« 東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー! | トップページ | セクシーなサンシェード!すーぱーそに子 痛サンシェードを実装してみた »

2012年9月 2日 (日)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

昨日は飲み会的な感じで、巡回予定が一日遅れてしまいましたので本日は巡回します

20120902

そういえば9月になりましたね!まだまだ暑いですが、夜は風が涼しくなったように感じます

レビュー物も、マックスファクトリーのマリアや小鳩なども到着していますが、完全に出遅れてしまったのでどうしようか…

と、巡回のその前に

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

紹介遅れましたが↑新しく相互リンクさせていただきました!

これからよろしくお願いします

しおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/ 

「東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー!」などを紹介していただきました!

毎度毎度、相互リンクしているわけでもないのにありがとうございます!

毎回毎回、前回から間が空いてしまってるので、早速お礼&巡回にいってみましょう~

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グリフォンエンタープライズ 東方Project 1/8射命丸文 -Ver.2-」

「WAVE ビーチクイーン 花咲くいろは 押水菜子 レビュー 」の記事紹介ありがとうございます!

良い射命丸きましたね!愚グリフォンも東方系つよくなりましたね

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「初音ミク聖誕祭! 今日でミクさんは5歳になりましたー!」

もう5年~、私がこっちの世界に入ってからすぐにミクが登場したのを覚えています…時が経つのは早いものです

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「メイド姿の暴君、再び。 ~ ホビージャパンxアルター セイバーオルタ メイドVer」

これは買おうか迷ってスルーしましたが…やっぱし欲しい!と思わず

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダータイガ」レビュー

爪的なものを装備する更にかっこいいですね!塗装も綺麗!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)探偵オペラ ミルキィホームズ2 限定版パッケージ付属 ねんどろいど 明智小衣

「東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

ねんどろいどなるべく買うのやめてるのに、これは欲しくなっちゃう!もう244体も出てるのですね…すげえ

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「DX ウィザードライバー レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「BEACH QUEENSシリーズ 押水菜子」

「つくもたん スク水タペストリー 99cm版」などの記事紹介ありがとうございます!

ハイグレ+乳の破壊力で売り切れ!納得の出来です

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 マケン姫っ! 姫神コダマ のびのび水着ぺたんこVer. 【キャラアニ】

ぺたんこのほうも購入されましたか!こののびのびと貧乳が(*´д`*)ハァハァ

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ 映司グリード」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩」

わたしも購入したので早く開けたくなってしまう!そんな素晴らしい出来です

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ S.H.フィギュアーツ レッドホーク レビュー」

あまたのひかり 様 http://keshikaran.info/

【フィギュアレビュー】 高山マリア 〔マックスファクトリー〕 

小鳩もマリアも良いクオリティ!延期ししましたがこれなら満足できますね!

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

|

« 東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー! | トップページ | セクシーなサンシェード!すーぱーそに子 痛サンシェードを実装してみた »

巡回日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー、ご紹介ありがとうございました!グッズ関連の充実度が更に加速していますね!おっぱいマウスパッドだけでお店開けそう(^^;)

投稿: 阪本さん | 2012年9月 4日 (火) 20時09分

>坂本さん
こんばんは~
おっぱいマウスは自分でも自重したほうが良いと思うくらいの加速度です
最近はタペストリーなども増えているので、気づくとお金の消費がハンパないことになってたり…

投稿: トナカイ | 2012年9月 4日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/46924682

この記事へのトラックバック一覧です: 巡回日記 お礼や巡回:

« 東方 博麗霊夢 立体お尻マウスパッド ちよりずむ レビュー! | トップページ | セクシーなサンシェード!すーぱーそに子 痛サンシェードを実装してみた »