« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 2012 9.19 「あーうー」と魔理沙 »

2012年9月17日 (月)

新しいお洋服を購入したよ♪

こんばんは~

世間は祭日の今日ですが、私は絶賛お仕事です…ということで帰り遅くなりそうなので出社前の更新

さて、パズルの制作も終わり次はフィギュアだ!といきたいところなのですが、給料も出たので、我が愛娘(※DD ドールです)にお洋服を買ってあげました!

といっても、今回はささらのだけ…今度フィギュア売ったお金で魔理沙のも買ってあげよう

ということで、たまにはドール記事も

201209161
ということで、前も利用させていただいた「SEN」で購入

服が10000円で靴が2800円…給料出て早々に早速結構な金額を消費

20120916
パズル記事にも登場した製作中のドールスペースをそのまま利用

服買う時は色々と着せた時の想像をしたりするのですが、想像通りバッチリお似合い!かわいいお!(親バカでスミマセン)

あとは、可愛いポースがつけれるように私が頑張らないといけないですな

このドールスペースに合うお洋服を魔理沙にも買ってあげよう!ささらお迎えしてから、ささらにばかり服買ってあげてるので、そろそろ魔理沙もジャラシーしてます

ジェラシーしてる魔理沙もとってもかわいいですがね!←(※注 管理人の妄想上です)

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 2012 9.19 「あーうー」と魔理沙 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47098502

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお洋服を購入したよ♪:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 2012 9.19 「あーうー」と魔理沙 »