« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 魔理沙 大幅チェンジだぜ! »

2012年10月 8日 (月)

立体(おっ◯い)マウスパッドの正しい(間違った)使い方

こんばんは~

本日は堤防釣りで、カワハギを2枚お土産に!オリーブオイルとバターで軽く焼いたあと、肝醤油をかけて食べると「うまい!」と絶品でした

さて、それはいいとして本日は立体(おっぱい)マウスパッドの正しい(間違った)使い方をしてみたいと思います

Hibarimausuras

まずは、「使う~use~

普通のマウスパッドとして使います

立体部分に腕をおけるので、腕の負担軽減にもなります。

Yukarin06

遊ぶ~play~

おっぱいを利用して遊んだり、他のレビューに絡めたりもできます

Sonikopuni11
つつく~poke~」「触る~touch~

おっぱいマウスパッドの楽しみの醍醐味である、柔らかい立体部分

指でつつくのは、持っている者だけが許される特権なのです

物によって大きさや柔らかさ…等が違うため、お気に入りのものを見つけ出すのもよし!

Mau00
展示する~Exhibition~

箱入りのものは積めば良いですが、プラスチックのケースに入ったものって、どうやって保存しようか迷うところ

変に重ねると、立体部分のプラスチックが凹み、長時間そのままにしておくと跡が残ってしまう危険もあります

ということで、プラスチックのパッケージに入ったものは壁などに掛けておけば良いのです

余った壁面を利用すれば、収納スペースもとりませんし、かついつでも鑑賞ができます

Mau0023
優雅に飾る~It decorates gracefully~

お気に入りのものを手に入れたら、ちょっと凝ったスペースで飾るのも良し!

立体マウスパッドも美しく飾ることで、美しく見えるのです

Tea
ティータイムを楽しむ~Are together with teatime~

午後のティータイムやおやつのお供に

美しい、又はお気に入りのキャラクターを眺めながら、紅茶やお菓子を楽しむ

味もいつもの倍美味しく感じられることでしょうし、優雅な休憩を過ごすことができます

と、本日はここまで紹介

また、新しい使い方を思いついたら紹介するかもしれません

|

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 魔理沙 大幅チェンジだぜ! »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

そんな使い方があったとは・・・


やってみます

投稿: ですこん | 2013年1月 3日 (木) 22時30分

>ですこん さま
コメントありがとうございます
是非色々とお試しあれです♪
オススメの使い方ありましたら教えてくださいね

投稿: トナカイ | 2013年1月 4日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47362677

この記事へのトラックバック一覧です: 立体(おっ◯い)マウスパッドの正しい(間違った)使い方:

» いまは秋 [【小人閑居シテ駄文記ス】]
【車椅子だってハロウィンで目立ってやるぜ!!!】 (イカレポンチ堂) いいね... [続きを読む]

受信: 2012年10月 9日 (火) 23時53分

« 巡回日記 お礼や巡回 | トップページ | 魔理沙 大幅チェンジだぜ! »