« ハロウィンの準備にとりかかる | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

2012年10月19日 (金)

僕は友達が少ない 柏崎星奈 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!

こんばんは~

本日は予告通りレビュー記事でつよ!

というわけで、本日のレビュー物はコチラです↓

Senamaumado
僕は友達が少ない 柏崎星奈のおっ◯いマウスパッドレビューです

ここのところ「おっ!」と思う立体マウスパッドが出てきていないので、いまのところ購入予定のものは無しです(予約のものは除いて)

前置き長くなりましたが、早速レビューいってみましょう~

Senamau01
パッケージはコチラ!

もはや、ホビーストック製のマウスパッドは、パッケージに「おっぱい」というワードを

ということで、◯で隠す必要もなくなりましたね

Senamau02

Senamau03_3

Senamau04

早速開封していきましょう~

うん!よい眺めだ!

ホビーストック製は安心の綺麗印刷ですな

Senamau05

お顔もとっても可愛いです

そして唇がなかなか色っぽいですね~

指で持っているビキニの紐を是非ほどきたいですね…うっほ

Senamau08

Senamau09

そして、星奈といえば夜空に「肉」と呼ばれるほどの、この大きな乳!

大きさはおそらくLサイズ?ですかね

柔らかさは柔らかすぎず程よい柔らかさです(解りにくくてすみません)

谷はそこそこに深く、レベルは高いと思います

…といっても、ここら辺はおっぱいマウスパッドコレクターの目線

単純にいえば、柔らかくて大きい良いおっぱい

Senamau010
アルパカさんは今回もご満悦のようです

Senamau012
マッキーも楽々挟める置けるこのサイズ

 

Senamau0122
マッキーモザイク!

ちょ、これはアウトな匂いがしてきたぞ!

しかし、マッキーにモザイクかけただけで、別に深い意味なんてありませんのよ?

Senamauras
と、そんなこんなで柏崎星奈のおっぱいマウスパッドでした~

最近はホビーストックからタマ姉をはじめ、いくつかまとめて出ましたがどれも品質、柔らかさ等々、レベルが高いです

せっかくなので、この調子でもっと色々なキャラのマウスパッドを是非作っていただきたい限りです

|

« ハロウィンの準備にとりかかる | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »

立体マウスパッド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1705665/47512808

この記事へのトラックバック一覧です: 僕は友達が少ない 柏崎星奈 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!:

« ハロウィンの準備にとりかかる | トップページ | 巡回日記 お礼や巡回 »