« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 向坂環 ぷにM立体マウスパッド うろたんver »

2012年9月24日 (月)

僕は友達が少ない ツインパック 星奈&小鳩

こんばんは~

秋らしくなってきましたが、日中はまだまだ暑いの一言です

さて、そんな本日はコチラ

Madokobato01
僕は友達が少ない ツインパック 星奈&小鳩です

こういう小物フィギュアはレビューするとこ少ないかなと思っていましたが、意外とレビューされているところを見かけます…

ということで、出遅れましたが気になる方はどうぞ

Tuinpake

Tuinpake02

パッケージはこのような感じです

背景はタペストリーを使用しています

ということでまずは星奈のほうからみていきましょう~

Tuin01

Tuin03

Tuin04

Tuin05

Tuin06

Tuin07

小さいながら良くできています

アイプリモ綺麗ですし、何よりかわいらしく立体化されています

Tuinkami

蝶の髪飾りもしっかりと再現

Tuintiti
乳もなかなかのボリュームです

Tuinpan
パンツはホワイトでした~

と、お次は小鳩ちゃんもいってみましょう~

Tuinkobato01

Tuinkobato02

Tuinkobato03

Tuinkobato04

Tuinkobato05

Tuinkobato06

Tuinkobato07

Tuinkobato08

こちらもとっても可愛らしい♪

もちろん星奈同様に良い出来です

Tuinnui

ぬいぐるみを抱いている姿が愛らしいですね~

Tuinras
と、簡単ですが 以上レビューでした~

アニメの影響を受けてほいほい購入したものですが、どちらもとっても可愛く出来ています

場所もとらないので、パソコンの周辺やちょっとした空きスペースにも飾れますよ!

ファンの方は是非

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 向坂環 ぷにM立体マウスパッド うろたんver »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47194733

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない ツインパック 星奈&小鳩:

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 向坂環 ぷにM立体マウスパッド うろたんver »