« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

DD達と楽しい?ハロウィーン!

こんばんは~

10/31日といえばハロウィン!ということで今日は楽しんじゃいますぜ~

0000

おや、ハロウィンの魔法使いが何やら魔法を使ったようです

ビリー「いざぁ」

ちょ、ビリーさんお呼びじゃないよ!

何やら変な魔法を使ったようです…さて、どんな異変が起こってしまったのでしょうか?

Harowin
魔理沙「おお!おっぱいが大きくなったぜ!」

なんか魔理沙がグラマラスになっています

Sasaraharow1
ささらのほうは…去年の魔理沙の衣装ですね

ささら「なんか体が軽くなったわ…」

この衣装てことはボディが小さくなってる?

というと、整理しよう…二人の身体(ボディ)が入れ替わったのか!

Harowin3
魔理沙「しかし、これは胸のあたりがきついぜ…」

セクシーな魔理沙もなかなか良いのう

Cake
と、せっかくのハロウィンなので自分も満喫しましょう~

近くのお菓子屋で買ってきた和栗のモンブラン

1つ450円と結構なお値段です…がきっと美味しいこと間違いなし!

ということでちょっとフォーク忘れたからとりにいってきましょう~

Monnburan
戻ってくると…ん?なんかいる!

ささらが物欲しそうにモンブランを見つめています

欲しいのでしょうか?

Monnburan2
ということでささらにもモンブランを分けてあげました

意外とモリモリ食べるささらなのです

自分も食べたいので、魔理沙に見つかる前に食べてしまいましょう

ささら、くれぐれも内密に…

Monnburan3
…と、そんなに上手くいく訳もなく見つかってしまいました

----以下、今回使わなかったボツになった写真達(一部)---

Botu02_2

Botu05

Botu03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

東方ぺたん娘ラバーストラップ2 チルノ&チルノ

こんばんは~

本日は資金調達のため、フィギュアを何体か売りに行ってきました…苦肉の策です(A;´・ω・)

さて、そのついでにこちらを購入

Rabasto01
東方ぺたん娘ラバーストラップ2です

1のほうは箱買いして全コンプしましたが、資金の関係上今回は2つのみ

Petanラインナップはこんな感じです

個人的にはやはり霊夢ちゃんが欲しいところ!

しかし、どれも可愛いのでもう1個は何でも良いです

Rabasuto032

…まさかのチルノ2つだと!?

ショップの陳列物だとこういうことがあるからな~…

まあ可愛いので良しとしましょう

Rabasuto04
パッケージに「何かにぶら下がる程度の能力」とあるので吊るしてみましょう

電気のひっぱるところにぶら下げても可愛い

Rabasuto05

ハロウィンの飾りにも良いですね

Rabasuto06

携帯のストラップとしても使えます

2つあるので使い道は色々!

とっても可愛らしいラバーストラップなので、東方好きな方は是非~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

魔理沙が巨乳に!? 巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

諸事情により、届いたフィギュアは開封することなく売ることにしました…金欠すぎたのでスミマセンm(_ _)m

レビューものがないレビューサイトはどうなのか…今後のあり方についても考えていかないと

Harowin2
そして、魔理沙が巨乳になりました!

真相はハロウィンの日!お楽しみに~

それでは、そんな本日は巡回とお礼にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「武装神姫 EXウェポンセット グラップラップ で遊んでみた!基礎編 」

神姫デビューおめでとうございます!ラインナップも多いですし、遊びがいがありそうですね

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「角川書店 涼宮ハルヒの消失フィギュアコレクション 月刊少年エース 涼宮ハルヒ&ザ・スニーカー 長門有希"消失"Ver.」

「僕は友達が少ない 柏崎星奈 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

ハルヒシリーズといえば、こちらの世界へ入った頃の全盛期でした…懐かしいです

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「東方Project うたうチルノちゃん ミクさんに匹敵する、あざといチルノ撮影レビュー」

これはたしかにあざとい!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「サイコーの想い人。声優を目指すメインヒロイン ~ ねんどろいど 亜豆美保」

毎度毎度ねんどろいどのレビューは素晴らしいです。私なんてすげ替えとかがめんどくさくて全然レビューしてない…ねんどろいど好きは必見ですよ!是非

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「ROBOT魂 SIDE MS アルトロンガンダム」レビュー

「僕は友達が少ない 柏崎星奈 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)僕は友達が少ない 三日月夜空 コトブキヤ版

「僕は友達が少ない 柏崎星奈 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

はがないシリーズもだいぶフィギュア化が進んできましたね!私は星奈のほうが好きですが、夜空も捨てがたい…

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「WAP! 01 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「一番くじ G賞 ちびきゅんキャラ『僕は友達が少ない』」

「B2ポスターを額に入れて見栄えUPですよ」などの記事紹介ありがとうございます!

小さくなっても可愛い♪二期も楽しみですな~

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

劇場版 魔法少女まどかマギカ [前編][後編] 観賞後の感想

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「figma T-elos」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ ULTRA-ACT グリッドマン レビュー」

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月26日 (金)

B2ポスターを額に入れて見栄えUPですよ

こんばんは~

最近はお金の浪費が激しいのか、いつの間にか財布が空っぽに…厳しい~(TωT)

さて、そんな本日はこちらを購入

Tukupane
B2サイズのアルミの額縁です

キャラクターポスターや、何かの特典で付いてくるポスターってB2サイズが多いですよね

しかし、増える一方…でもポスターにがびょうで穴を空けたくもない

そんな時に便利なのは、ポスターを傷つけず、かつ美しく飾ることのできる額!

Tukupane02

前回のつくもたんポスターを早速飾ってみましょう~

お!いい感じじゃないですか?

ポスターもなんかちょっぴり高級になった気がします

ホームセンターで1500~2000円くらいで売っていると思うので、気になる方は是非~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

バニーつくもたんの可愛さが神がかっていた…

こんばんは~

さて、本日はフィギュア2体の入荷日の連絡が来てまして、週末のレビューネタは出来そうです

さらに帰宅するとコチラの商品が到着していました

Tukupos01
ポスターです

そして何のポスターかというとうことで早速広げましょう

Tukupos02
バニーつくもたんのポスターです!

待ち焦がれたぜ…そして、疲れがすべて吹き飛ぶこの可愛さ…

ミクさんマジ天使という言葉がありますが、つくもたんマジ天使と私は一言

白バニーというのもまた良いですね

サイズはB2?かな

Tukupos03
この顔、すーぱー可愛い♪

Tukupos04
スラッと伸びる足に、黒タイツとは…ふつくしい

Tukupos05
99cmverも良いですが、こちらの通常(貧乳)のほうも非常に可愛らしい

貧乳バニーも良いね♪

Tukuposras
と、以上つくもたんのバニーポスターでした~

これは額を購入して、是非美しく飾りたいものです

といっても、このサイズの額って多分高いような…

まあともあれ、つくもたんの可愛さは個人的には神クラスです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月22日 (月)

2012 10月22日 パラシュートの日 本日の東方カレンダー

こんばんは~

今日はフィギュアの延期メールが3件…ただでさえフィギュア買うペースが落ちているというのに、また今月のレビュー物がなくなっちゃう

さて、そんな本日は船でフグを釣りに行ってきましたよ!帰宅して、唐揚げやら鍋やらで非常に美味しかったです♪

20121022
10月22日はパラシュートの日!

1797年の今日のこの日、パラシュートというもので降下実験を行い、無事成功した日だとか…

と、簡単ですが本日はこの辺で~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月20日 (土)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

遅い更新!日が変わる前になんとか間に合うか!?

さて、そんな本日は巡回をしますがその前に

しおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/ 

に「魔理沙 大幅チェンジだぜ!」や「おっぱいマウスパッド」の記事を紹介していただきました!

アキバHOBBY 様 http://akibahobby.net/

に「WAVE ビーチクイーン 僕は友達が少ない 柏崎星奈 レビュー!」を紹介していただきました!

相互リンクしているわけでもないのにいつもありがとうございます♪

それでは、巡回とお礼にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「☆☆ レビュー クィーンズブレイドリベリオン IZUMI(メガハウス)  ☆☆ 」

このお尻は購入せざるを得ないレベル

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「コトブキヤ 僕は友達が少ない 1/8三日月夜空」

「霊夢の痛チョコ(カラーver)作りにチャレンジしてみた!」の記事紹介ありがとうございます!

はがないも二期が予定など盛り上がってきましたよね~

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「突然発売された新型ipod touchを購入したので、液晶の色味を旧型と比較してみました」

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「パンスト姉妹の妹・天使のコスチューム姿のゴスっ娘 ~ アルター ストッキング」

この体つき…いいね♪

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ マグナギガ」レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ラストエグザイル アルヴィス&ラヴィ アルター版

「霊夢の痛チョコ(カラーver)作りにチャレンジしてみた!」の記事紹介ありがとうございます!

ダブル貧乳、確かに良い光景!出来もいい感じですね♪

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「DXタテガミライオーレビュー 【ゴーバスターライオー・ゴーバスターキング編】」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「BEACH QUEENS シリーズ 柏崎星奈」

「つくもたんのチョコを作ってみた!」などの記事紹介ありがとうございます!

やはり星奈の乳は素晴らしい!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

劇場版 魔法少女まどかマギカ [前編][後編] 観賞後の感想

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「figma 鹿目まどか」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「Half Age Characters TIGER&BUNNY Vol.2」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「グッドスマイルカンパニー 『魔法少女まどか☆マギカ』 佐倉杏子 レビュー」

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

エビオスを服用して、精液倍増&フィギュアで(`・ω・´)最高の自家発電を!

ハッスルしすぎにご注意を

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月19日 (金)

僕は友達が少ない 柏崎星奈 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!

こんばんは~

本日は予告通りレビュー記事でつよ!

というわけで、本日のレビュー物はコチラです↓

Senamaumado
僕は友達が少ない 柏崎星奈のおっ◯いマウスパッドレビューです

ここのところ「おっ!」と思う立体マウスパッドが出てきていないので、いまのところ購入予定のものは無しです(予約のものは除いて)

前置き長くなりましたが、早速レビューいってみましょう~

続きを読む "僕は友達が少ない 柏崎星奈 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月18日 (木)

ハロウィンの準備にとりかかる

こんばんは~

本日は一日雨でしたね…そして帰りもこんな遅くなってしまった!

さて、明日はホリデイ(休日)なので何かレビューしようと思いますが、フィギュアないので多分星奈のおっぱいマウスパッドあたりになると思います

そんな本日は前回の休みの時に軽く準備したハロウィンスペースです

Harowinn
こんな感じで100円ショップのアイテムで構成しました

個人的に悪くないのですが、スケールの小さい置物ばかりなのがちょっと不満

もう少し大きいカボチャ置物なども準備出来るならしたいと思います

…これならドールよりも、フィギュアとかねんどろいどの撮影のほうが最高のスペースな気がしますね

Sasarakusugawa
試し撮り!

ちなみにささらのほうは多分この衣装でハロウィンもいきます

魔理沙のほうはアイが変わったので、前回の衣装が合うかどうか…場合によっては新調しないとですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月16日 (火)

霊夢の痛チョコ(カラーver)作りにチャレンジしてみた!

こんばんは~

最近フィギュアレビューから遠ざかっている気がしますが…ないものはしょうがない!

ということで、本日は痛チョコ作り(ちょっとハイレベル)にチャレンジ!

Reityokomado_2

前回初めてチャレンジしたつくもたんは正直簡単すぎたというか、色塗りをしなかったので今回は色塗りまでチャレンジ!

もちろん素材はチョコ!全部ではないですが、今回はちゃんと工程ものせたので早速いってみましょう~

続きを読む "霊夢の痛チョコ(カラーver)作りにチャレンジしてみた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月14日 (日)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

遅い更新!日が変わる前になんとか間に合うか!?

さて、そんな本日は巡回をしますがその前に

しおり 様 http://sshiori.dtiblog.com/ 

に「魔理沙 大幅チェンジだぜ!」や「おっぱいマウスパッド」の記事を紹介していただきました!

相互リンクしているわけでもないのにいつもありがとうございます♪

それでは、巡回とお礼にいってみましょう~

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「☆☆ レビュー クィーンズブレイドリベリオン IZUMI(メガハウス)  ☆☆ 」

このお尻は購入せざるを得ないレベル

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グッドスマイルカンパニー ギルティクラウンGUILTY CROWN 1/8楪いのり

「つくもたんのチョコを作ってみた!」の記事紹介ありがとうございます!

美しいフィギュアですね!ふつくしい…

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「グッスマ 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 躍動感あるポーズで撮影レビュー」

おお!この躍動感は撮っていて楽しそう!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「威光をかざす古代の王女 ~ エクセレントモデルLIMITED 古代の王女メナス 2PカラーVer」

縞パンとおっぱいいただきました~(*´д`*)ハァハァ

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ マグナギガ」レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)ラストエグザイル アルヴィス&ラヴィ アルター版

「つくもたんのチョコを作ってみた!」の記事紹介ありがとうございます!

ダブル貧乳、確かに良い光景!出来もいい感じですね♪

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「S.H.Figuarts キュアマリン スーパーシルエット レビュー」

これはかわいいですね!笑顔が眩しいです

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「BEACH QUEENS シリーズ ラウラ・ボーデヴィッヒ」

「つくもたんのチョコを作ってみた!」などの記事紹介ありがとうございます!

この恥じらいの顔は…かわいいぞ!!(*´д`*)ハァハァ

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

劇場版 魔法少女まどかマギカ [前編][後編] 観賞後の感想

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ マグナギガ」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「Half Age Characters TIGER&BUNNY Vol.2」

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ 東映ヒーローネット限定 S.H.フィギュアーツ ショッカーライダー レビュー」

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

エビオスを服用して、精液倍増&フィギュアで(`・ω・´)最高の自家発電を!

ハッスルしすぎにご注意を

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月13日 (土)

つくもたんのチョコを作ってみた!

こんばんは~

さて、クリスマスケーキはミクさんのは今回スルーして、何かないかな~…と探すもローソンのマミさんのケーキやエヴァのケーキくらいしかみつからなかった…

けいおん!のケーキがあれば欲しかったのにな…ということで今年はどうしましょうと!

そこで、自分でなんか作れないかと検索していると、「痛チョコ」なるものを見つけました

ということで、それをケーキを作ればいいじゃん!というところにたどり着きました

Itatyoko01
しかし、いきなり痛チョコケーキを作るのは無謀、練習で痛チョコを作ってみることに

これで、自分のチカラで作れるかどうかが試されるわけです

まずは白黒の簡単なものでやってみましょう。ちなみに、私はお菓子を作った経験のないいわばスーパー素人です

・爪楊枝(チョコで絵を描くのに使う)

・クッキングペーパー(薄いので絵をトレスしたりできます)

・小さいスプーン(土台のチョコを盛るのに使います)

・チョコ(チョコです)

・つくもたんの絵(今回使うやつです)

Itatyoko02
さて、まずは黒い方のチョコを湯せんして溶かします(温度は40~50度くらい)

お菓子作りの経験のない私でも、湯せんくらいはできます

工程は書いてないですが、チョコを細かく刻んで大きい容器にお湯、小さい容器にチョコを入れて混ぜればトロトロになります

爪楊枝の先にちょこちょこと付けながら、チョコで描いていきます。なぞるだけなので難しいものではないです

描いたら冷蔵庫に入れて冷やします。

Itatyoko03
固まったら、今度はホワイトチョコをスプーンで塗り塗り

チョコが熱いと下のチョコが溶けそうですね…

塗り終わったらまた冷蔵庫にIN

Itatyokotukumo
固まったら剥がして完成!

痛チョコは案外簡単に出来てしまうようです

初挑戦というこで白黒で作りましたが、色チョコを用意して作ったらもっとちゃんとしたものが作れそうですね

これならクリスマスはケーキ用にもっと豪華なものが作れそうです!

想像以上に簡単に出来るものでしたので、皆さんも是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月11日 (木)

魔理沙 大幅チェンジだぜ!

こんばんは~

さて、3日ほど間が空いてしまって申し訳ないです

今年はクリスマスケーキをどうしようか検討中…ミクさんのケーキは各ブログで大いに盛り上がりそうなのであえて私が触れることもないだろうとスルー

あえて普通のケーキにしてもつまらないし…どうしたものか

そんな本日はレビュー記事ではないですが、魔理沙を大幅チェンジしてみました!

まずチェンジ前とその理由

Hearpin022

そのままでも十分可愛いのですが、画像のようにアイにヒビが入っています

このヒビですが、お迎えした時は右も左もわからない状態で気づかなかったのですが、一ヶ月くらいたってから片方のアイにヒビが入っているのに気がつきました

倒したり、衝撃を与えたりもしていないので、恐らく最初から入っていたものだと思います

そこから一度も変えずにここまできたのですが、流石にこのままではイカンと

Ai_2

取り外してみると、こいつはひどい…

外からだと片方の目だけしか気づきませんでしたが、もう片方のアイもヒビだらけ

どうすればこうなるか教えて欲しいレベルですねこれは…

アイを取り外す工程の写真も撮ったのですが、朝写真整理をしている最中に誤って削除してしまいました…ので工程ナシで進めていきます

Ai002

ということで、今回交換するのはこちらのアイです

ボークスのアニメティックアイも2種類試したのですがどうもしっくりこなかったので…

Kami01
ウィッグの新しく用意しました!

今回は、どんな格好にしようか頭の中にインスピレーションが湧いたので、それに合わせた組みあわせを購入

Ribon

そんでもって、仕事先の裁縫が得意なパートさんに無理言って作ってもらったもの

この形状のリボンが、今回インスピレーションに湧いた格好には不可欠なのです

カチューシャはアゾン用のものです

Aeisuhuku01

Konekoyaisyou_2

衣装は以前購入した、こちらの二つを組み合わせ

…といってもアリスメイドのほうはエプロンを使いたいだけですが

ということで、早速着せてみましょう~

Arimari01_2

ということで、NEW魔理沙お披露目です!

前の面影はちょっとなくなってしまいましたが、可愛く仕上がりました♪

せっかくチェンジをしましたが、もうすぐハロウィン!ということでハロウィンの準備もしていかないとですね…

と最近ドール記事が続いていますがご了承くださいませm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

立体(おっ◯い)マウスパッドの正しい(間違った)使い方

こんばんは~

本日は堤防釣りで、カワハギを2枚お土産に!オリーブオイルとバターで軽く焼いたあと、肝醤油をかけて食べると「うまい!」と絶品でした

さて、それはいいとして本日は立体(おっぱい)マウスパッドの正しい(間違った)使い方をしてみたいと思います

Hibarimausuras

まずは、「使う~use~

普通のマウスパッドとして使います

立体部分に腕をおけるので、腕の負担軽減にもなります。

Yukarin06

遊ぶ~play~

おっぱいを利用して遊んだり、他のレビューに絡めたりもできます

Sonikopuni11
つつく~poke~」「触る~touch~

おっぱいマウスパッドの楽しみの醍醐味である、柔らかい立体部分

指でつつくのは、持っている者だけが許される特権なのです

物によって大きさや柔らかさ…等が違うため、お気に入りのものを見つけ出すのもよし!

Mau00
展示する~Exhibition~

箱入りのものは積めば良いですが、プラスチックのケースに入ったものって、どうやって保存しようか迷うところ

変に重ねると、立体部分のプラスチックが凹み、長時間そのままにしておくと跡が残ってしまう危険もあります

ということで、プラスチックのパッケージに入ったものは壁などに掛けておけば良いのです

余った壁面を利用すれば、収納スペースもとりませんし、かついつでも鑑賞ができます

Mau0023
優雅に飾る~It decorates gracefully~

お気に入りのものを手に入れたら、ちょっと凝ったスペースで飾るのも良し!

立体マウスパッドも美しく飾ることで、美しく見えるのです

Tea
ティータイムを楽しむ~Are together with teatime~

午後のティータイムやおやつのお供に

美しい、又はお気に入りのキャラクターを眺めながら、紅茶やお菓子を楽しむ

味もいつもの倍美味しく感じられることでしょうし、優雅な休憩を過ごすことができます

と、本日はここまで紹介

また、新しい使い方を思いついたら紹介するかもしれません

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2012年10月 6日 (土)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

最近フィギュアを売ってドールアイテム(この間のスペース増築費含む)を買っている今日このごろ

前ブログの流れから、もともとフィギュアメインできていたこともあって、ちょっとアクセス数も落ちてきたねι(´Д`υ)アセアセ

といっても、ドールの方にお金を回したいのが現状、これだとブログ存続が危ぶまれてきた気がするような

だってさ、もうね娘(※ドール DD です)二人が可愛くてね…

それはともあれ、本日は巡回しま~す

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「☆☆ レビュー クィーンズブレイドリベリオン IZUMI(メガハウス)  ☆☆ 」

このお尻は購入せざるを得ないレベル

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グリフォンエンタープライズ 灼眼のシャナⅢ-Final- 1/8シャナ -水着Ver.-」

「WAVE ビーチクイーン 僕は友達が少ない 柏崎星奈 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

まだまだ水着フィギュアが映える熱い日中!シャナもかわいいでふ

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「お菓子の魔女シャルロッテちゃん。ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01撮影レビュー」

くそう、なんて可愛さだ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「キュートな水着姿の自称「愛の戦士」 ~ HJ x アルター 直江兼続 水着版」

売ってしまったのを後悔したり…せめて開封して写真だけでもとっておけばよかった…良い出来だなあもう!

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ マグナギガ」レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)IS〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ BEACH QUEENS WAVE版

「WAVE ビーチクイーン 僕は友達が少ない 柏崎星奈 レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

貧乳ビキニの破壊力を知った…うっほ(*´д`*)ハァハァ

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「武装神姫 悪魔型MMS ストラーフ レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「10/5(金)までの購入報告」

「WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラver レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます!

いっぱい買い込みましたね~!私は最近抑え気味…ドール用品に注ぎ込んでいますがね

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 本間芽衣子 【マックスファクトリー】

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.I.C 仮面ライダーオーズ タトバコンボ」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J 海馬瀬人」

社長ほしいかも…

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「バンダイ 変身ベルト DX ウィザードライバー レビュー」

フィギュアまったり情報  http://hisinuma21.blog11.fc2.com/

エビオスを服用して、精液倍増&フィギュアで(`・ω・´)最高の自家発電を!

ハッスルしすぎにご注意を

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月 4日 (木)

WAVE ビーチクイーン 僕は友達が少ない 柏崎星奈 レビュー!

こんばんは~

本日も暑い!夜は涼しいものの日中は真夏クラスの暑さです…

さて、そんな本日はコチラ!

Senamado
WAVE ビーチクイーンシリーズより、僕は友達が少ないの柏崎星奈です

夜空に「肉」と呼ばれるその身体をご堪能あれ!では早速レビューいってみましょう~

続きを読む "WAVE ビーチクイーン 僕は友達が少ない 柏崎星奈 レビュー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

スペースを増築した!~大改造劇的ビフォーアフター(嘘)~

こんばんは~

本日は巡回記事と二本立てですよ!

さて、台風去って静かな一日となりましたが、そんな本日はドールスペースをパワーアップさせようと思います!

費用は1万ちょっとで、用意するもの

Iroiro01

ホームセンターでステンラック(3780円)と、それを覆うも(2800円)のを購入

収納用のミニBOXも合わせて購入、こちらは1個300円程度

Tana01
まずは組たたてみましょう~

以前のものよりも奥行で10cmくらい、幅も20cmセンチくらいは大きくなり、板も一つ追加して高さも何十センチか高くなています

ちなみに以前のやつは画像撮っておくのわすれました…スミマセン

Tana02

合わせて購入した覆うものをかぶせてみましょう

これで、ホコリや日差しから大事なドールちゃんを守ることができます

Tana03
このようにちゃんとオープンすることも出来るので、いちいち取り外したりしなくとも作業や撮影が出来ます

Iroiro02

お次は100円ショップで色々と購入、全部で1500円くらい

棚やカバー、収納BOXなどと合わせて、ここまでで8000円ちょっと

Tana04
そのまま置いていくと、ステンの隙間から落ちてしまったり、ドールちゃんの足がひかかったりする可能性もあるので100円ショップの工作用ボードを適度なサイズにカット

これ、棚専用の敷板買うと2000円近くするので、100円と大幅で節約です

Tana05

お次は、白のサテン布を貼り付けます

こちらは以前布屋で購入したものです、確か400円くらいだったと思います

Iroiro03
ちょっとピンボケしてますがご了承をm(_ _)m

100円ショップの小物を色々と配置

適当に並べただけでも、ちょっといい感じじゃないですかね?

 

Tana07
収納BOXも入れて、全体像はこんな感じです

これだけ揃えても1万円以内で収まっちゃいます!

収納BOXにはお洋服や、小物など、この棚のなかでドール用品をすべて収めています

以前のスペースは、下にキャリーケースやスタンドを置いて、その上がドール用スペースだったので、ドール用品をすべてここひとつで収めれれるのは個人的にはすごく嬉しいです

※ささらしか写っていませんが、魔理沙は現在このスペースに合わせるために色々と準備中

Sasara1001_3

このスペースにて早速写真を撮ってみました

自宅の自分の部屋でこういう写真が撮れるのは嬉しいことです

大雑把な性格な私でもここまで出来たので、インテリアやデザインが得意な人なら、もっと豪華なスペースを作ることもできそうですね

Denki01
と、ここまででも十分なのですが、もう一歩頑張りたいところ

明るい日中は問題ないですが、棚全体をカバーで覆っているので、夜はどうしても暗っぽくなってしまいます

ということで画像のように蛍光灯を取り付けましょう

こちらは家電量販店にて、3980円で購入した多目的蛍光灯。安心のパナソニック製

HH9140GPLというやつです、大きさも長さで780mmと結構大きい

Iroiroras
と、蛍光灯をつけるとこんな感じ

撮影は夜。部屋の電気はつけていませんので、部屋自体は真っ暗です

つまり、蛍光灯までつければ夜でもこのスペース内で楽しめます

ここまで、1万5千円以内で収めることができました!蛍光灯は在庫処分品だったので安く済みましたが、そういう安売り品でなかったらもう少し高く付いたかもしれません

と、工具一切不要で、手作業のみでお手軽に出来ますので、今のドールスペースに満足していない方、部屋に空きスペースがある方は是非お試しあれです

フィギュアを2~3個我慢すれば作れると考えると安いものでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巡回日記 お礼や巡回

こんばんは~

昨日は台風の影響で帰宅すると停電!夜は復旧もせずに何もできず…

こういう時は灯具が非常に役に立ちます、みなさんも備えは大丈夫ですか?お近くのホームセンターや、釣具屋等で揃えておきましょう!

と、一日遅れましたので、本日は巡回します

フィギュア萌え蔵Z 様 http://fgmoezoz.blogspot.jp/

「レビュー おさわり探偵なめこ栽培キット 3兄弟」

ビリー兄貴の使い方が良いですね♪ちょっとfigma兄貴欲しくなってきた

Asahiwa.jp 様 http://asahiwa.jp/

「グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 1/8佐倉杏子」

「WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

グッスマのこのシリーズも出来よくていい感じ♪今から揃えるのは厳しいな~…

CAF-aholic 様 http://caf-aholic.seesaa.net/

「お菓子の魔女シャルロッテちゃん。ねんどろいど ぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01撮影レビュー」

くそう、なんて可愛さだ!

みるブロ 様 http://mirumausu.blog18.fc2.com/

「葬儀社のメンバーという顔も持つ、ミステリアスなボーカリスト ~ ねんどろいど 楪いのり」

50万Hitおめでとうございます!ブログの更新頻度や質をみるとまだまだアクセスカウンターは上昇していくとおもいますよ!これからも頑張ってください

おもちゃ喫茶 様  http://toycafe.blog129.fc2.com/

「魂ウェブ商店限定 フィギュアーツZERO 主人公(ペルソナ3)」レビュー

徒然Blog 様  http://doradora999.blog104.fc2.com/

(レビュー)IS〈インフィニット・ストラトス〉 ラウラ・ボーデヴィッヒ BEACH QUEENS WAVE版

「WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラver レビュー!」の記事紹介ありがとうございます!

貧乳ビキニの破壊力を知った…うっほ(*´д`*)ハァハァ

YOの玩具箱 様 http://d.hatena.ne.jp/UNOYO/

「食玩 ウィザードリング オーズ・フォーゼ 2種レビュー」

power-bagの唐突なブログ 様 http://powerbag.blog.fc2.com/

「ちびきゅんキャラ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』+α」

「WAVE ビーチクイーン フェイト セイバー エクストラver レビュー!」などの記事紹介ありがとうございます!

プリンす day様 http://purin34.blog.fc2.com/

【レビュー】 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 本間芽衣子 【マックスファクトリー】

かわいいなあ、もう!

疼痛性障害闘病日記 様 http://longsickness.blog51.fc2.com/

「S.H.フィギュアーツ リブラ・ゾディアーツ」

アルストロメリアは咲いているか 様 http://freesia844.blog.fc2.com/

「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ ARTFX J 海馬瀬人」

社長ほしいかも…

MOKOMOKOにしてやんよ♪ 様 http://kurosiromoko.blog69.fc2.com/

「アルター✕ホビージャパン 『百花繚乱』 直江嫌継 レビュー」

金欠で開封することなく売ってしまいましたが、良いな~…機会があったらまた買おう

以上になります。

漏れ等ありましたら、申し訳なく思いますm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »