« ホビージャパン クイーンズブレイドリベリオン ライラ 立体開脚マウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年9月 8日 (土)

リリィのイスを手に入れた!

こんばんは~

さて、フィギュアのレビューから遠ざかってきた我がブログですが、グッズ含め何でもほいほいレビューや紹介するのがモットーなこのブログ

そんな本日はコチラ↓

Isu01

この黄色い袋に包まれたやつ

何これ~?この画像だけだとわからないと思います

Isu02

タグはこのようにリリィが書いてあります

ちなみにゲームセンターにて手に入れました

ということで、早速オープンしてみましょう~

Isu03

はい、折りたたみのイスです

ちょっとレジャーっぽいので、外で撮ってみました

Isu04

かっこいい感じのデザインですね

これならそんなに痛くみられないと思います

しかし、大人が使うにはちょっと小さいかな?と思う大きさ

Isu05

つくもたんのぬいぐるみを置いてみましょう~

二体でちょうどおさまってしまう大きさ…つくもたんのぬいぐるみの結構大きいですが

レジャーに行った際、人目を気にしないならこういう使い方もアリでしょう

Msume0

せっかくなんで、我が愛娘2人も座らせてみました

DD2体でもちょうどよいサイズです

ということで、子供ならよいですが、大人には小さい折りたたみイスです

イスとして使うのではなく、飾ったり、ぬいぐるみやドール用のイスとして使う方が正しいのでしょうかね?

痛アイテムで、折りたたみイスというジャンルは珍しいと思うので、気になった方は是非

|

« ホビージャパン クイーンズブレイドリベリオン ライラ 立体開脚マウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

グッズ」カテゴリの記事

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46995386

この記事へのトラックバック一覧です: リリィのイスを手に入れた!:

« ホビージャパン クイーンズブレイドリベリオン ライラ 立体開脚マウスパッド レビュー! | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »