« 東方ぺたん娘ラバーストラップ2 チルノ&チルノ | トップページ | クリアファイルをコレクションして収納! »

2012年10月31日 (水)

DD達と楽しい?ハロウィーン!

こんばんは~

10/31日といえばハロウィン!ということで今日は楽しんじゃいますぜ~

0000

おや、ハロウィンの魔法使いが何やら魔法を使ったようです

ビリー「いざぁ」

ちょ、ビリーさんお呼びじゃないよ!

何やら変な魔法を使ったようです…さて、どんな異変が起こってしまったのでしょうか?

Harowin
魔理沙「おお!おっぱいが大きくなったぜ!」

なんか魔理沙がグラマラスになっています

Sasaraharow1
ささらのほうは…去年の魔理沙の衣装ですね

ささら「なんか体が軽くなったわ…」

この衣装てことはボディが小さくなってる?

というと、整理しよう…二人の身体(ボディ)が入れ替わったのか!

Harowin3
魔理沙「しかし、これは胸のあたりがきついぜ…」

セクシーな魔理沙もなかなか良いのう

Cake
と、せっかくのハロウィンなので自分も満喫しましょう~

近くのお菓子屋で買ってきた和栗のモンブラン

1つ450円と結構なお値段です…がきっと美味しいこと間違いなし!

ということでちょっとフォーク忘れたからとりにいってきましょう~

Monnburan
戻ってくると…ん?なんかいる!

ささらが物欲しそうにモンブランを見つめています

欲しいのでしょうか?

Monnburan2
ということでささらにもモンブランを分けてあげました

意外とモリモリ食べるささらなのです

自分も食べたいので、魔理沙に見つかる前に食べてしまいましょう

ささら、くれぐれも内密に…

Monnburan3
…と、そんなに上手くいく訳もなく見つかってしまいました

----以下、今回使わなかったボツになった写真達(一部)---

Botu02_2

Botu05

Botu03

|

« 東方ぺたん娘ラバーストラップ2 チルノ&チルノ | トップページ | クリアファイルをコレクションして収納! »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47601443

この記事へのトラックバック一覧です: DD達と楽しい?ハロウィーン!:

« 東方ぺたん娘ラバーストラップ2 チルノ&チルノ | トップページ | クリアファイルをコレクションして収納! »