« 2012 9月20日 お手玉の日 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年9月21日 (金)

マックスファクトリー 巡音ルカ Tony ver レビュー!

こんばんは~

本日は久々にフィギュアレビューするぜ!超するぜ~

と、いうことでコチラ

Rukamado
ちょっと今更感は漂いますが、レビューサイトとして、このままはイカン!ということで

では早速いってみましょう~

といいても急ぎで撮ったため枚数はそんなに多くない?かも

Rukapake

Rukapake02_2

まずはパッケージからいってみましょう~

今回パッケージ写真はセッティングすらしていないという手抜きっぷり!

いや、パッケ写真撮るの苦手なんで…と言い訳をm(_ _)m

Ruka01

Ruka02

Ruka04

Ruka03

Ruka05

まずはグルッと撮影!

雰囲気だけで、なんだかレベルの高いフィギュアの匂いがぷんぷんです

ポーズ、なびく髪、スカートから見せる脚…いいね!(・∀・)

Ruka06

Ruka07

Ruka08

Ruka09

Ruka010

Ruka012

Ruka013

Ruka014

Ruka015

さて、まとめて見ていきましょう~

Tony顔を見事に再現してくれたマックスファクトリー!

クリアな髪の毛もいい感じです!

可愛いというよりは美しいフィギュアですね、まさにふつくしい…

Rukaasi
スカート?マント?から覗かせる脚が非常にセクシー!

透け衣装から見えるおヘソもいい(・∀・)!

Rukamaiku
マイクの持ち方もかっこいいですね

ルカ姉さんキマってるよ!

Rukapai
胸の質量もなかなか!

服を着ていても二つの果実がしっかり実っているのがわかります

Rukamanto
マント的なスカート的なものは取り外し可能

こういう細かい部分の塗装や作り込みも素晴らしいです

Ruka016
取り外すとこんな感じ

黒おぱんちゅとはなんとも刺激的…(*´д`*)ハァハァ

Ruka017
柔らかそうな太もも…挟まれたい!

Rukapan01

Rukapan02

Rukapan03_2

下から見上げるとそこは素晴らしい世界が広がっています

上手く伝えられないのですが、とりあえずこれは買っといて損はない!

パンツで(*´д`*)ハァハァできまつよ←落ち着け

Rukaras
ということで最後はパンツverでお届け~

以上、マックスファクトリー 巡音ルカ Tony verのレビューでした!

パンツも素晴らしいですが、フィギュアの出来もかなり素晴らしい!

今年発売のフィギュアで、個人的にはかなり上位のレベル!ベスト3にも入るくらいのそんなフィギュアです(今年そんなフィギュア買ってないのもありますが…)

否定する部分を探すほうが難しいフィギュア!買って損はないですよ

フィギュアレビューをすることでフィギュアの良さが見えてくるときもありますね…もっとレビューしていかないとダメですなι(´Д`υ)アセアセ

|

« 2012 9月20日 お手玉の日 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

( ;゚ω゚)…………夕食後に、訪問したらいきなり凄いパンツを見てしまった………
いや、凄いいいですね!
まさか、キャストオフとは。

ところで、背景の布の正体は??
ルカフィギュアといいコラボッスね。

投稿: kami | 2012年9月21日 (金) 21時39分

>kamiさん
こんばんは~
パンツもフィギュアも両方素晴らしいtonyルカですよ!
とってもセクシーで美しいです

背景布はサテン布です。近くの布屋で前に購入したもので、値段も数百円と安価でオススメです
まっすぐに布を張るセッティングよりも、ちょっとシワが出るようにセッティングするとこんな感じになります

投稿: トナカイ | 2012年9月21日 (金) 22時18分

こんばんわー(^^)
トナカイさんも購入されてましたか!MAXルカ姉!
久々にビリビリきましたねコレ。
私が予約買いしたフィギュアは投げられるの法則でセール領域に入ってきてしまったのは悲しいですが...

投稿: 阪本さん | 2012年9月22日 (土) 01時28分

>坂本さん
こんばんは~
ホントにビリビリ痺れる感動でしたよ!
安い=価値ではないのではないですが、お!と思って高く買ったフィギュアが安くなってるのをみるとショックですよね
どのタイミングで買うか、おちおちしているとなくなってしまうか…そのかけひきもまた醍醐味です

投稿: トナカイ | 2012年9月22日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47160853

この記事へのトラックバック一覧です: マックスファクトリー 巡音ルカ Tony ver レビュー!:

« 2012 9月20日 お手玉の日 | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »