« 僕は友達が少ない ツインパック 星奈&小鳩 | トップページ | WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラver レビュー! »

2012年9月26日 (水)

向坂環 ぷにM立体マウスパッド うろたんver

こんばんは~

秋風がだいぶ気持ちよくなってきましたね~、これなら扇風機もそろそろ片付けられそう

さて、そんな本日はコチラ!

Urotanmmado
またまた立体マウスパッドのレビューですよ!

しかも絵柄的に大分いやらしい…ということで早速みていきましょう~

Urotanm01

パッケージはコチラ

この段階で既にクリームがなんだかとってもいやらしいです

Urotanmku
当然ながら、特典のクッションも手に入れました

顔をうずめてそのまま寝たい…ですが、コレクション故ビニールを外す予定はありません

Urotanm02

Urotanm03
早速開封!

…これはすばらしい(*´д`*)ハァハァ

マウスパッドというかなんか一つのエロい作品ですな

Urotanm04
お顔も可愛いクオリティ!

ホビーストック製なので安心です

Urotan05

Urotanm06

この角度、危険な香りがします

Urotan07

Urotanm07

Urotanm08

肝心の立体部分

パンツから流れ落ちるクリームが更にいやらしさを増しています

柔らかさは、おっぱいマウス(他のホビーストック商品に限る)に比べると柔らかくないですが、お尻部分なのでこの硬さでちょうど良いかと

Urotanm09

Urotanm10
気になる真ん中は…

スジにそって小さなお山になっています

Urotanm013

当然その部位もぷにぷに!

…これはアウトレベルの画像じゃないかとちょっとヒヤヒヤ

Urotan11_2

もうね、誘っててるようにか見えない

Urotan12

アルパカさんがクリームをペロペロしにきたようです

アルパカ「スーハー、ぺろぺろ」

Urotanm14
マッキー先生もおいてみましょう

今日は魚肉ソーセージ先生はお休みのようです

Urotanm15
と、簡単ですが、向坂環 ぷにM立体マウスパッド うろたんverのレビューでした~

安心のホビーストッククオリティで良いものですが…こんなのエロすぎて使えないよ!

タマ姉ファンや、使うのに抵抗がない方、立体マウスパッドハンターの方は是非

|

« 僕は友達が少ない ツインパック 星奈&小鳩 | トップページ | WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラver レビュー! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47217821

この記事へのトラックバック一覧です: 向坂環 ぷにM立体マウスパッド うろたんver:

« 僕は友達が少ない ツインパック 星奈&小鳩 | トップページ | WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラver レビュー! »