« 向坂環 ぷにM立体マウスパッド うろたんver | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年9月28日 (金)

WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラver レビュー!

こんばんは~

ちょっと家のことでバタバタと忙しいトナカイです

さて、そんな本日はコチラ

Seimado
WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラverのレビューです

まだまだ暑いので水着が似合う!では。早速レビューいってみましょう~

本日はパッケージ写真なしで失礼します…誤って削除してしまったんだよ(´;ω;`)ウウ・・・

Seidai

いつものように、六角形の砂浜台座です

Seiahoge

アホ毛は着脱できます

細いので付けるときは注意が必要です

Sei01

Sei02

Sei03

Sei04

Sei05

Sei06
まずはぐるーりと!

実はセッティングがめんどくさくて、空いていえうドールスペースに置いて撮影

周りにクッションやら花やらが写りこんでいますがご了承を

Fateシリーズにはほとんど手を出したことがないですが、サンプル段階で妙に惹かれたので予約してしまいました

出来もサンプル通りでいい感じ♪

Sei07

Sei08

Sei09

Sei010

Sei011

Sei012

Sei013

Sei014

Sei016

Sei015

いくつかまとめてパシャリ!

ビーチクイーンシリーズは外さないですね~

とっても良い感じの仕上がりです

肌の色や質感も毎度感心します

Seikami
セイバーといえば、この髪型でないとね!

編んである部位などなかなか細かく出来ています

Seibody
個人的に100点レベルのこの身体

スラッと伸びる長い脚に、美しいライン、そして肌の質感、WAVEやるな!

Seisiri
お尻もキュッとしているようで、ちょぴりむちっとしている感じがそそります

Seititi01

Sei017

そして、このボリュームである

セイバーというキャラをあまり詳しく知らないのですが、こんなに乳大きいの?

まあ、おっぱい大好きな私にとってはオールOkですがね

実が詰まった感じの形もとても綺麗です

Seiwaki

角度によっては腋も堪能できちゃいます

と、簡単ですが WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラverのレビューでした

Fateをほとんど知らない私でも大満足のこのフィギュア

特に身体の出来は素晴らしいにつきます

ファンの方はもちろん、おぱーいが好きな方や、身体のラインを楽しみたい方も是非オススメしたいそんなフィギュアです

|

« 向坂環 ぷにM立体マウスパッド うろたんver | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47242214

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラver レビュー!:

« 向坂環 ぷにM立体マウスパッド うろたんver | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »