« バニーつくもたんの可愛さが神がかっていた… | トップページ | 魔理沙が巨乳に!? 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年10月26日 (金)

B2ポスターを額に入れて見栄えUPですよ

こんばんは~

最近はお金の浪費が激しいのか、いつの間にか財布が空っぽに…厳しい~(TωT)

さて、そんな本日はこちらを購入

Tukupane
B2サイズのアルミの額縁です

キャラクターポスターや、何かの特典で付いてくるポスターってB2サイズが多いですよね

しかし、増える一方…でもポスターにがびょうで穴を空けたくもない

そんな時に便利なのは、ポスターを傷つけず、かつ美しく飾ることのできる額!

Tukupane02

前回のつくもたんポスターを早速飾ってみましょう~

お!いい感じじゃないですか?

ポスターもなんかちょっぴり高級になった気がします

ホームセンターで1500~2000円くらいで売っていると思うので、気になる方は是非~

|

« バニーつくもたんの可愛さが神がかっていた… | トップページ | 魔理沙が巨乳に!? 巡回日記 お礼や巡回 »

つくもたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47600655

この記事へのトラックバック一覧です: B2ポスターを額に入れて見栄えUPですよ:

« バニーつくもたんの可愛さが神がかっていた… | トップページ | 魔理沙が巨乳に!? 巡回日記 お礼や巡回 »