« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅠ »

2012年9月11日 (火)

次回レビューについて霊夢とアルパカさんが考えてくれた

Reimuaru01
アルパカ「今夜は、私と霊夢さんが主役のようですが…霊夢さん、このブログの次回レビューは何が良いと思います?」

霊夢「知らないわよそんなの。興味ないし」

アルパカ「いやいや、そう言わずに考えてあげましょうよ」

Reimuaru02
アルパカ「そういえば、レビューしてない立体マウスパッドがまだ2つあるようですが?」

霊夢「一気に4連投もしたせいで飽きられたからダメね、あんたとうp主の卑猥な行いが災いして、このブログの品位も落ちちゃったし」

アルパカ「いや、私の行いはうp主によるもので…」

霊夢「同罪よ!」

Reimuaru05
アルパカ「そういえば、最近ゲームセンターでボカロのマスコットクリーナーをたくさん獲得してきたみたいですね」

霊夢「ちょ、梱包材じゃないんだから…身動き取れないし!」

アルパカ「ファミマの影響でボカロ人気も上昇中ですし、これどうですか?」

霊夢「小物はウケがよくないのよ、そもそもの需要が少ないし却下ね」

Reimuaru04
アルパカ「マックスファクトリーのマリア&小鳩ちゃんのフィギュアはどうですかね?新しいですし良いんじゃないですか?」

霊夢「既に多くのレビューサイトで取り上げられているものを今更ね…このブログのうp主が凄いカメラの腕を持ってるならまだしも大したことないし」

アルパカ「あっ、私と霊夢さん写ってないですね」

霊夢「このうp主、もう飽きやがったのかしら」

Reimuaru03
アルパカ「そういえばTonyルカもまだレビューしてないみたいですよ」

霊夢「いいと思うけど…あんた何やってんの?」

アルパカ「紳士的行いですよ、あっ黒おパンティ(*´д`*)」

Reimuaru06
アルパカ「そういえば、作っていないジグソーパズルがあるみたいですよ」

霊夢「これ、私じゃない!?じゃあ、次回はこれにしましょう!」

アルパカ「今まで色々考えてきたのに、そんな理由で?」

霊夢「いいのよ、私が主役になれるなら問題ないわ」

アルパ「…ということで次回からうp主はパズル作るようです」

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅠ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47035583

この記事へのトラックバック一覧です: 次回レビューについて霊夢とアルパカさんが考えてくれた:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 東方 博麗霊夢 520ピースパズル ポルリンver partⅠ »