかったな~…

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「太正桜に浪漫の嵐!帝都を守る少女 ~ ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット」

「立体マウスパッドのレビュー」など紹介ありがとうございます

これは買おうか迷ってスルーしましたが…やっぱし欲しい!と思わず

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「figma ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク」レビュー

かわいいfigmaですね~!サーニャは可愛くないわけがなかった

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver

「東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver」の記事紹介ありがとうございます!

ロリなのはが素晴らしい立体化!これはロリコンほいほい間違いなしですね

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「武装神姫 ハイスピードトライク型MMS アーク レビュー」

エストリル型マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「ハイスクールD×D 水着フィギュア~リアス&朱乃~」

「リリィのイスを手に入れた!」などの記事紹介ありがとうございます!

むっちり&おっぱい!出来は他プライズよりイマイチでも、肉体でカバーできる!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【※微エロ※レビュー】 いっしょにとれーにんぐ 026(おふろ) ひなこ 【あみあみZERO】

(*´д`*)ハァハァ

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーメテオストーム」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「Fate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver」

うっほ!良いふぃぎゅあ!

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「SEGA ラッキーくじリミテッド「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 F賞 レビュー」

きりりんかわいいお!

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 高山マリア 〔マックスファクトリー〕 

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月15日 (土)

東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅢ 完成編

こんばんは~

本日も暑い!の一言に尽きる一日でしたが、早く秋が来て欲しいものです

さて、そんな本日はいよいよパズルも完成編です

Poruras2
窓画像でネタバレじゃないか!と言われそうですが、完成した喜びを伝えたくてね

partⅠpartⅡもどうぞ

では、完成までの道のりをどうぞ~

続きを読む "東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅢ 完成編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅡ

こんばんは~

本日は帰りが遅くなってしまい、気づいてみればこんな時間に…

さて、そんな本日もパズルを進めますよ!

Poru21

よろしければ前回の「partⅠ」 もどうぞ!

では、早速続きを作っていきたいと思いま~す

続きを読む "東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅡ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅠ

こんばんは~

前回は、アルパカさんと霊夢ちゃんがレビューネタを考えてくれたので、予告通り本日はこちらのジグソーパズルを作っていきたいと思います

Poru012
博麗霊夢の520ピースのジグソーパズルです

とってもかわいい絵柄の霊夢ちゃんです♪ほいほい購入してしまいました

では、さっそく作っていきたいと思いま~す

続きを読む "東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅠ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月11日 (火)

次回レビューについて霊夢とアルパカさんが考えてくれた

Reimuaru01
アルパカ「今夜は、私と霊夢さんが主役のようですが…霊夢さん、このブログの次回レビューは何が良いと思います?」

霊夢「知らないわよそんなの。興味ないし」

アルパカ「いやいや、そう言わずに考えてあげましょうよ」

Reimuaru02
アルパカ「そういえば、レビューしてない立体マウスパッドがまだ2つあるようですが?」

霊夢「一気に4連投もしたせいで飽きられたからダメね、あんたとうp主の卑猥な行いが災いして、このブログの品位も落ちちゃったし」

アルパカ「いや、私の行いはうp主によるもので…」

霊夢「同罪よ!」

Reimuaru05
アルパカ「そういえば、最近ゲームセンターでボカロのマスコットクリーナーをたくさん獲得してきたみたいですね」

霊夢「ちょ、梱包材じゃないんだから…身動き取れないし!」

アルパカ「ファミマの影響でボカロ人気も上昇中ですし、これどうですか?」

霊夢「小物はウケがよくないのよ、そもそもの需要が少ないし却下ね」

Reimuaru04
アルパカ「マックスファクトリーのマリア&小鳩ちゃんのフィギュアはどうですかね?新しいですし良いんじゃないですか?」

霊夢「既に多くのレビューサイトで取り上げられているものを今更ね…このブログのうp主が凄いカメラの腕を持ってるならまだしも大したことないし」

アルパカ「あっ、私と霊夢さん写ってないですね」

霊夢「このうp主、もう飽きやがったのかしら」

Reimuaru03
アルパカ「そういえばTonyルカもまだレビューしてないみたいですよ」

霊夢「いいと思うけど…あんた何やってんの?」

アルパカ「紳士的行いですよ、あっ黒おパンティ(*´д`*)」

Reimuaru06
アルパカ「そういえば、作っていないジグソーパズルがあるみたいですよ」

霊夢「これ、私じゃない!?じゃあ、次回はこれにしましょう!」

アルパカ「今まで色々考えてきたのに、そんな理由で?」

霊夢「いいのよ、私が主役になれるなら問題ないわ」

アルパ「…ということで次回からうp主はパズル作るようです」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、最近立体マウスパッドのアルパカや魚肉ソーセージで品位を落としてしまったのと、フィギュアレビュー記事を書かないのとで、順調にアクセス数を落としている今日このごろ

20120909

さて、そんな本日はお礼と巡回にいってみたいと思います

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「ねんぷち湯音ちゃん簡易レビュー など?など?」

気になるアマゾンフィギュアも目が離せないですね!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「バンダイ ヱヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS8」

「リリィのイスを手に入れた!」の記事紹介ありがとうございます!

エヴァものは相当いろいろなものが出てますよね~!集めだすとキリがないです

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「閃ブレというかキングブレードMAXのカラバリX10とか買って試してみました」

私はライブとかいったことないですが、こういうのを使うんですね

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「天然ボケもある大和撫子 ~ ねんどろいど 天城雪子」

「立体マウスパッドのレビュー」など紹介ありがとうございます

これは買おうか迷ってスルーしましたが…やっぱし欲しい!と思わず

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダータイガ」レビュー

爪的なものを装備する更にかっこいいですね!塗装も綺麗!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver

「ホビージャパン クイーンズブレイドリベリオン ライラ 立体開脚マウスパッド レビュー! 」の記事紹介ありがとうございます!

ロリなのはが素晴らしい立体化!これはロリコンほいほい間違いなしですね

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「プラモンスター レッドガルーダ レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「ハイスクールD×D 水着フィギュア~リアス&朱乃~」

「リリィのイスを手に入れた!」などの記事紹介ありがとうございます!

むっちり&おっぱい!出来は他プライズよりイマイチでも、肉体でカバーできる!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 マケン姫っ! 姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer. 【キャラアニ】

ぺたんこのほうも購入されましたか!こののびのびと貧乳が(*´д`*)ハァハァ

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 恐竜グリード」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「Fate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver」

うっほ!良いふぃぎゅあ!

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「コトブキヤ 『僕は友達が少ない』 柏崎 星奈 レビュー」

ガリガリ君コンポタージュ食ってみたいな~

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 高山マリア 〔マックスファクトリー〕 

小鳩もマリアも良いクオリティ!延期ししましたがこれなら満足できますね!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 8日 (土)

リリィのイスを手に入れた!

こんばんは~

さて、フィギュアのレビューから遠ざかってきた我がブログですが、グッズ含め何でもほいほいレビューや紹介するのがモットーなこのブログ

そんな本日はコチラ↓

Isu01

この黄色い袋に包まれたやつ

何これ~?この画像だけだとわからないと思います

Isu02

タグはこのようにリリィが書いてあります

ちなみにゲームセンターにて手に入れました

ということで、早速オープンしてみましょう~

Isu03

はい、折りたたみのイスです

ちょっとレジャーっぽいので、外で撮ってみました

Isu04

かっこいい感じのデザインですね

これならそんなに痛くみられないと思います

しかし、大人が使うにはちょっと小さいかな?と思う大きさ

Isu05

つくもたんのぬいぐるみを置いてみましょう~

二体でちょうどおさまってしまう大きさ…つくもたんのぬいぐるみの結構大きいですが

レジャーに行った際、人目を気にしないならこういう使い方もアリでしょう

Msume0

せっかくなんで、我が愛娘2人も座らせてみました

DD2体でもちょうどよいサイズです

ということで、子供ならよいですが、大人には小さい折りたたみイスです

イスとして使うのではなく、飾ったり、ぬいぐるみやドール用のイスとして使う方が正しいのでしょうかね?

痛アイテムで、折りたたみイスというジャンルは珍しいと思うので、気になった方は是非

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 6日 (木)

ホビージャパン クイーンズブレイドリベリオン ライラ 立体開脚マウスパッド レビュー!

こんばんは~

昨日は深夜3時頃まで釣りをして、1時間程度睡眠をとり、車を走らせて6時開始の今期本日オープンの管理釣り場へ…楽しかったですがハードでしたι(´Д`υ)アセアセ

さて、マックスファクトリーのマリアと小鳩をレビューしようか迷ったのですが、先人者が多すぎるので、あえて私のブログでレビューするものではないなと…いつかレビューします

なので、本日はコチラ

Rairamado
ホビージャパンの限定商品、クイーンズブレイドリベリオン ライラの立体マウスパッドです

また立体マウスパッドかよ!と思われそうですが、これしか私のブログの取り柄がないのでね!ほいほいいきますよ

では、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "ホビージャパン クイーンズブレイドリベリオン ライラ 立体開脚マウスパッド レビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 4日 (火)

セクシーなサンシェード!すーぱーそに子 痛サンシェードを実装してみた

こんばんは~

昨日は雨が降って、夜は涼しいな~と思ってましたが、今日は湿度も加わって非常に暑いですな…早く涼しくなってほしいものです

さて、本日は以前購入記事で紹介しました↓このグッズ

Sonibaiza

すーぱーそに子の痛サンシェードです

これを実装してみようかと思います

Sonisan1
パッケージには、「痛グッズ」と既に書いてあったり

この絵柄、すごくセクシー!人によってはいやらしい…と思う、そんな絵柄です

Sonisan

まずは、広げてみましょう

うっほ、セクシー!

Sonisan2
大きなおぱーいが目に付きますが、サンシェードという材質上、シワや折れ目があるので、近くで見るものではないですね

Sonisan3
しかし、そに子ちゃんの顔はかわいい!

材質上のシワや折れ目があってもこの可愛さである

Sonisan4

Sonisan5

早速実装!これをつけたら目立つこと間違いなし!

絵柄だけだとセクシー又はちょっとエッチかも…という印象を受けますが、つけてしまうと意外とそうでもなかったり

痛い目で見られても平気な人は是非どうぞ

私の車(マツダのベリーサ)の場合、ミラーのとこに引っかかるので、そこがクシャっとなってしまうのが気になりました

これに関しては、窓の大きさやミラーの位置によって変わってくるので、車種によってつけやすかったり、そうでなかったりする気がします

痛サンシェードは他にも種類が出ているので、気になる方はぜひお試しあれ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2012年9月 2日 (日)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

昨日は飲み会的な感じで、巡回予定が一日遅れてしまいましたので本日は巡回します

20120902

そういえば9月になりましたね!まだまだ暑いですが、夜は風が涼しくなったように感じます

レビュー物も、マックスファクトリーのマリアや小鳩なども到着していますが、完全に出遅れてしまったのでどうしようか…

と、巡回のその前に

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

紹介遅れましたが↑新しく相互リンクさせていただきました!

これからよろしくお願いします

しおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/ 

「東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー!」などを紹介していただきました!

毎度毎度、相互リンクしているわけでもないのにありがとうございます!

毎回毎回、前回から間が空いてしまってるので、早速お礼&巡回にいってみましょう~

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グリフォンエンタープライズ 東方Project 1/8射命丸文 -Ver.2-」

「WAVE ビーチクイーン 花咲くいろは 押水菜子 レビュー 」の記事紹介ありがとうございます!

良い射命丸きましたね!愚グリフォンも東方系つよくなりましたね

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「初音ミク聖誕祭! 今日でミクさんは5歳になりましたー!」

もう5年~、私がこっちの世界に入ってからすぐにミクが登場したのを覚えています…時が経つのは早いものです

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「メイド姿の暴君、再び。 ~ ホビージャパンxアルター セイバーオルタ メイドVer」

これは買おうか迷ってスルーしましたが…やっぱし欲しい!と思わず

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダータイガ」レビュー

爪的なものを装備する更にかっこいいですね!塗装も綺麗!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)探偵オペラ ミルキィホームズ2 限定版パッケージ付属 ねんどろいど 明智小衣

「東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

ねんどろいどなるべく買うのやめてるのに、これは欲しくなっちゃう!もう244体も出てるのですね…すげえ

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「DX ウィザードライバー レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「BEACH QUEENSシリーズ 押水菜子」

「つくもたん スク水タペストリー 99cm版」などの記事紹介ありがとうございます!

ハイグレ+乳の破壊力で売り切れ!納得の出来です

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 マケン姫っ! 姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer. 【キャラアニ】

ぺたんこのほうも購入されましたか!こののびのびと貧乳が(*´д`*)ハァハァ

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 映司グリード」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩」

わたしも購入したので早く開けたくなってしまう!そんな素晴らしい出来です

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ S.H.フィギュアーツ レッドホーク レビュー」

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 高山マリア 〔マックスファクトリー〕 

小鳩もマリアも良いクオリティ!延期ししましたがこれなら満足できますね!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »