« リリィのイスを手に入れた! | トップページ | 次回レビューについて霊夢とアルパカさんが考えてくれた »

2012年9月 9日 (日)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

さて、最近立体マウスパッドのアルパカや魚肉ソーセージで品位を落としてしまったのと、フィギュアレビュー記事を書かないのとで、順調にアクセス数を落としている今日このごろ

20120909

さて、そんな本日はお礼と巡回にいってみたいと思います

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「ねんぷち湯音ちゃん簡易レビュー など?など?」

気になるアマゾンフィギュアも目が離せないですね!

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「バンダイ ヱヴァンゲリヲン新劇場版PORTRAITS8」

「リリィのイスを手に入れた!」の記事紹介ありがとうございます!

エヴァものは相当いろいろなものが出てますよね~!集めだすとキリがないです

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「閃ブレというかキングブレードMAXのカラバリX10とか買って試してみました」

私はライブとかいったことないですが、こういうのを使うんですね

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「天然ボケもある大和撫子 ~ ねんどろいど 天城雪子」

「立体マウスパッドのレビュー」など紹介ありがとうございます

これは買おうか迷ってスルーしましたが…やっぱし欲しい!と思わず

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダータイガ」レビュー

爪的なものを装備する更にかっこいいですね!塗装も綺麗!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver

「ホビージャパン クイーンズブレイドリベリオン ライラ 立体開脚マウスパッド レビュー! 」の記事紹介ありがとうございます!

ロリなのはが素晴らしい立体化!これはロリコンほいほい間違いなしですね

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「プラモンスター レッドガルーダ レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「ハイスクールD×D 水着フィギュア~リアス&朱乃~」

「リリィのイスを手に入れた!」などの記事紹介ありがとうございます!

むっちり&おっぱい!出来は他プライズよりイマイチでも、肉体でカバーできる!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 マケン姫っ! 姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer. 【キャラアニ】

ぺたんこのほうも購入されましたか!こののびのびと貧乳が(*´д`*)ハァハァ

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 恐竜グリード」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「Fate/hollow ataraxia Saber Alter セイバーオルタ メイドver」

うっほ!良いふぃぎゅあ!

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「コトブキヤ 『僕は友達が少ない』 柏崎 星奈 レビュー」

ガリガリ君コンポタージュ食ってみたいな~

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 高山マリア 〔マックスファクトリー〕 

小鳩もマリアも良いクオリティ!延期ししましたがこれなら満足できますね!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

|

« リリィのイスを手に入れた! | トップページ | 次回レビューについて霊夢とアルパカさんが考えてくれた »

巡回日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47013453

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や巡回:

« リリィのイスを手に入れた! | トップページ | 次回レビューについて霊夢とアルパカさんが考えてくれた »