« セクシーなサンシェード!すーぱーそに子 痛サンシェードを実装してみた | トップページ | リリィのイスを手に入れた! »

2012年9月 6日 (木)

ホビージャパン クイーンズブレイドリベリオン ライラ 立体開脚マウスパッド レビュー!

こんばんは~

昨日は深夜3時頃まで釣りをして、1時間程度睡眠をとり、車を走らせて6時開始の今期本日オープンの管理釣り場へ…楽しかったですがハードでしたι(´Д`υ)アセアセ

さて、マックスファクトリーのマリアと小鳩をレビューしようか迷ったのですが、先人者が多すぎるので、あえて私のブログでレビューするものではないなと…いつかレビューします

なので、本日はコチラ

Rairamado
ホビージャパンの限定商品、クイーンズブレイドリベリオン ライラの立体マウスパッドです

また立体マウスパッドかよ!と思われそうですが、これしか私のブログの取り柄がないのでね!ほいほいいきますよ

では、早速レビューいってみましょう~

Raira01
パッケージはこのような感じです

印字も何もない非常にシンプルなパッケージ

Raira02

Raira03

Raira04

早速開封!

ライラというキャラクターは実は知らなっかたり…リベリオンはわかんのです

でも買ってしまう、そんな惹きつけるエロさ魅力があります

ちなみにクイーンズブレイドシリーズでは、私はアイリが一番好きかな?

印刷は一流メーカーだけあって綺麗ですし、生地のザラザラ感も気になりません

Rairakao2

Rairakao

立体マウスパッドって、どうしてこんな感じの恥じらいや困惑のような表情をしているものが多いのでしょうかね?

よからぬ想像をしてしまいます

知らないキャラクターですがかわいいお顔ですよ( ^ω^)おっおっおっ

Rairaosiri3
さて、多くの方が気になっていると思われる、パンツ的なもの

大事な部分はガードされていますが、お尻がガラ空きです

どうしてわざわざこんなおパンツを履いているのでしょう?痴女なの?

お兄さんはこういうのもだいすきだけどね(*´д`*)ハァハァ

ちなみに真ん中はぷにMマウスのように、プニプニなっていません

Rairaosiri

Rairaosiri2

肝心のお尻の部分

サイズはMサイズでしょうかね?お尻ならむしろMサイズでちょうど良い気がします

柔らかさは5段階なら3.5くらいでしょうかね

お尻で柔らか過ぎたら逆にいやなので、これくらでちょうど良いきがいます…ホビージャパンは流石わかってますね!

Rairaosiri4
太ももとお尻の感じがイイ(・∀・)!

Rairaosiri5
この角度はなかなかイヤラシイ!

何を考えて撮影していたのでしょうかね?想像にお任せします

Rairaarupaka2
アルパカ「スーハー」

ちょ、アルパカさんが私のブログでどんどん不純な生き物になっていく!

…毎回こんな使い方ばかりしてしまい、アルパカを心から愛している人にお詫び申し上げますm(_ _)m

Osakana01
さて、マッキー先生が今日は都合がわるいということで

新先生、魚肉ソーセージさんです!

Osakana02
置いてみました!

マッキー先生よりも…ですね!

更にパッケージを剥いでしまうともう完全にアウトな感じになってしまうのでやりません

ちなみに置いてみただけなので、深い意味はないですよ?

Osakana03
モザイクをかけてみましょう

魚肉ソーセージならモザイクをかけても何の問題もなかろう

ここ最近の立体マウスパッドのレビューでブログの品位を落としているような…自業自得ってやつですよ

Rairaras
と、そんなこんなで クイーンズブレイドリベリオン ライラ 立体開脚マウスパッドでした~

これだけ、立体マウスパッドのレビュー続けているとさすがに書く事も減っていくわけですが、それでも新しい発見と感動を求めてまだまだ立体マウスパッドは集めていきます!

今回のものも、特別新しい感動や発見はなかったものの、印刷レベル、生地の感じ、立体部分の大きさや柔らかさなど、トータルバランスがしっかりしています

ここは流石、ホビージャパン!

ホビージャパンWEBのほうではまだ扱っているようなので、キャラが好きな方や、お尻が好きな方は是非どうぞ

|

« セクシーなサンシェード!すーぱーそに子 痛サンシェードを実装してみた | トップページ | リリィのイスを手に入れた! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46973705

この記事へのトラックバック一覧です: ホビージャパン クイーンズブレイドリベリオン ライラ 立体開脚マウスパッド レビュー!:

« セクシーなサンシェード!すーぱーそに子 痛サンシェードを実装してみた | トップページ | リリィのイスを手に入れた! »